岩田晶子

新年に伴い、タイトルが新しくなりました

2020/2/ 9配信


皆様


おはようございます。


着付け、組ひも、アクセサリー講師、カンタン着物 喜結人開発者の岩田晶子です。


7214_o0480072213659077526s


2月4日は立春


立春は、1年間を24に分けた、二十四節気の最初
春の始まりです。


それに伴い、皆様が読んでくださっているこのメールマガジンもタイトルを新しく変更させていただきました。


着物魅了術 印象力150%アップ!~新しい自分を演出する着物情報~



最初にご登録した方に毎日一週間届くステップメールと同じタイトルにしました。


 


私が着物着て35年目に入るのですが(我ながらびっくり(^^ゞ)
その間、ずっと思っていた


「着物を着ると、3割から5割は魅力を上乗せしてみてもらえる」


というのをメインタイトルに。


「着物を着ると新しい自分になれる」
という非日常の心理をサブタイトルにしました。


 


ぜひ、今年は皆様も、着物で魅力をますますアップさせ、新しい、なりたい自分を演出いたしましょう♪

すでにお召しいただいている方にもお役に立つ情報をお届けできるように、顔晴ります(^-^)

皆様も書いてほしい内容がございましたら、どんどんこのメールに返信してお知らせくださいませ。

実は、前回のメールをご覧頂いた方から、ご質問が来たので、どんなお返事をしたか、など今度お知らせしますね。

実は、今日は、常盤神社能楽殿をでグローバル着物ショーの練習をします。
就職などでメンバーが入れ替わり、新しい外国人の方も入られます。

3月14日「夜梅祭」で常盤神社能楽殿にて、グローバル着物ショーを行います。
梅が咲き誇る素晴らしい偕楽園と共に、皆様もぜひ観に来てくださいね♡

どうぞよろしくお願いいたします。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



お友達で、このメルマガの内容に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介をお願いいたします。
http://www.reservestock.jp/subscribe/28703



着付け、組ひも、和のアクセサリー教室
和あらかると主宰
カンタン着物 喜結人 開発者


        岩田 晶子
http://www.kantan-kimono.com/
Email:kumihimoaki@gmail.com
ひたちなか市津田
090-3596-3176


 


 



  

 


 



 


 


着物を武器にワンランク上の私を手に入れる~ビジネス着物講座







 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック