七緒 美琉生
七緒 美琉生

頑なさを手放していくこと "え~でるわいす”メルマガ 第499号

2020/1/20配信


 


皆様


数秘とアロマのヒーリングスペース(SPACE)
"エーデルワイス"のななお みるきです。



 


急にスイッチが入りまして…


新しいイベントやセッションメニューを、ぼちぼちとアップしています。


 


例えば、「神聖幾何学立体綿棒ワーク」


これは、昨年リクエストがあり、


便利の良い会場が予約できたので、実現できそうです。


 


神聖幾何学とは…


宇宙の究極の調和の形であり、宇宙根源の真理・叡智をあらわしています。


私もよく使うのが、


フラワーオブライフですね。


手帳にシールを貼ったり、


身近に置いたりしてます。


 


この立体神聖幾何学を


綿棒で創ることは瞑想であり、宇宙意識が開いたり、様々な奇跡も起きたり…。


 


まーいっぺんやってみて!


って感じです(笑)


 


地元山口県内での初開催なので、参加しやすい料金にしています。


宇宙語もしゃべりながら創りたいかもです(笑)


 


 


さてさて…昨今というか、


振り返ってみると2,3年前位から、じわじわ実感していることのお話です。


 


情報は常に書き換えられていく


 


特にここ1年は、夢から覚めるようなことが、ちょくちょく起こっています。


 


皆様は、いかがでしょうか?


 


 


信じていたことが、信じられなくなったり…。


頼っていた人に、そっぽを向かれたり…。


あんなに仲良かったのに、突然疎遠になったり…。


大事だと思っていたことが、嘘っぽく感じられたり…。


正しいと思って守っていたことが、間違いだったと気づいたり…。


 


オセロの黒が白にひっくり返るような経験の連続。


 


もう無理ができない。


もう誤魔化せない。


正しいと思って続けていたことを、手放さざるを得ないシチュエーション。


握っている指を、無理くり広げられるような?


無理やり、剥がしとられるような?


 


時には、ヒリヒリ心が痛むことが、フツーに続く。


 


 


常に情報が更新されていく。


上書き保存の連続です。


 


これこそが、今の宇宙の流れであり、必然の現象なのですね。


 


正しいことを追いかけるより、


その時その時に馴染むことを採用していかざるを得ない感覚。


 


実は、宇宙でも、


実は、神様界でも、


情報は常に変化しているんだそうです。


 


ルールは瞬間瞬間変化する。


 


 


これが私のポリシーです!!


 


そんな頑なさが、これからはもしかしたら進化のストッパーになるのです。


 


心当たりありますか?


 


私、すごくあります(涙)


 


ルール重視。


こだわり重視。


間違いなく逆行していた。


だから苦しくなっていた。


 


何をするにも、「心地よい」のがいいです。


軽やかなのがいいですね。


 


両手をぎゅっと握りしめていると、素敵な何かがやってきても、


つかめませんから…。


 


頑なな自分も、かわいくて嫌いではないのですが、もう手放してもいいんじゃないかな?


もう観念しましょう(笑)


 


 


瞬間瞬間、自分が好きだなと感じる次元へと、執着せずに飛び移ること。


ポリシーないって、自分を責める必要なし!


 


こないだ言っていたことが、


今日は真逆でも、いいんじゃないかとさえ…。


 


その時その時の最善だったり、最適化されたものだったりを、これからは発信してくことになります。


 


だから、「前は〇〇って書いてましたよね!」って指摘されても、責任が持てません(笑)


 


いいな、と感じることを、いいなと思うだけ受け取ってくださいませ。


 


令和の無責任おばさん!でいきなよ!って、感じがきているので…いたし方ございません。


 


「今」の「最高」を共に楽しみましょうーー!


 



  

 


 




 



 


琉星アロマ 認定プラクティショナー養成講座の募集開始しました!
琉星アロマを日々の生活に活かし、輝く人生を手にしませんか?


 



琉星アロマとは…


数秘術で導き出される数字の波動を、独自にブレンドしてアロマオイルで表現しました。


数秘術の叡智と、アロマの波動の両方をあわせて活用することで、自分らしい人生を堂々と歩み、ありのままの自分にOKが出せるようになる七緒美琉生オリジナルメソッドです。


 


只今執筆中の本にも超絶書いていることなのですが…


かつて私は、なかなかネガティブのスパイラルから抜け出せませんでした。


自分らしく生きられないジレンマを抱えて、悶々とした毎日を送っていました。


そんな私の人生を、大きく後押しして、激変させてくれたのが、「数秘術」と「アロマ」との出愛だったのです。


 


そんなエッセンスをぎゅっとまとめて、より使いやすくお伝えします。









☆琉星アロマで、人生をより加速させたい方 

☆琉星アロマを自ら使いこなし、多くの人のサポートをしたい方




3/20 Zoom スタート全6回


詳細・お申し込みはこちら






そして…このメールマガジンを読んでくださった方だけの特典として、クーポンを発行します。


 


クーポンコードは「ryusei」


このコードで受講料が割引になります。


 


マニアックな数秘術とアロマの融合した世界。


自分らしさを取り戻すアイテムとしても、お仕事としても活用できます。


全6回のコースになりますが、欠席回は録画受講ができますので安心です。


 


詳しくはhttps://resast.jp/page/consecutive_events/11819を覗いてみてくださいね。







 



イベント・セミナーのご案内



☆2020年の流れをとらえ、自分らしく生きていきたい方 

18_ztmzyjq4mtc2zja1n

1/22 東京都 【東京】 2020年の流れを数字と香りで読む 《ななおのお話会》


 


☆ハワイの旬のエネルギーを受け取りたい方

18_ogeymzrimdaxodeyz

1/27 東京都 【東京】ハワイのエネルギーシェア 晩ごはん会


 


☆宇宙法則を取り入れて、軽やかに生きたい方

18_otk2mdu1ngu5m2i0y

2/11 山口県 2.11☆宇宙魔女なランチ会


 


☆2020年の波に乗り、自分を一番に愛しながら生きたい方

18_mjflowqxmtflzjdko

2/14 福岡県 愛すべき自分と出愛う アフタヌーンティー会


 


音と香りと波動水による波動セラピーで癒されたい方

18_nje3ymmynwiwm2rkn

2/29 山口県 宇宙魔女なお話会 《レムリアの波動ヒーリング》


 


☆神聖幾何学に興味がある方

8467_ztazmwizytuxzdewy

3/7 山口県 神聖幾何学 立体綿棒ワーク


 


☆本当の自分を思い出すきっかけを見つけたい方

8467_zgyyzmizmzdiogfmn

3/7 山口県 本当の自分に出愛いなおす 《数字とアロマの世界》


 




 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


















 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会