有本 紀

人生とはおもしろいものです。

2020/1/19配信


皆様


 


音はいのち。




 

「いのちの音楽」を奏でるピアニストの有本紀です。

 

 


 


 


今年初めての投稿です。


 


なんか、照れくさいですね笑


 


入院してしばらく学校休んで、久しぶりにクラスに復帰するような気持ちです笑


 


 


 



(-15℃釧路湿原の霧氷の朝です)


 


2020年、ちょっと出遅れた感もなきにしもあらずですが、先月の17日に父が亡くなってから1ヶ月間、粛々と身辺整理を進めていました。


 


 


今日は、大切な体験のシェアをお伝えしたいと思います。


 


きっと必要な人のところに、必要ななにかが届くかと思うので、ピンとくる人は読み進めてみてください。


 


また、後半にはライブとパーソナルCD制作セッションのご案内もあるのでチェックしといてくださいね。


 


 


 


 


 


このひと月の身辺整理の中で、「お父さん、お母さんのおかげでいまの僕がある、ありがとう」と心から感謝できる心境にようやくなれました。


 


 


今回わかったのは、これまでは乳児期の罪悪感の原体験が大きく関与して、真実に気づけず、感謝もできていなかったということです。


 


 


今回ようやく、人生のはじめに経験した罪悪感の原体験が、拡大再生産され、この49年間の人生ドラマに決定的な影響を与えてきたことが腑に落ちたのです。


 


 


その結果、無意識の底の底に堆積していた痛みからの解放と、両親への感謝が起こったのです。


 


 


罪悪感の拡大再生産だから、これまでの人生はつらいことも多かったわけですが、その一方で、


 


 


小さな子どもの頃からの罪悪感の苦しみのおかげで、必然的に音楽や自然の癒しの魅力に導かれ、神々に祈るという人生に導かれ、そしてヒーリング音楽制作というライフワークに導かれた、ということが腑に落ちたのです。


 


 


 


 


 


 


 


よかったら、すこしだけ自分の人生を振り返ってみてください。


 


これまで好きになったこと、夢中になったこと、人との出会いの中に、「苦しみからの解放を求める気持ち」が水面下で影響していたと感じることはありませんか?


 


 


 


僕の場合、結局は、罪悪感からの解放を自分のために祈ること、これが原動力になって、自分の満足できる音楽を確立するという夢を叶え、僕の音楽のクオリティがつくられてきたと言えます。


 


 


 


 


 


人生とはおもしろいものです。


 


乳児期に作られた罪悪感が原動力になって、夢が叶い、その音楽は祈りとなって、多くの方の人生を輝かせるきっかけとなりました。


 


罪悪感に苦しんでいる人も、その経験を自分や周りを輝かせるエネルギーに変えることができるかもしれない、ということを、知っておいていただければと思い、シェアしました。


 


 


そして、僕は2007年からずっと内観を続けてきましたが、これまでこんな罪悪感が無意識下に眠っていることに気づくことができなかったのです。


 


自分を知るプロセスというのは、他人とは比較できないものです。


 


 



 


 


つづきは、また書きますね。


 


 


 


 


 


今日の記事はいかがでしたか?


 


僕も遅ればせながら、ようやく2020年のスタートの準備が整ったと感じています。


 


それも、昨年までよりもパワフルに、そしてより純度の高いセッションを行う準備が調えられた、と感じています。


 


自分自身に期するものがある方、感じるものがある方、安心感を得たい方、魂主導の人生を確実に進めたい方、ぜひこのタイミングでセッションやライブに来てみてください。


 


魂からの人生を大いに楽しんでもらいたい、自分を生きる手応えを深く味わってもらいたいと願っています。


 


 


image


 


 


 


 


 


ライブとセッションのご案内


 


 


今後の予定ですが、まずは、


 


 


24〜26日まで群馬・安中のcaféむすびでパーソナルCD制作&アマラ京子とのライブ。


 


28日江ノ島ライブ。


 


29〜30日は東京・都立大学駅のA.U.S.東京で宇佐美聖子さんとアマラ京子とのライブ、系列のブクル東京というスペースでパーソナルCD制作セッションを行います。


 


 


 


 


アマラ京子は2011年から16年までユニットを組んで来て、昨年3年ぶりにユニット復活した魂の兄弟。


 


宇佐美聖子さんは、ストリートダンスで世界優勝の経歴を持つダンサーでありシンガーであり、、、、よろこびからの魂に従った生き方をカタチにする天才。


 


 


 


どのライブも、魂に忠実に従って人生というアートをつくってきた、本物のアーティスト同士


魂同士の信頼を元に、すなおにぶつかり合わせる、勝手に生まれてしまう宇宙的ハーモニーの美しさ


魂が震えるよろこびを感じていただきたいと思っています。


 


 


群馬むすび、江ノ島、A.U.S.東京、ブクル東京、それぞれの会場も、ありのままの魂がひらかれる素晴らしい空間です。


 


当然、そこでの出会いも、魂の必然に導かれることでしょう。


 


エネルギーに触れるだけで、あなたの魂が愛と真実に震えだす、魂のライブ体験。


 


人によっては、ちょっと怖いかもしれませんけど、怖いはGO!サインです。


 


最高のライブ体験をお約束いたします♪


 


ぜひおいでください。


 





 



 





パーソナルCD制作・コンサートのスケジュール


2020年1月25日 群馬・安中


有本紀&アマラ京子


音はいのち in Caféむすび =いのちの音楽 完全即興ライブ=


https://www.facebook.com/events/2508511209416702/


 


2020年1月28日 神奈川・江ノ島


有本紀&アマラ京子


音はいのち in 江ノ島 =いのちの音楽 完全即興ライブ=


https://www.facebook.com/events/2567118040201123/


 


2020年1月29日 東京・都立大学・A.U.S.東京


有本紀&宇佐美聖子


Bisowasobi! Live 2020 vol.03 〜宇宙的長い目線でカナデルotoの環〜


https://www.facebook.com/events/2876594842361271/


 


2020年1月30日 東京・都立大学・A.U.S.東京


有本紀&宇佐美聖子&アマラ京子


Bisowasobi! Live 2020 vol.03 〜宇宙的長い目線でカナデルotoの環〜


https://www.facebook.com/events/2876594842361271/


 


 


 


2020年2月25日 神戸・みかげコルヌコピア


伊藤史惺后、有本紀


魂の音 星の声コラボグループセッション


 


2020年3月28日 神戸・六甲


あなたを開く、神戸の夜 vol.2


加治木孝子、有本紀他


 


 


 


【パーソナルCD制作】


 


1/24、26 群馬・安中 caféむすび


https://www.reservestock.jp/page/event_series/51706


 


1/29~30 東京・都立大学駅 ブクル東京


 



 






 




言葉ではできない、たましいの体験のための音楽



 


奏でる一音一音には、すべてを超えた、源からのメッセージが表現されています。


 


 


たましいに響く「あなたの音楽」が、あなたを全宇宙の叡智と直接つなげます。


 


 


たましいの音楽に包まれ、愛に満たされ、安心感のなかで選択をし、ほんとうの自分を生きよう。


 




 

お申し込み、お待ちしています!

 






 




 

 

 






 






パーソナルCD制作【ありのままを生きる覚醒セッション】とは?


 


あなたのたましいのエネルギーを即興演奏でCDにします。


くりかえし聴き流すだけで自然に本来の状態に癒され、潜在能力がひらかれ、


自律神経がととのい、自然治癒力が高まることが期待されます。


病気の症状に変化があらわれる人もいれば、気づきや洞察が深まり、自分本来のあるべき姿を見出す人もいます。


 


 


あなたの本質的な情報が音楽に乗るからこそ、


依存ではなく、自分の力で自分を癒している実感と自信がもてます。


 


 


 


現実面での顕著な変化を感じる人もいれば、気がついたら物事がスムーズに運ばれていることに気づく人もいます。


癒しを体感覚で感じる人もいれば、ビジョンやメッセージを受け取る人もいます。


 


一枚のパーソナルCDから人生が変わった、と実感している人がたくさんいます。


 


自分軸で生きる実力派ヒーラーや医師、各分野のプロフェッショナル。


癒しを求めている一般の方やお子様まで。


 


 


 


 


音楽のテイストを知ってもらうために、音源をyoutubeにアップしていますが、サンプル音源はパーソナルCDの最大の特質である、その方に合わせた音楽ではありません。


感じ方やじっさいの変化は、サンプル音源とパーソナルCDは全く異なることを、パーソナルCDを作った方はみなさん実感されます。


そして、「自分の作品」という意味を納得されます。


一生の価値ある、自分のための音楽CDをつくってみませんか?


https://www.youtube.com/watch?v=SGYJtelsVSQ


 


 


 


パーソナルCD制作にご興味ある方は


対面セッション、遠隔セッションとも


mail@toshipiano.com


までお問い合わせください


問い合わせの際は、セッションをご希望の場所をお知らせください


 






 

 






  



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック