川井 唯貴乃
川井 唯貴乃

土用期間(1/18~2/4)に注意することは?

2020/1/18配信


皆様


 


Gメールをお使いの方へ


「画像が非表示になっています」と一番上に表示されている場合、「下記の画像を表示」をクリックしてください。本文はHTMLメールにて送っております。画像が表示されますので、内容が分かりやすくなります。


 



応援する人が豊かに幸せになる社会を作る開運コンシェルジュ®推奨講師、原因と結果の法則メソッドコーチ 川井唯貴乃です^^



今日から土用期間(1/18~2/4)に入りましたね^^


 


 


土用期間は「土」の神様が支配する時。


年4回ある土用。


今回の土用は冬から春への準備期間なります。


 



土用が明けたら春!!


桜の季節が楽しみですね!(^^)!


 


 


土用期間に注意することは?




・土に関すること・・・穴を掘ったり、ガーデニングや畑、家のリフォーム、工事は土用期間あけにしましょう。


 


・契約や高額な物・電化製品の購入、引越、新たなことを始めるのも土用期間あけの2/5以降にしましょう!


 


・土用期間中の旅行は、なるべく凶方位は避けましょう。特に日盤と月盤の重なる日1/24と2/2の北東丑方位も凶方となりますのでご注意を!!


 


・季節の変わり目のため「氣」が不安定になりやすい期間。体調も崩しやすく、私たちの感情も不安定になりやすい傾向にあります。疲れたら早めに休養し、氣学手帳をもってみえる方は氣学の心構えを参考にしてくださいね^^



 


知っているだけでも色々なことが回避できます。吉貯金(方位取り)できる方は、できる時にコツコツ吉貯金しながら楽しく過ごしましょう(*^^*)/


 


 



もしも土いじりをしてしまったら?


近隣で工事が始まってしまったらどうするの?


欲しい商品があったらどうするの?



 


 


もしもの場合の対処法は


オンラインサロンゴールド会員向け


メルマガにて配信しています^^









 




ご契約サービスのご案内


 ←クリック
*毎月の開運通信は、メルマガ会員(無料)枠となります。
*九星氣学やコーチング、美容情報に関する為になる情報は、ゴールド会員(有料)向けに配信していきます。どうそお楽しみにっ♡









 







 




イベント・セミナーのご案内



2020年の運勢を知りワクワクの開運の波に乗りたい方にお勧め!!


 


1/20 愛知県 【1/20:名古屋開催】 2020年 新年開運スペシャルセミナー  残3名

 







自分らしく最高の人生を生きたい方、自分のことがわかる!

18_odriztrimjg0yme3y





 


 ←クリック


九星氣学や吉貯金のことがわかる5日間レッスン♡







 



  



【 お友達にご紹介いただけると喜びます(≧▽≦)/ 】


このメルマガを気に入ってくださったら、お友達にご紹介ください(*´▽`人)アリガトウ♡


この記事をシェア・コメントする


1037540?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 



【川井唯貴乃LINE公式】
良かったら、LINEのお友達になってください♡
本日のご感想ご意見をいただけると喜びます(*^^*)/
年始LINE追加特典!!
LINEから本命星の連絡で2/4に行う開運アクションをプレゼントいたします!

 ←クリック
*開運情報やイベントのお知らせ、開運旅行訪れる全国?の美味しかったお店をシェア(笑)










 




 


ご予約はこちらから ▶




 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。