向後 恵里

生徒さんとお話しするのが楽しい件

2020/1/26配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


みなさま、いかがお過ごしですか?
最近、私の周りは体調を崩されてる方が多いので、みなさまご無理しないで過ごしてくださいね。
早くあたたかくなるといなあ・・。


私もインフルエンザから回復して以来、レッスンし続けておりますが、
昨日、お久しぶりの生徒様が、石けんレッスンにご参加くださって、たくさんお話ししました。


学ばれたいことがたくさんあるようで、
「こんなことしたい。」「あんなことしたい」とお話ししてくださって、
「それ、いいね~。私もやってみたい~。」と、
その場で先生に連絡をとり、楽しそうなレッスンを設定~。
こういうの最高ですね~。
他にも、レッスンが、もろもろ、とんとん拍子にきまりそうです。
随時お知らせしてゆきます。


それから、この春から、蒸留レッスン連続5回講座。
クレイレッスンの連続5回講座。を設定しようと頭の中で考えています。
頭の中がまとまりましたら、またお知らせしますね。


今回、お知らせしそこないましたが、
石けんデザイン基礎コース平日で2月7日からレッスン開催決定しています。
(6回コース、毎月1回)ご興味のあるかたは、ご連絡くださいね。


さて、今回は、クラフトコーラレッスンを設定しました。
コーラを作って、ピザをむしゃむしゃ食べましょうよ。
お申込みをお待ちしていますね。



  この記事をシェアする


 



イベント・セミナーのご案内




 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック