藤原 恵津子

今期の可能性開花コース、いよいよ後半

2020/2/ 3配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


11月から始まった可能性開花コース。



ベーシックコースに参加された皆さんは、当初はそれぞれに大きな悩みをお持ちの方も多かったのですが、今は、全員 何らかの変化を感じておられて、心身ともに軽くなり、当初の空気とはがらりと変わっています。 


 


さらにアドバンスコースでは、参加者全員のご活躍のステージが上がり、それぞれの場で新たな可能性が開き、さらなる展開が始まっています。しかもワクワクしながら、軽やかに毎日の生活を楽しんでおられます。 


 


ベーシックコースにおける変化は個人とその周囲の変化ですが、アドバンスは業界や地域を巻き込んだり、国を超えての変化になっているのが面白いですね。


 


しかもアドバンスの受講生全員が、ベーシック受講を決められた時点で、まさか自分がそのような変化を遂げるとはだれ一人として想像もしていなかったと思います。


 


自信がなくて、精いっぱい頑張っているのにうまくいかなくて…という人も何人もいらっしゃいました。
毎回、そういう人多いのです。 


そう、本当の可能性は、自分も知らないほど大きなものなのです。


 


下へ続く↓



イベント・セミナーのご案内


あなたの思考プログラムを紐解き3年以内に叶えたいことがある人





楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!

 ’20 4/18より 可能性開花コース(ベーシック)

 


可能性開花コースのエッセンスを1日で!


 


仲間と良い関係を築いていく方法・宇宙の法則をゲームで体験




 


  上からの続き↓


毎回、両コースとも、参加者の結束がいい具合に出来ていて、お互いに認め合いサポートしあえて、お互いの力を引き出し会えているのがまたうれしいところでもあります。


 


愛のエネルギーに満ちていて循環しているのを感じます。


 


愛に飢えていた人も、仲間の愛に満たされ、満たされることで周りに愛を与えられる自分に気づきます。



受講生さんの笑顔が私の幸せです。
そして、その姿を通して、私も受講生さんから教えていただいています。


 


本当に感謝です。受講生の皆さん、心からありがとうございます


 


これからコースの終盤、クライマックスに入ります。
ここで これまで以上のさらに大きな気づきを得て、それが今後の人生にさらなる幸せをもたらすことになるでしょう。


 


この仕事に巡り合えたことに心から感謝している毎日です。


 


可能性開花コース詳細はこちら



可能性開花コースのエッセンスを1日で


〇可能性開花コースをちょびっと体験
 大阪はこちら 明石はこちら 
 




 






コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!



 


この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1173380?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 




 


 


 



商品一覧 ショップを見る ▶


 











 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック