なべくら恵美

目標設定と出会いのメカニズム

2020/1/25配信


 


皆様


 なべくら恵美です。


 




1/25(土)は、KIN 197、黒KIN 、太陽の紋章:赤い地球(舵取り)、ウェイブ・スペル:黄色い戦士(挑戦する)、銀河の音:2(選択する・分ける・直感)、6:42〜14:42は水瓶座の新月(ひらめき・友情)です。


1/24〜ウェイブ・スペルが黄色い戦士の13日間がはじまりました。


自問自答・知性・挑戦がキーワードの『黄色い戦士』の期間は、成長のために何が必要か自問自答し目標を更新し続けるチャレンジ精神が発揮しやすい時です。



営業やスポーツ、成績や試合の目標に勇敢に取り組めることでしょう。


 


自分のゴール(目標)を自分で決めて、自分で実現すると決めた時に、最大限エネルギーが高まってサポートが集まります。


宇宙のエネルギーを活用するには、まずは自分という宇宙を自ら動かして、自分の人生の舵取りをする。


全体のためになること《より大きなゴール(目標)》を考える。


誰もが自分のゴールを自分で決めて、自分でゴールを達成することのサポーターになることを決めれば、目標が達成される環境は整います。


 


今週開催している講座では、


自分が求めているものとの出会いの確率を上げる〜


「IQを高めながら、パフォーマンスを上げるトレーニングとしての占い活用術」・「出会いのメカニズム」・「なぜ遠いゴール(目標)が必要か」・「セルフイメージのコントロール」・「エネルギーとゴールとの関係性」・「脳のサイクルの速め方」・「やる気が続くゴール(目標)セッティング」・「目標達成のためのイメージの活用法」・「価値創造や思考のトレーニングになる知識のいかし方」の他、個性・運勢鑑定、グループ診断、マヤ暦占いについてお伝えしています。


 





 


 



 


 


 


 


有意義な1日ごとになることを祝福しています❣️


では、また✨


 


 


お客様の自信につながりアファメーションになる占いを個人セッションに活用したところ、こちらの占いと出会えて良かったとお客様にも好評!

占いと願望との一致から自信につながるものの、お客様お一人でも自信のある状態と願望実現までサポートが必要だったので、セルフコーチングの仕方をお伝えすると、ご自身で目標や夢へ向かう自信や、好きなものを選べる自信になったり、行動を起こす後押しになったとのお声をいただく。

苫米地式認定コーチからコーチングを学び、独自のセルフコーチング講座開催や、占いの活用術をお伝えしています。


豊かなマインドと未来設定を♪《知識ゼロからでも効率よくコーチングとマヤ暦を活用》


 

 

人生を料理に見立てるなら、

最上級の美味しそうな料理で実際に美味しい料理を

味わっていただきたい!

 

そんな、人生設計・願望実現・目標設定が

できるよるになる、潜在意識・思考・心の

使い方がレベルアップするメルマガやサービスを

お届けします。

 


ハートリテラシーでは、「心の教養を磨いて自由な人生へ羽ばたく」を支援しています。



心と脳の使い方が上達して、自信・能力アップ・願望実現・価値創造が豊かになることに貢献します。


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



2020年の運勢と目標設定カレンダー活用講座


個性の花開く未来設定ができる講座


1人1人・1日1日の特徴を知り、人生が楽しくなる占星術講座


2020年の運勢と目標設定カレンダー活用講座







 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
グループレッスン
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック