Sillfy(シルフィー)

水瓶座の新月

2020/1/25配信



皆様


Sillfy(シルフィー)です。



 



水瓶座の新月


 


 




こんにちわ
毎月の新月メールのお届けです😊💕

今日は旧正月と一粒万倍日、そして水瓶座の新月が重なっている。
新しいことを始めたり、目標をたてたりするのは最適な日。
よかったら新月の願い事書いてみて下さいね。



いろいろバタバタしてしまって、
送るのがおそくなってしまいました。
ごめんなさい。

本日(1月25日)6時41分に 
水瓶座の新月となります。




お願い事を書く時間帯は、
新月になって48時間なので、

1月25日6時41分~1月27日6時41分までの間

ボイドタイム
1月26日4:06~1月27日8:43です。
この時間帯ははさけて下さいね。


もっとも願いが叶いやすいのは、新月から8時間以内、
25日6時41分~14時41分
に書くのが良いです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ピンクの紙があればピンクの紙に、なければ白い紙でも良いです。


願い事は2個以上~10個まで、

最初の1文は「新月の願い事は全て叶い皆幸せになる。」
最後の1文の願い事は「新月の願い事は全て叶い皆幸せです。ありがとうございました。」と書いて下さいね

最初と最後に上記の文章を使うので、本気の願い事は8個書ける形です。

必ず主語は自分主体で始まる形で、かなった形、過去形で書きます。

また、他の人のことを書く場合は、
例えば
「私のアドバイスで○○さんの身体は改善に向かい健康になります」、
「私は私の家族を幸せに導きます」などのように書いてみてください。

ネガティブなことは基本入れないようにします。
「病気がなおりますように」
「困ったことが起こりませんように」は
言い換えをしてください。
「健康で活き活きとしています」
「問題なく全てがスムーズに進みます」
などです。

最後に日にちと署名を書いて下さい

紙は満月まで保存して下さい
満月で願い事を振り返ったら、そのまま紙は普通に捨てても構いません。
1年程度取っておいて、各月のエネルギーを感じ、一年間の自分の心の動きを観察するというのも面白いです照れ
好きなやり方で構わないと思います



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



水瓶座の新月ということで、
キーワードは

自由
博愛精神
アイデア・ひらめき
客観性
ネットワーキング
情報
人道的な活動
革新的
新しい見方

身体のキーワード
静脈、動脈、リンパに関する病気や
膝から足首までの不調です。

気になっていれば、「私は○○をより良く改善しています」のようにそれが治る願いを書いて下さい



例文です

私は、今までの方法に捉われることなく、新しい視点の発見をしていきます。

私は、他者との違いを個性として認められる心と懐を持っています。

私は、自分の人生の使命を感じることができる長期的目標がわかります。

私は、私の夢に向かって、果敢に挑戦していかれる自分であります。

私は、他者を純粋に思いやる気持ちを育てています。

私は、ワクワクする出来事が日常でたくさん体験できています。

私は、タイミングの良し悪しを瞬時に判断して、絶好のタイミングで行動を起こしています。

私の未来への答えをしっかり導いてくれる占いに出会え、教えを受けています。

私は、違う意見の他者へも自分の価値観を伝えられ、それにより、より信頼が増しています。

新しい人間関係が、私に幸福感と健全な自信をもたらしてくれています。



詳しくはネットで新月の願い事と
ひいてNAVERが出してるまとめを見ると
わかりやすいです。
https://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401



水瓶座新月のエネルギーについては
いつも参考にしている

keikoさん
http://ameblo.jp/hikiyose358

小泉マーリさん
http://ameblo.jp/light-side

を参考にされると分かりやすいです


今回の新月のエネルギー、革新や変化が大きなテーマになるようです。
それが第1ハウスで起こっているので、自分らしさ、自分とはなにか?というところで、イメチェンする必要が出来たりするかもしれません。



「あなたらしさ」への改革、自分らしく生きるには、周りからの見られ方も変えてしまう。


自由になるために個性を表現力するみたいな、革命が起きていくかもしれません。



3月21日は宇宙元年の春分の日、それまでにも大きなエネルギーの流れが起こるかな?って思います。



星の動きが今は全て順行です。願いや新しいことも始めながら、自分の本質を生きれる道を進んで下さいね。


長くなりましたが、願いごと書いてみて下さいね☺


皆さんにたくさんの愛と光が降り注ぎますように





 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



【光の結び】講座説明会 ~3分でわかるオーラの見方と触り方~












 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック