高島 大

高島大の東京講演。皆様にどうしてもお伝えしておきたいことがあります。

2020/1/23配信
皆様こんばんは
en8事務局です。




先日開催されました福岡講演

恋人やご夫婦やご友人と大切な方と一緒に参加された方も多く

高島の真っ直ぐなメッセージに参加された誰もが心から笑い、また心癒され涙されました。


「今日来て本当に良かったです」

「大切な人と一緒に参加できて良かった」

「友人に誘われ今日初めて参加し高島さんを知りましたが、誘ってくれた友人に心から感謝します」

と、本当に多くの方から絶賛と感謝の言葉を頂きました。


高島の講演は体験、体感型ですので

どんな講演だったかは言葉ではとても言い表せられませんが

少なくともこのメルマガやブログをいつもお読み頂いている方には

高島の生の声がどれほど心に響いてくるかきっと想像して頂けるのではないでしょうか。

いえ、実際は想像以上だと思います(>_<)


もし一度参加したから知っている、大丈夫という方も

もしそれが2年以前でありましたら全くの別モノであることもお伝えしておきたいです。


人生で誰にもそう訪れないであろう大きな試練を

懸命に乗り越えてきた高島は、この2年で本当に大きく変わりました。


ぜひ今の高島大に触れてみて下さい。

きっと「今このタイミングで来てよかった」と心から思って頂けると確信しています。


先日、突然FBに幕を下ろしたように

これからも高島の言葉を生で聴く機会が

必ずしも約束されているわけではありません

また今度でいい

また次の機会にと見送ったとしても

その今度がまた訪れるかどうかは本当に誰にもわかりえないのです。


なぜ今回私がここまで熱くなってしまうのか

それは高島に寄せられたある読者さんからのお便りを読んでしまったからです

そこにはこう書かれていました

「もっと早く参加しておけば良かったです。もしあの時高島さんに会いこの感情に気づくことができていたら、私は大切なあの人を失わなくてすんだと思います。どれだけ悔いても今さら時間を戻すことはできませんが、大切な人がいる方には今すぐ高島さんと出会ってほしい。声を聴き感じてほしい、気づいてほしいと心から願っています」


大切な人を想う方

大切な人を幸せにしたいと願う方

そして人間関係で最も大切な自分自身との関係

半径5メートルのすぐそばの幸せ

言葉や文章では絶対に伝わらない本当に大切なことを

全身で感じて頂きたいと私も心から願っております。


2月8日東京講演
ぜひお越し下さい!

http://en8.jp/archives/7886

お席残りわずかです。



















配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック