藤原 恵津子

ツインレイと出会う方法

2020/1/26配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真



前にツインレイについての記事を書いてから、時々質問をいただきます。


1.どうやったらツインレイと出会えるのでしょうか? 
2.今の相手はツインレイでしょうか?
3.ツインレイとはだれでも出会えるのでしょうか?


まとめると上記3つ。



今日はそれについて書きたいと思います


1の「ツインレイと出会う方法」…これの答えが2と3の答えにもつながります。


 


下へ続く↓



イベント・セミナーのご案内


あなたの思考プログラムを紐解き3年以内に叶えたいことがある人





楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人

 ’20 5/9より 可能性開花コース(ベーシック)

 


可能性開花コースのエッセンスを1日で!


 


仲間と良い関係を築いていく方法・宇宙の法則をゲームで体験




 


  上からの続き↓


 


結論から言うと、ツインレイと出会う方法は一つ。


「魂の波動をあげる」こと。


つまり個人レベルでの次元上昇(アセンション)を起こすことにつきます。


それだけです。本当にそれにつきます。



そのための具体的方法は


嫌なことをすべてやめること
自分を大切にし、我慢しないこと
エゴや執着を捨てること
不毛な努力をしないこと
自分の豊かさを知ること


これらは行動レベルのことではなく、自分の信じていることや価値観、在り方レベルのものなので、知識ではどうにもなりません。


むしろ知識と行動だけでなんとかしようとすると、大きな精神的抵抗にあいます。


ここがとても苦しいですね。潜在意識が納得しないと乗り越えられないレベルです。


潜在意識に納得してもらうには、いろんな体験をたくさん積み上げていくしかありません。


可能性開花コースのように そこに切り込むセミナーを受講するのも一法でしょう。


実際に可能性開花アドバンスコースではツインレイにおいてだけでなく上記4つを実践することが、どれだけ人生に幸福をもたらすか体験を通して学びます。


「不毛な努力をしない」とはどういうことなのかはこちらの記事に詳しく書いています。


「夢目標」と「努力」に対する誤解


かなり参考になると思います。



実際にこれを実践してみると、精神的抵抗がどれほどのものか体験できるでしょう。


上記の状態になれていない(なれる準備が整っていない)と、仮に出会ったとしてもお互いに気づかないかもしれません


気づいたとしても別れが待っています。


しかし、状態が整えば(上記をクリアできれば)、あるいはクリアできる準備ができると再度出会います。


以上が1の答えになります。


2.の答えとしては、今の状態を省みられるとお分かりになるかと思います。


「この世界には「愛」「豊かさ」「恵」「感謝」しかない」ということが本当の意味で理解できている場合、今の相手はツインレイかもしれませんね。


エゴや執着を手放し、アセンションしていく中で、誰にでも出会えるチャンスはあるのだと思います


 


ご参考までにこちらもどうぞ


ツインレイについて


 






コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!



 


この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1173380?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 




 


 


 



商品一覧 ショップを見る ▶


 













バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック