竹谷富士子
竹谷富士子

【女神の目醒め】子宮道体験セッションをします。

2020/2/ 3配信


皆様


 


竹谷富士子です。



 



 


今日は節分。明日は立春。
暦の切り替わりはエネルギーの切り替わり。



冬の寒さに耐え忍んできた草花、動物などなど、エネルギーが活発に動き出しますね。



もちろん、人間も。動物ですから〜
出かけたくなってり動きたくなったり恋をしたくなる春です。


 


 


ブログを開けたら【公式ハッシュタグランキング 49位】でした。
 https://ameblo.jp/49rhythm/entry-12571497599.html



49って、子宮やん。



宇宙さんの応援サインをいただいているのを感じます!


 


そうそう。
「子宮リズムエステ」が、ふるさと納税返礼品になるなんて想像すらしたことのなかった創造です。
 


 


そして、ふるさと納税から、
子宮リズムエステを選んでくださる方がいることも奇跡です。嬉涙涙涙。



税金の寄付をしていただくこと、
さらに子宮リズムエステを選んでくれるって、すごいすごいことです。


 


私もそんなことができる人になりたいです。
望みのデータいただきました。



 


毎日を笑顔で過ごしていると、こんな感じで想像を超える創造、
宇宙からのギフトがどんどんやってきますからね。



がんばってがんばって
力づくでなんとかしようとしなくてよかったんですよ。(私の苦い経験上)



もっと早くに知りたかった。。。


 



皆様も、がんばって何かを成し遂げようとしていたら


がんばって何かを成し遂げようとしていたらとする毎日から
「ただ楽しいね、気持ちいいね。」そんな毎日にシフトしていきませんか?


 



その方が、宇宙からのギフトが自然と受け取れるようになっていきますからね。


 


そのきっかけとなる【女神の目醒め】子宮道体験セッションを限定でします。


 



子宮に意識を向けていくと


内なる女神(本当の自分)&女性性(自分を包み込む愛)
わくわくの望みや魂のビジョンが湧いて叶っていく


人生がどんどん幸せで豊かになっていく


と、いうことを実感して人生に取り入れていただきたいと思っています。


 


だって、幸せで豊かになるんですもん。
夢や望みがどんどん叶っていくんですもん。
誰かに幸せにしてもらおうとしなくてもいいんですもん。



こんないいことないよねと思っています。



令和になって、女性のネガティブな集合意識
(寂しさや悲しさ、怒り、恨み、自己否定)がどんどん軽くなっています。



今、女性のみんなが本来の自分へと戻りやすくなっています。
だからね。一人でも多く、、、いや、
日本中の女性に知って取り入れてほしいなあと思っています。



今回は、料金もかなりかなりお徳にさせていただきました。


 



【今、女性の集合意識がひっくり返るチャンス】


 



なので、皆様には、もちろん、
あなたから繋がるたくさんの方にも受けていただきたいです。



11日から募集いたします。ぜひ、私からの愛を受け取ってくださいね。
 https://ameblo.jp/49rhythm/entry-12571497599.html



それでは、節分。ステキな年越しを^^


 


 




 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。