Reechun

【お知らせ】改訂版のモニター受講ご案内

2020/2/ 4配信
image

皆様



将来に不安のある女性が手に職をつけて精神的経済的自立ができるサポートをエステやリラクゼーション教育を通して行う

リラクゼーション、エステ講師のReechunです。



【オイルでも連鎖テクニック応用を!】



連鎖テクニック改訂版コースをはじめます。

それに際しまして、今回モニター受講生募集を行います。



連鎖テクニックとは?

すでに多くの修了生をだし、また私の整体のお客様からも非常にご好評の連鎖テクニック。

凝り固まった幹部を押したりもんだりせず、10秒かからずに硬い凝りがとれる上級技です。



受講された生徒様からも

「コリがバターが溶けるよう…」「いままでの苦労は一体…」

というお声を頂戴しています。

→生徒様の声は受講生さまのお声



現状は個別指導のみで対応していたのですが…

・この連鎖テクニックの内容を過去のものより1部改訂したこと

・かねてからオイル施術時での応用を知りたいと声がありそれを開発したこと

もあって、今回下記条件にてモニター受講を募集することと相成りました。



ほぐしでしかやれないならと躊躇していた方

価格との折り合いに悩んでいた方

硬い凝りとの戦いに疲れた方(笑)

は是非ご検討ください。



・セットコース全5回82,500円

科目

・肩こり編

・首こり編(斜角筋)

・臀筋編

・腰背中編

・肩甲骨脇編



・本募集では本来ほぐしの技である連鎖テクニックのオイルでの応用編つき

※ここの受講は希望者のみほぐしだけでいいかたは受けなくてOKですが、なるべく受講して頂きフィードバックにご協力いただけると幸いです

・オイルでの応用については実際使ってみたどうだったか簡単にで結構ですのでフィードバック要(アンケート用紙とかではなく次の受講時などにヒアリングさせて頂きます。 )

・今回はモニタリングの意味合いがありその上での価格設定となりますところ、コース全過程終わったあとの受講に関してのご感想提出にご協力お願いします



・1回3.5時間、平日昼枠、夜枠、土日開催などグループをわけて受講生がある程度きまったらその時点で開催日の設定を行います



・隔週で全5回(およそ2ヶ月かけて習得)通常受講と2~3日連続受講速習の受講の2パターン

※個人的には遠方などの方でない限りは通常受講の方がおすすめです。技の難易度を考えますと、詰め込みより学んで→復習の流れがあったほうがよいかと思います



・修了者限定のステップアップ講座あり



受講条件

触ってコリがわかること。

あーこここってるなー硬いなーなどが分からないと、そもそも連鎖が使えません(;´Д`)



3月下旬、4月からの開講となります。



お支払いは、他の講座同様に分割も可能です。

2ヶ月にわたる隔週でコース受講の場合、受講前に半額、2ヶ月目の講座に入る前に半額などでも対応可能です。





連鎖テクニック修了生さまで、私もオイル応用編習いたい٩(๑`^´๑)۶というかたおられるかと思います。

こちらのモニター受講生さまの全過程がおわりフィードバック出終わりましたら、修了生むけの補講を開始しますので今しばらくお待ちください。



お申し込みはお問い合わせフォームもしくはメールreechun0518@yahoo.co.jp

迷惑メール設定にお気をつけください(`・ω・´)ゝ





▼この記事をシェアする▼

















 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼









Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック