千野ありさ
千野ありさ

【声が出なくなりました!!】千野ありさです。

2020/1/23配信


皆様へ


おはようございます。千野ありさです。
今日、うちの娘はうっきうきです。
なぜならば、お友達のおうちにあそびに行くことが決まっているからです。
来年小学生なので、各小学校保護者会の説明会がありまして、今日早速あるご家庭があり、
別のご家庭がお子さんをお預かりすることになったので、うちの娘も誘ってもらったんです。
もともと人数も少ない園ですので、いっそのこと年長女子の会にしよう~と年長女子大集合!
思い出づくりにしようということになりました。夕飯までごちそうになることに(汗)

私は今日は姿勢調整の院に在院、夕方は息子のサッカーの看護当番、そして夜は姿勢の先生たちの勉強会と駆け抜け系(いつもとか言わないでw)なので、本当に助かりました。
幼稚園生活もあと残りわずか。
楽しい思い出たくさん作ってね。

【声が出なくなりました!!】
火曜日の夜からちょっとおかしいなと思ってたんですが、とうとう昨日全く声が出なくなりました。
おかげさまで昨日は完全オフの日だったので、それを狙ってでなくしたのか・・・!すごいぞ私(笑)
ひそひそ話しかできないってすごくないですか。すごい辛いです!!!(笑)

私が喋れないってどんなやねん!と思いますが、本当に最近良かったなって思うんです。
何がかっていうと、動画です。
今度また詳しくお伝えしますが、私がこんな声でなくても私の伝えたいことを動画で24時間365日伝えてくれるんですよ?すごくないですか。私のクローン(クローンじゃないけど)がYou Tubeにいるわけですよ(笑)
ということで、これからは動画の時代です。
またこれについては詳しくお話していきますね。

無料オンラインコミュニティ「せんのさんち」にはご参加いただけましたか??
https://www.facebook.com/groups/2224172781223134/

まだの方は是非入ってくださいね~☆
双方向のコミュニケーションもとっても大事です。
声が出なくてもコミュニティーは出来る!ありがたいね!
よろしくお願いします~!




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。