【ステゴ】簡単にできるコンセプト作りの公式
皆様、ハロー
クボです。
出版の学校こちら
22日23時59分まで
募集を開始しております。
電子書籍を出版して
自分をブランディングしたいと
考えている方や
もうワンステップ
現状を抜け出したいと
考えている方へのサポートに
なると思っていますので
興味がある方は
電子書籍を作成しましょう。
※24回までの分割決済も可能です。
コンセプトが明確になると
いっきに道が開けるんですね
と、いうのも
今朝ですね
横須賀で発酵料理教室を
されているクライアントさんと
電子書籍について
打ち合わせをしました。
それが
おもしろかったんですけど
料理教室のテーマが
スボラ発酵!なんですね。
っで。
ズボラ発酵って
なんですか?
と、聞いたところ
作り置きできる
発酵食品を使って
3つの食材
と
3つの工程
で、できる
ご飯をつくります。
ってことを
話ていただいたんです。
クライアントさんの経験で
仕事が終わって
家に帰って
今日のご飯どうしよう、、、
と、悩むことが
ストレスになっていたそうです。
そんな日が続き
心と体調を
崩してしまう経験から
体にやさしいごはんを
簡単につくりたい
って考えがズボラ発酵の
コンセプトになっているんですね。
この話を聞くだけで
うわっ。
おもしろいwww
って思ったんですよね。
と、同時に
これは絶対に売れるわ!
って思いました。
その理由が
ボクが考える
コンセプト作りの公式があって
それは
潜在的な欲求×価値
で、ボクは考えています。
ズボラ発酵の場合だと
健康でありたい(潜在的な欲求)
×
楽をしたい・効率的・時短(価値)
コンセプト作りの公式に
あてはまるんですよね。
例えば、、、
朝バナナダイエットは
楽に健康的な体型
を、コンセプトにしてますし
酵素は
飲むだけで若返る
と、打ち出しているので
やっぱりヒットするものは
潜在的な欲求×価値の公式に
当てはまります。
このように
コンセプトを明確にしながら
ブランディングできる
電子書籍をサポートしたいんですよ。
なによりも
話を聞きながら
のめりこんでしまったので
ボクが出版した
電子書籍より
いいものに仕上げたい
と思ったんですね。
こうやって考えると
自分だけじゃなくて
クライアントさんにも
勉強させて
いただいているなと感じます。
ボクは興味があることに
挑戦していくので
挑戦してよかったことは
皆様にも伝えて
ボクより先に行ってもらえるように
サポートしたいと考えています。
実は、、、
この話も続きがあって
ズボラ発酵をどのように
確立させていくのか
戦略も立てたんですね。
それがワクワクしていたんです(笑)
そこで
電子書籍を出版したあとの
サポートも大事になってくると感じたので
特典を増やそうと
考えています!
現在の特典は
表紙作成をプレゼントにしていますが
さらに追加の特典で
60分コンサルを3回つけます。
このコンサルで
何をするかというと
自分をブランディングするために
具体的な戦略を組み立てたいと思っています。
電子書籍を
作っただけでは面白くなくて
その先の皆様が
活躍する姿を想像してワクワクするので
そこまでの道のりを
一緒に考えていきましょう☆彡
明日で最終日となりますが
検討中の方は電子書籍作りませんか?
ではでは。
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