青山 雅明

今日は最高の開運日!

2020/1/22配信


皆様


Holistic Art Center Tulsiの青山 雅明です。



こんにちは。


今日1月22日(水)は蒔いた種が万倍になるという「一粒万倍日」です。


そして何かを始めるのに、縁起が良い「天赦日」というのが重なっているので


最高に縁起の良い日だそうですよ!


 


僕は古くなったお財布を新調しようかと思ってます。


 


やろうと思ってためらっていたことを思い切って始めるのに最高の日だそうです。


どんなことににチャレンジしてみたいですか?


 


 


今日は最高の開運日!


1月19日はVoice Healing Singerの渡辺まりあさんとのコラボイベント「倍音ヴォイスヒーリング講座&ライブ」


1月21日は日本画家の妻、青山京古との定期イベント「倍音アートジャーニー1DAYレッスン
~水晶で描くクリスタル・ドラゴン~」


両日とも満員御礼でした。


ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございます!


 


どちらも素晴らしい時間でしたのでレポートさせて頂きます。


 

倍音ヴォイスヒーリング講座&LIVE


倍音ヴォイスヒーリング講座はフィオーレの森の「森のスタジオ」での開催でした。


Voice Healing Singerの渡辺まりあさんとは8年ぶりの共演。


まりあさんの澄んだ歌声やハープの響きが心に染み渡りました。







倍音声明では皆さんの声が会場全体に響いて、溶け合い大きな一つの声になったように


美しいハーモニーが聴こえてきました。


 



ライブコーナーでは8年ぶりのまりあさんとのユニット「あおやまりあ」も声の響きが懐かしく、幸せな時間でした。




 

 その当時、聴きに来て頂いていた方々と久しぶりの再会や、新たな出会いも多く暖かな時間でした。


お越し頂いた皆さま、ありがとうございます😊


(倍音ボイスヒーリング&ライブ、次回は6月頃の開催を予定しています。 )


 



 

 

「倍音アートジャーニー1DAYレッスン
~水晶で描くクリスタル・ドラゴン~」


1月21日は日本画家の妻、青山京古との定期イベント


「倍音アートジャーニー1DAYレッスン
~水晶で描くクリスタル・ドラゴン~」


おかげさまで毎回大人気です!


JR相原駅徒歩5分心ハミングさんで開催させて頂きました。


https://www.kokoro-hamming.com/news/8258/


 



倍音声明で声を響かせた後、誘導瞑想して今年達成したいビジョンを浮かべてゆきます。


それぞれの夢を乗せて、個性豊かなクリスタルドラゴンが輝きました!


 



 

 


ご参加の方々よりご感想をいただきました!
 
Y.Tさん
倍音声明でエネルギーラインを整えてから、夢を乗せて描くクリスタルの龍は、描くごとにどんどん色を乗せたくなり、気がつけば無心で集中していました。
幸せなひと時を過ごせて嬉しい〜♡
素敵なおもてなしをありがとうございました。また来ます。
 
K.Iさん
倍音声明の共鳴がとてもすごくて気持ちが良く、体の全細胞が癒された気がしました。
後半の尺八等の演奏もゆったり何も考えずに過ごせるひと時がとても落ち着きました。
良い時間となりました。ありがとうございました。


…………………………………………



次回倍音アートジャーニーは、2/14金曜日バレンタインデー開催!
「クリスタルで描くハート〜自分自身を愛する〜」@心ハミング


・自分の素晴らしさを認め、自分を愛することでハートがひらき、ラブ運UP!
・パートナーシップ深めたい方
・男性の方も大歓迎です


お待ちしてます!
詳細は決まり次第アップします。



 


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
本日も素敵な一日をお過ごしください。


 


個人セッションやカウンセリングのご予約はこちらから!


ご予約はこちらから ▶


 



  

 


 


 


 



イベント・セミナーのご案内



心地よく軽い身体を体験したい全ての方、ヨーガ初めての方や身体の硬いと思っている方も大歓迎です。

20845_ytcynddkmdm2nwjkm

1/24 東京都 身体の心地良さを感じる響きのヨーガ


 


倍音を発声してみたい方、声を出すのが苦手な方、普段声を使うお仕事の方におすすめです。

18_nje3ymmynwiwm2rkn

1/29倍音発声法と法竹のワークショップ


 




 



 


ご予約はこちらから ▶


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック