中川 佐知子
中川 佐知子

21という数字

2020/1/28配信


皆様


自分の体が好きになり家族を愛で包める女性を増やこと


出産経験者のバストアップの専門家の中川 佐知子です。


17975_15541593_1057243414387115_7197230953101583201_n


12月にメルマガを初めた時に期間限定のバストアップ法の動画をプレゼントさせていただきました。



その時にまずは21日間続けることの大切さをお知らせしました。


21日間できましたか?



21日って7日×3。


3週間なんです。


このくらい続けるとケアは手が覚えてくれるので歯を磨くようにバストケアも生活の1部になってきます。


もし、やらない日があってもまたやろうと思ったらできるんです。


歯磨きをするような感覚になるには21日は必要なんです☺️


 


では21日間ってどんな感じなのか!!



今、フェイスブックのライブ配信機能を使って21日間毎日配信チャレンジをしています。


こちらからご覧ください


www.facebook.com/sachiko.nakagawa.31


バストケアのこともですがお客様からいただいた質問にも応えてます。


 


このチャレンジで私の中でどんな変化が起きているのか、書きますね。


 


初めは動画を毎日配信なんて考えてもいませんでした。


メルマガを書いていますがPCの操作は苦手💦


顔出しもできれば避けたい。。。
(恥ずかしいですよね、自分が話している姿や顔を見ることが)



毎日配信の提案を受けた時「無理です!!!!」って思っちゃいました。


でも、皆様に21日間バストケアを続けてくださいとお伝えしたのに私が21日の新しいチャレンジをしないのは何か違うなと感じたんです。


21日続けるのが大変なのはわかっています。


皆様と一緒に私もチャレンジしないと、と思いました。


終わった時何が変わるのか、体験したい♪


 


よく3日坊主と言いますがここも一つのポイントです。


初日はドキドキするけれどワクワクして配信できました。


2日目も気持ちを保って配信できました。


3日目!!


配信の時間もかなり遅くなり、「あーーできない」って正直思いました。


その時思いました。


キターーーー!!!


3日坊主!!



初日はできます、でも3日目で気持ちが揺れるんです。



昨日までで5日。


きっとまたどこかで気持ちが揺れることもあると思います。


でも、今回はそんな自分の気持ちに向き合ってライブ配信にチャレンジしたいと思っています。


 


もしバストケアも1度、2度で終わってしまっていたなら、今回はプラス1日長くケアを続けることのチャレンジしてみるでもいいですよ。


なぜなら、触れた分だけバストは変わっていくからです!!



今日もライブ配信頑張ります♪


今日の内容は自分の心地のよさ、自分のセンサーの大事さを話そうと思います。


特に下着選びについての心地よさ。


とても基準が曖昧な感覚の話ですがでも大事なんですよ。


次回のメルマガでも書きますね♪


では今日はここまで♪


最後まで読んでくださってありがとうございました。


 


===================================


このメールは皆様へのお手紙だと思って心を込めて書かせていただいてます。


なにか一言でも感想をいただけるととても嬉しいです♪


このメールにご返信いただくと私に直接届くようになっています。


なので、もし知りたいこと、リクエストなどございましたらこのメールからご連絡ください♪



====================================


 




この記事をシェアする


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1237828?o=((customer_name_urlencode))


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 


 


お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/22468/


 


☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/17975/


 


アプリでメルマガを読むと


文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。