秋田 真介

旧暦新年 睦月朔日。一年の計は立てましたか?

2020/1/27配信


12307_リザスト


皆様


新年 明けましておめでとうございます。


睦月朔日。新月が過ぎいよいよ太陰暦での一年が始まりました。

 

一年の計は元旦にあり。

みなさんは一年の計、立てましたか?

 

 

ということで、まずは昨年を振り返ってみました。

 

じつは私、、、昨年は本厄の年回りだったのです^^;

 

 

とは言いながらも、大きなアクシデントもなく、


たくさんの心震えるような喜びを経験し

むしろ充実した一年だったなど、

響き合ってくださった皆様、お陰様に心より感謝いたします^^

 

厄は役でもあるようです。

素晴らしいお役を賜りありがたい限りです。 


 

 

が、やはり嬉しいことばかりでもなく、光あれば影もあり。

 

振り返ってみると反省すること、突きつけられる現実、

無理難題や心揺さぶられるような試され事、、、

さまざまな波に揉まれることもありました。

 

ステージが上がれば、その分己の未熟さに向き合わされるものですね。

 

そんな時、お師匠さんやパートナー、ご縁やお陰様に助けられ

その度にじっくりと己と向き合うことができ

やはり「最終的には感謝」に行き着くことができました。

 

そういった面で振り返ると、昨年はなんとなく「丑寅の鬼門」を感じる一年でした。

 

「丑三つ時」、、、夜の深まりも極みを越え、夜明けに向かい始めた一番鶏が鳴く前。

 

不毛の冬が終わり、木々の蕾が膨らみ、芽吹きの春の兆しが現れた頃

 

そんな感じです。

 

今年はこの冬または夜の間に蓄えた氣を、明けた陽の場で発散させる!

という予感に静かなワクワクを感じています。

 

と、個人的にはそんな感じです。

 

 

 

一方、

 

世界的に観ると、

環境破壊、気候変動、天災、紛争、そして新型ウィルスまで、、、

闇雲に恐れ、ネガティブになる必要はないと思いますが、

いよいよ極まりを感じさせる様相となってきていますね。

 

 

私が「人類の行く先を牽引する人」と観る方々は

揃いも揃って究極に精度が高まってきているように感じます。

 

 

「寄り道や回り道をしている猶予はない。

 

人類が次のステージに行く。

 

目的のために最適かつ的確にやるべきことをやる。」

 

 

そんなエネルギーが凝縮してきているように感じませんか?

 

 

私もこれまでも自分の使命を全うしたいと思っていましたが、

その想いが、よりますます純度高く強くなってきています。

 

それは、

  

一人でも多くの人が、二元世界における分離のステージを超え

屋号でもある「太極的な真なる道」を思い出すこと!!

そしてそのために大麻の祓い清めを普及すること!!

 

 

大事なのはなによりもまずは自分から。

 

まだまだ未熟な人生修行の途。

 

一個人として、

ワクワクハッピーなことも、厳しく逃げ出したい恐れも

喜怒哀楽渦まく日常の経験を味わい尽くし、

大麻とともに日々己を祓い清め、潔斎を重ね魂を磨き、

出し惜しみなく、己の能力を解放して世に捧げてまいります。

 

 

そして大麻飾り職人および代表講師として、

多くの方と触れ合い、大麻の素晴らしさを共有し、

共振共鳴、共同創造の場を大事に活動してまいります。

 

早速3月東京、名古屋講座の募集を公開いたしました!!

 

響き合ってまいりましょう

 

本年も何卒宜しくお願いいたします。

 


 



 



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



【 講 座 日 程 一 覧 】



 



東京、名古屋にて新規企画 募集開始しました!



  




 



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



 



<∞ 太真道 ∞ WEBサイト>



http://www.onenessism.com/taimadou/



 



<大麻飾り 公式WEBサイト>



http://www.taima-kazari.com



 



<∞ 太真道 ∞ ブログ>



http://ameblo.jp/onenessism/



  



<太真道 講座用サイト(リザーブストック)>



http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/11339



 



  



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



 



 



写真:10年前 富士山登頂時のご来光


 


 




 







配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



 


 


Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック