あおそら 友里
あおそら 友里

モテモテ注意☆モテすぎちゃうと困っちゃうという方は開かないでください♪

2020/1/20配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”モテモテスイッチ”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して”モテてモテて困っちゃう♡”と言いながら


皆様のハートの奥にモテモテスイッチを入れてスイッチを押してください♡


スイッチを押した途端に全細胞へ広がる歓喜を感じで全細胞へモテる許可を出してください^^♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。






 


皆様


 


こんばんは^^あおそら 友里です。


 



 


恋愛に関する相談を立て続けに2通いただいたので、今日は珍しく恋愛トークをお贈りします!


 


いただいた質問の内容はこうでした。


 





個人的な話で申し訳ないのですが、自分から持ち出した話で、 いま大好きな彼と別れそうになっています。

自分が言ったことを発端に、彼の私への気持ちが変わってしまったと感じています。

これは自分に問うことだと思いますが、これでよかったのか、言いたくないことを言って自分の魂からずれたからこうなっているのか、考えてしまっています。




 


 


恋愛って相手がいるものだからなかなか大変ですよね。


 


相手の気持ちは分からないですものね。


 


だから相手に好かれようと相手を怒らせないように自分の気持ちを押し殺したり、


相手の好みに合わせようとしたりしますよね。


 


私も散々やってきました。


 


これをやり続けているとどうなるか。。。。


 


チーーーン!


 


 


完全にモテなくなります!


 


なぜなら、相手に好かれようと相手のことばかり考えるあまり


 


自分がどうしたいのか本当の自分の気持ちがわからなくなり空回りするからです。


 


相手がグルメだから自分はオーガニックな粗食が好きなのに無理して相手の食べたいものを食べたいと言ってみたり


 


本当はディズニーランドが大好きなのに、相手が列を並ぶのが嫌いだから諦める。。。などなど


 


彼を喜ばせるために無理ばかりして


 


いつの間にか自分を喜ばせることよりも彼を喜ばせることを最優先にしてしまう。


 


相手の顔色ばかり見て、彼を奉っていると皆様のエネルギー袋からエネルギーが漏れまくるばかりか、エネルギーが湧かなくなり枯渇します。


 


でですね、恋愛というのはエネルギーの循環が醍醐味なわけで、


 


エネルギーの湧いてない人というのは魅力的ではないのです。


 


 


恋愛におけるエネルギー循環


 


人間関係におけるエネルギーのお話をすると


 


依存の関係がありますね。例えば暴力的な圧力エネルギーで相手を服従させようとするマウントタイプ。


 


その場合、相手がエネルギー90:こちらが10。


 


完全にエネルギーを奪われていますが、


自分で考えないで言うことを聞いていればいいというメリットもあります。


 


逆もまた然り


 


相手を過干渉したり、心配したり束縛して囲もうとするタイプ。


 


その場合相手のエネルギーはどんどん小さくなり自分のエネルギーは嫉妬と不安でいっぱいになります。


 


エネルギーを奪われたり、人のエネルギーを奪ったりしている時。


 


そんな時皆様はいつも相手の顔色や機嫌を伺っていませんでしたか?


 


相手が自分の思い通りにならないとガッカリしていませんでしたか?


 


いつも相手に何かを期待して一喜一憂していませんでしたか?


 


皆様の瞳が見ているのが相手の反応ばかりになると皆様は


皆様自身が本当はどうしたいのかがわからなくなります。


 


いつも相手の好きなものを選んでいるといつの間にかそれが自分の好きなものと勘違いしてしまう。


 


そんな相手に合わせた”楽しい”をやっていても皆様からエネルギーは溢れません。


 


相手へのロックオンを外して


 


まずは自分自身が本当はどうしたいのかを一番に感じること。


 


自分自身にロックオンです!


 


私は本当はどんな関係を望んでいるのか


 


何をしていると魂が喜びで元気になりエネルギーが湧いてくるのか


 


これがわからないとモテエナジーは湧いてこず、永遠に人の顔色を見て決断をする奪い合いループから抜けられません。


 


相手のリクエストに応える前に


 


皆様の望みを小さなことからでもコツコツ叶えてあげる。


 


すると自分自身からの皆様への信頼度が上がって


 


自分からモテまくるようになります!


 


自分の気持ちがわからない、この決断で正しかったのか心配etc.


 


なんて悩みがなくなります。


 


だって皆様自身が求めることは”正解”じゃない♡


 


皆様の魂が喜びで目覚める体験なんです♡


 


世間一般的には”それふられちゃったの?”みたいなことでも


 


それが皆様の魂に正直に、本音で動いたことだったら



本音を語ってくれてありがとーーーー!!って全細胞が大喜びして


 


魂のファンファーレが鳴り響き、青い鳥が千羽ぐらい喜びで飛び回っています♪♪♪


 


自分を信じて心の声を大切に生きるようになると、自分自神と繋がるためのゲートも開きます♡


 



 


 


モテの極意は


 


① 自分のエネルギーが湧き上がる選択は何かを常に意識する。


 


② そして皆様自身にモテまくる行動をとる♪


 


 


 


 


相手がどうかなんて、そもそもわかるわけがないのです。一人一宇宙なのですから。


 


まずは自分自身のことを知ること。


 


自分自身を喜ばせ、エネルギー溢れる選択をすること。


 


皆様を幸せにできないで人のことを幸せにするなんて無理な話ですから。


 


ちなみに、今日のお話は上司やお金も同じ法則です。


 


皆様が皆様にモテる(信頼される)とエネルギーが溢れる。


 


皆様からエネルギーが溢れると同じようにエネルギーが溢れた人が目の前に現れるようになる。


 


すると、お互いに自分を大切にしている人同士で掛け算的にエネルギーが増えるエネルギー循環になる♡


 


皆様の器が大きくなると出会う人の器も大きくなります。


 


相手のサイズに合わせることより本来の皆様の波動、自分の器の大きさを知ろう。


 


そして自分を喜ばせて器(エネルギー循環)を育てていこう♪


 


器が大きくなった皆様には大きく育った器にふさわしいハイスペックパートナーが現れますよ♡


 


パートナーは皆様の写し鏡ですから^^


 



 


 


さあ、自分の感覚を信じて


 


本来の皆様を思い出して♡本音を語ろう^^


 


ごめんなさい♡


 


今日から皆様はモテてモテて困ってしまいます!


 


さあ、逆回転の始まりだ♪


 


いつも本音で生きる勇者の皆様を応援しています♡


 


あおそら友里


 


 


 



イベント・セミナーのご案内



自分自神と一致して本来の自分を生きたい方。

覚醒したい方。エネルギー遣いになりたい方。


371_mmq5n2mxodu3mtazo

2/8 兵庫県 The Emerald Tablet 〜自分自神と繋がるエネルギーワーク〜
残席わずか♪

 


大地に住まうスピリットたちと仲良くなりたい方。自然と共に呼吸をして天地の恵みを全身で受け取りたい方。

18_ogeymzrimdaxodeyz

3/19 海外 OPEN the GATE ☆ 天と地と精霊と遊ぶオーストラリアリトリート
満席です♪


たくさんの待っていました!ありがとうとうございます♡


自分自神視点、地球視点、宇宙視点でこれからの10年を生きたい方へ

371_ythlm2vjn2y0zdkxm

1/31 オンライン 【動画レッスン】十年後の私を迎えに行く♡2020新春ワープ!


 




 


 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


 


 



波動Tシャツ♡エメラルドタブレットを読み解いて創りました♪



あおそら友里のEnergy Goods


 


 

 


 

 


嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♡


 


今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました☺
ありがとうございます♡
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした☺
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♡
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました☺


 


今日、Tシャツ届きましたー♡
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました☺♡
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♡


 


Tシャツ届きました!

ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!

そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。

すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。

まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♡

ありがとうございました(*^▽^*)!


 



 


 



  

 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 








18_mtnhnwe2m2i2yja1y
2011年にリザストを紹介され、使い始めてからというもの人生は激変しました。
出会う方出会う方、変態ばかり。
私の人生は一気に魂が喜び、スパークする、自分を生きている実感で溢れた毎日になりました。
さて、そんなリザストが誕生10周年のお祝い🥂
自分を存分に表現して生きる魂の仲間を求めているなら、ぜひ一緒に集いませんか。
人生の質は出会いで決まる。
会場でお会いできるのを楽しみにしています♡

 


  リザスト10周年記念 謝恩パーティーin東京

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会