七緒 美琉生
七緒 美琉生

「心地いい」っていう状態を選択していい "え~でるわいす”メルマガ 第498号

2020/1/18配信


 


皆様


数秘とアロマのヒーリングスペース(SPACE)
"エーデルワイス"のななお みるきです。



 


今日から、センター試験。


受験生がおられるご家庭もおありですね。


お子様方の健闘を、応援していますよーー!


 


 


さてさて、


ある方のお話に共感したので、そのシェアです。


 


皆様は、


何か毎日の習慣にされていることがありますか?


 


何時に起きる


必ず朝食を食べる


神棚に挨拶する


玄関をはく


毎日布団干しをする


などなど、いろいろあると思います。


 


スピリチュアルな世界に興味を持ってから、私もいろいろやりました。


神社の21日参りとか


神棚のお世話をする


トイレ掃除とか(素手だよ!)


「ありがとうございます」を言い続ける


財布は毎晩掃除する


靴の裏を拭く


などなど


 


何年か前に、「女神舞」のグループで、出雲大社や宮島の大願寺で


舞の奉納をする…という期間などは、かなりストイックにやりました。


 


もちろん今でも続けていることもあるんですけど…。


 


今、違うのは「やりたいこと」「心地よくできること」だけをするようにしていること。


 


 


ある方とは、沖縄の龍神様に呼ばれて、沖縄に住んでいる方。


沖縄のためにできることはします!と宣言されている方。


 


ユタさんたちからも、認められているみたい。


 


でもね、その方がおっしゃっていました。


 


「神様とのおつきあいは、やれる範囲でやっています。」


「義務になってやるのは、違うと感じるから…。」


「神様とは、心地よい関係でいたいんです。」


 


なるほどーーーと聞き入ってました。


 


もちろん、はじめは習慣化するまでトライしてみるのはいいと思います。


 


その行動が、どんな結果と関係しているのか?が体感できるかもしれません。


やってみて、心地よければ、絶対続くと思いますもの。


 


やってみるのは大賛成。


 


でも、そのことが負担になったり、義務になったり?


そうなってくると、現れる現象は…???


 


行動の奥にある意識の方が、現象化します。


 


私たちにはしみついていませんか?

努力
根気
継続こそ力なり
辛い思いをしてこそ、成果が得られる


っていう思い込み?呪縛?


「心地よい」っていう状態で居ることを、瞬間瞬間、選んでもいいんです。
っていうか、選んだ方がこれからの宇宙の流れに乗ってますよ。


 


宇宙の流れって本来は、


簡単!!


軽い!!


 


そこへシフトしていこうとしてますよねーーー!


 


 


心地よくいこう!


やわらかくいこう!


軽くいこう!


 


宇宙からも畳みかけられています。


 


そんな宇宙的なメッセージをリアルにお伝えしたりする場を


少しずつアップしています。


 


2/29は地元光市で。


宇宙魔女なお話会 《レムリアの波動ヒーリング》 します。


詳細は、下記をご覧くださいね。


 


ご一緒できたら幸いです。


 


 


 



 


琉星アロマ 認定プラクティショナー養成講座の募集開始しました!
琉星アロマを日々の生活に活かし、輝く人生を手にしませんか?


 



琉星アロマとは…


数秘術で導き出される数字の波動を、独自にブレンドしてアロマオイルで表現しました。


数秘術の叡智と、アロマの波動の両方をあわせて活用することで、自分らしい人生を堂々と歩み、ありのままの自分にOKが出せるようになる七緒美琉生オリジナルメソッドです。


 


只今執筆中の本にも超絶書いていることなのですが…


かつて私は、なかなかネガティブのスパイラルから抜け出せませんでした。


自分らしく生きられないジレンマを抱えて、悶々とした毎日を送っていました。


そんな私の人生を、大きく後押しして、激変させてくれたのが、「数秘術」と「アロマ」との出愛だったのです。


 


そんなエッセンスをぎゅっとまとめて、より使いやすくお伝えします。









☆琉星アロマで、人生をより加速させたい方 

☆琉星アロマを自ら使いこなし、多くの人のサポートをしたい方




3/20 Zoom スタート全6回


詳細・お申し込みはこちら






そして…このメールマガジンを読んでくださった方だけの特典として、クーポンを発行します。


 


クーポンコードは「ryusei」


このコードで受講料が割引になります。


 


マニアックな数秘術とアロマの融合した世界。


自分らしさを取り戻すアイテムとしても、お仕事としても活用できます。


全6回のコースになりますが、欠席回は録画受講ができますので安心です。


 


詳しくはhttps://resast.jp/page/consecutive_events/11819を覗いてみてくださいね。









 


 



  

 



イベント・セミナーのご案内



☆2020年の流れをとらえ、自分らしく生きていきたい方 

18_ztmzyjq4mtc2zja1n

1/22 東京都 【東京】 2020年の流れを数字と香りで読む 《ななおのお話会》


 


☆ハワイの旬のエネルギーを受け取りたい方

18_ogeymzrimdaxodeyz

1/27 東京都 【東京】ハワイのエネルギーシェア 晩ごはん会


 


☆宇宙法則を取り入れて、軽やかに生きたい方

18_otk2mdu1ngu5m2i0y

2/11 山口県 2.11☆宇宙魔女なランチ会


 


☆2020年の波に乗り、自分を一番に愛しながら生きたい方

18_mjflowqxmtflzjdko

2/14 福岡県 愛すべき自分と出愛う アフタヌーンティー会


 


音と香りと波動水による波動セラピーで癒されたい方

18_nje3ymmynwiwm2rkn

2/29 山口県 宇宙魔女なお話会 《レムリアの波動ヒーリング》


 




 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


















 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会