片岡 ひろ子
片岡 ひろ子

皆様、本当のスピリチュアルってなんですか?

2020/2/ 6配信


1990_banner_image


 


皆様、ごきげんよう⭐️


本質へ還る旅をサポートする 探究者の片岡ひろ子です。


似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。


 



💕自宅で学べる本質への道💕
【動画】自分マスター入門講座&zoomMTGアーカイブ


 


💕無料メール講座受付中💕
本当の望みを叶えるレッスン 〜引き寄せの真実〜



⭐️本質に還るための個人セッション随時受付中⭐️
詳細、ご予約


 


⭐️貴方のダークサイド受け容れます⭐️
【無料】魔法ポスト


 


⭐️親子トークライブ視聴無料⭐️
【TrueNatures】親子トークライブ∴ドラクエ



 


スピリチュアルって??? 


 


今朝、こんな投稿をしました。


 





スピリチュアル=アストラル界の話と思ってる人が多いんだねーと、ふと思った。



 



アストラル界もメンタル界も相対性の世界のことだから、この物質界と大枠では一緒。結果の世界。波の世界。



 



スピリチュアルってのは、原因の世界についての諸々のことなんだけども、その見分けがついてないんだな、多くの人は。



 



水平世界でのドラマの話をスピリチュアルと呼ぶのはお門違い。



 



でも、スピリチュアルごっことしては、まーありなんだろう。



 



その「ごっこ」から垂直を見つけていく人もいるからね。子供のままごとと同じ発達か、、、私もそうだったしね。



 



それまでは造花で満足だったけど、日常の中で生花に触れることが起きると、もう造花では無理、、、となる。



 



そこからが探求の始まりだったりして、、、



 



「水平世界のドラマはあくまで付録」と、マスターが言ってたよ。



 



付録だからこそ、それなりに楽しんだらいいと。



 



でも、それはやはりどこまで言っても付録ですと。本編ではないのですよ。



 



そう、だから、社会的なあれやこれやで右往左往せず、一喜一憂せず参りましょう。



 



右往左往も一喜一憂もいいけどね。飽きたらやめたらいいよ。





 


フェイスブックで繋がってる人がね、


 


「似非スピリチュアル」って言っても、何が似非か解らない。本人がいいならいいんじゃないか。


 


みたいなことを言ってたのがきっかけだったんだけど。。。


 


もちろん、それはその人の意見だから、それでいいのだけれど、


私はそうは思わないなー。。。って思ったよと。


 


造花をね、造花だと気づかない人たちがね、


「生花ですよー」って売ってちゃいかんと思うのです。


 


とはいえ、知らないからやっちゃうんだけどもwww


生花を見たことない人は、造花と生花の違いがわからないから。


 


造花ですよーって売る分にはなんの問題もないんだけどねー。


 


似非スピリチュアルを、


エンターテイメントとか、ビジネスですよーって売る分にはいいんじゃないかと。


 


 


でも、スピって言いたいのねw


売れるからかな?w


フッキング強いもんね、スピっぽいのは。


エゴイスティックなところに、クイってかかりやすいのね。


 


ルイヴィトンの偽物とかも同じだよね。


ただの財布だって言って売る分にはいいけど、


ルイヴィトンに見えるように作って、本物を装って売るんだもん。


 


本物と偽物の区別がつかない人は、本物ですって言って扱っちゃいかんですよ。


実際にやったら犯罪です、偽物だって知らなかったとしても。


 


 


まー、とにかく、


スピリチュアルの説明ができないのに、スピって言いたいんだな。


 


 


「スピ系」って言葉がそもそもエンターテイメントだから、


紳士淑女の皆さま、それに引っかからないようにね。


 


もちろん、引っかかっても全然オッケーなのだけども、、、w


 


造花を見て、「わー綺麗なお花💕」ってお金払って楽しんでるんだから、


それはそれでいいと私も思います。


 


私にとっては造花と花はまるで別のものですけどね。


別物っていうか、次元が違うもの。


 


花は人間がどうこうできる範疇を超えたもの。


潜象界からのものです。


 


でも、造花は、現象界で一時的な人格が作った偽物。


 (アートとしての作品はまた別なので、そのうち詳しく)


 


スピリチュアルが扱うのは、花であって造花じゃないのです。


 


造花は、ビジネスや、社会や、エンターテイメントとか、


人間の作り出した幻の中で楽しめばいいのです。


 


ということで、「本質に還る」なんちゅーことに興味のある皆さま!


 


造花と生花は見分けられるようにしていかないとですよ。


 


って言うか、


変な教育を施されてなければ自然とわかるんじゃないかと思うんだけどなー、


本当は。。。


 


今週末の自分マスター入門講座&道場#5、冒頭でこのネタ扱います。


そこがあやふやなままエレメンタル扱っても仕方ないんで。


#1のおさらいになるけど、別角度からやります。


 


資料の目次はこんな感じ。


 


 


とにかく大事な回です。いや、いつも大事なんだけど。。

私たちの本質と人格とを遠ざける要因をダイレクトに扱っていきます。


 


見て見ぬ振りをしたいやつです。

似非の人たち(エゴイズム)が嫌ってるやつです。

本質に還りたいと思ってもすぐにさぼりたくなっちゃうやつです。

やってるつもりで全然できないやつです。

サイキック能力に開花するよりもスピリチュアル的には大事なやつです。

でも、これをし続けている人たちは確実に変容が進んでいくやつです。

道が開けていくやつです。




ということで、初めての人でも大歓迎。

一緒に学んで、実践してまいりましょう。


 


ふるってご参加を。


 



⭐️【本質に還る道を歩む】自分マスター入門講座&道場〜波動調整®も学べる〜


 


黄泉の国の人だもの


 


前回のメルマガ記事はお読みいただきましたか??


 


そのメルマガにね、お便りをもらったので、ブログにしました。


 



ウジがウヨウヨ沸いてるのがこの世。


それってエレメンタルなんじゃないの?的な話をまとめました。


⭐️この世は黄泉の国、死者の国だった?



 


そう。


私たちは黄泉の国の人だもの。


ウジを祓わないとですよ。


 


そういうわけで、はい、コマーシャル!w


 



⭐️【本質に還る道を歩む】自分マスター入門講座&道場〜波動調整®も学べる〜


 


ウジの祓い方、お伝えします。


 


 


トキハナツNEWS


先日、立春の日に試着販売会を開催しました⭐️


お越し下さった皆さま、ありがとうございました!


 


次回は3月7日(土)夜開催です。


 


1927_y2zimzg1nti0n2m5m

⭐️ 東京都 3/7(土)ココロとカラダをトキハナツ試着販売会@板橋区役所前


 


板橋での試着販売会には、刺繍職人が同席して、


オーダー承っちゃいます。



自分だけのオリジナルトキハナツ、クリエイトしちゃってくださいね。


過去にトキハナツ製品をお買い求めくださった方は、その商品にも刺繍しますよ💕



この2点は、クリーマで買えます⭐️


https://www.creema.jp/c/tokihanatsu


 



 


 


これ↑、私の私物。


しわくちゃでごめんなさいwww


一回脱いだのをカゴにそのままにしてました。


洗濯して干したものは、こんなにシワシワになりませんw


 


でも、めちゃ可愛いでしょ?


 ぜひ実物を手に取ってみてくださいね。


 


 


あ、そうそう、この日は、波動調整®セッション会も同時開催ですよ。


1927_zmi3yjrhywfiztrhm

⭐️東京都 3/7(土)波動調整®セッション会&プチ座談会@板橋区役所前


 


 


 


その他の商品はこちら


 


 



  

 


 




━★☆★━━━━━━━━━━━━


本質に還るための個人セッションは、いつでも受け付けています💕


詳細はこちらをご覧ください。


1時間8000円より


━★☆★PR━━━━━━━━━━━



腐らず発酵する水、素粒水。


飲んで美味しく、お風呂もまろやかに。


送料無料キャンペーンは分かりやすくて大好評のお水に関するメール講座読者限定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールで学べる「なるほど!素粒水★」by 片岡ジョージ


━★☆★━━━━━━━━━━━━




 



イベント・セミナーのご案内



波動調整を受けたい人、波動調整をしたい人

1927_zmi3yjrhywfiztrhm

3/7 東京都 3/7(土)波動調整®セッション会&プチ座談会@板橋区役所前


 


身も心も解放したい方、本当の楽を知りたい方、トキハナツの商品を直接手に取って見たい方

1927_y2zimzg1nti0n2m5m

3/7 東京都 3/7(土)ココロとカラダをトキハナツ試着販売会@板橋区役所前


 


本当の自分を知りたい人、本質に還りたい人、本物のスピリチュアルを学びたい人など

1927_mme4n2nlztq4mtzmz

10/31【動画販売】自分マスター動画講座&zoomMTGアーカイブ


 


これぞ!という浄水器を探している。本当にいいお水で暮らしたい。

1927_mmm4mji5zdm4mmzmo

12/31素粒水浄水器 購入申込


 




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



【本質に還る道を歩む】自分マスター入門講座&道場〜波動調整®も学べる〜


【遠隔版道場】 自分マスター動画講座 &zoomMTG #4 〜波動調整®も学べる〜


【無料・申込不要】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン



























 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。