川嵜園子
川嵜園子

不安な感情を抑え込んでいると足が浮腫む!

2020/2/ 3配信
皆様

ネガティブな感情を表に出すことを

拒んでいた自分に気づきました。





先日、メンタルリフレクソロジーに

いらしてくださったお客様から

ご感想をいただきました。
(メンタルリフレクソロジーとは?)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①メンタルリフレクソロジーを受けようと思った理由を教えてください。

以前、おそのさんから数秘セッションを受けてとても素敵な方だったので。
足裏から潜在意識!?という私からは到底イメージできない世界を知りたかったから。


②受けてみて、どんなことを感じましたか?何か特に変わったことはありましたか?

本当の自分に向き合った気がしました。
足裏を見た途端「本当は怖がりなんじゃない?」と言われ、人見知りもせず、
新しいことにも挑戦する方がだったので、最初は「?」でした。


でもよくよく考えてみると、心の中では常に自問自答だし、人と話をする時にも結構ことばを選んでるし、と思い当たる節がいくつも出て来ました。


そして、そういう怖がりの自分を認めたくなかったという気づきもありました。
今抱えていることに自分自身で知らないうちに他の事にすり替えてブレーキをかけていたんだな、という事にも気づきました。


本当はどうしたいのか、何を感じているのか自分の声を大事にしていくきっかけをおそのさんにいただきました。
数秘も見てくださり、さらに自分を知ることができました!


とても楽しくお話しさせてもらって、ウキウキ帰ったものの、夕方用事が済んでホッとしたくらいからジワジワと感じるものがありました。
しばらく放心状態でした。


気づきが多すぎてこれまた消化できていないようですが、今までいかに自分がマイナスの感情を表に出すのを拒否していたのか、という事に気がつきました!


これでは、私にダメ出しして私は報われないなと私に同情しました。
大事な気づきを与えてくださりありがとうございます!


③メンタルリフレクソロジーをお勧めしたい人はどんな人ですか?

何か今決めかねている事がある方、これから前に進みたい方にオススメします!
おそのさんがそっと背中を押してくださり、進むきっかけをいただけると思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございます♡

とても、明るくて元気な雰囲気をお持ちの

お客様。


だけど、足裏は言っています。


「怖いよ~、不安だよ~」





その気持ちを抑えて

笑って気にしないふりをしていると

腎臓が弱り、足が浮腫んだりするのです。





体の不調=こころの不調





メンタルリフレクソロジーは

心身の不調を調えるリフレクソロジーなのです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
足裏から潜在意識を読み解き、こころを軽くするメンタルリフレクソロジー
2月空き状況


2月5日(水)10時半~(予約済み、ありがとうございます)
2月7日(金)10時半~、13時~
2月10日(月)10時半~(予約済み。ありがとございます。)
2月12日(水)10時半~、13時~
2月13日(木)10時半~、13時~

詳細は↓↓
https://ameblo.jp/osonocotoki70/entry-12343733738.html


お申込は↓↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c1dbda7b1f0d07bb


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1262133?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/27911/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





-----------------------------------------

この記事に いいね する

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------