七緒 美琉生
七緒 美琉生

ハワイと日本をエネルギーでつなぐよう指令が来てるので… "え~でるわいす”メルマガ 第496号

2020/1/16配信


 


皆様


数秘とアロマのヒーリングスペース(SPACE)
"エーデルワイス"のななお みるきです。



 


1月も後半に入りました。


 


今週は、関わっている志事関係で、税務情報の提出を求められて、何件か手続きしました。


アメリカの会社のは、結構ドキドキハラハラでした(笑)


 


個人事業主の方は、そろそろ確定申告のことが気になってくる時期。


しまっていこーーー!


 


 


さてさて準備ができたので、


一足お先にお知らせです。


 


♡ハワイの神聖なエネルギーシェア企画♡


 


第495号でも書いたのですが、来週はハワイへ旅立ちます。


 


ハワイは、レムリアのエネルギーが残る場所です。


今、レムリアのエネルギー復活の必要性を感じています。


 


ハワイ島では、初めて「オーラの洞窟」などに行きます。


 


ハワイの聖地各地で受け取るエネルギー情報を、日本につなぐよう、指令が来ています。


 


私の得意技と言えば、


波動転写とアロマブレンド。


 


ハワイの神聖なレムリアンエネルギーをシェアする企画の一つ目です。


 


ぜひぜひ受け取ってほしいです。


 



2020年は「女神の年」ともいわれます。


 


われわれが女神として生きる…



それは遠い昔、太古のレムリアのエネルギーの復活。


日本人はレムリア文明との深いつながりがあり、DNAにレムリアの情報(青い石の情報)を残している人がほとんどだとも言われています。


 


青い石の情報については、FAB講習などでシェアしてきました。


また改めて書きますね。


 


現在、レムリアの強力なエネルギーを発している場所はオーストラリアのバイロンベイ。


2018年11月に行った場所です。


 


そしてハワイもレムリアのエネルギーが、残る場所。


 


オーラの洞窟


アカカの滝


キララ火山


マウナケア山麓で星空観賞などなどを、体験してきます。


 



訪れるそれぞれの聖地で、エネルギー情報を転写した波動水を皆さんにシェアします。



 
☆波動水は、もちろん「ガイアの水135」浄水器でテラヘルツの波動を転写したピュアなもの。


☆スプレーボトルには、レムリアンクリスタルのエネルギーを転写した さざれクリスタルを入れます。


☆現地で感じ取ったインスピレーションをもとに、高品質・高波動のエッセンシャルオイルをブレンドして、スプレーにします。
※ブレンド内容は、商品発送時にお知らせする予定です。


 


まさに「レムリアンブレンドアロマ」の香り。


 



《期待できる働き》
◆あなたの中のレムリアの叡智がよみがえります。
◆心身の浄化と癒し、波動調整。
◆マイナス感情の癒しと心の安定、気分のリフレッシュ。
◆魂の癒し、意識覚醒、アセンションサポート。
◆オーラの浄化とエネルギーの活性化。
◆場空間の浄化と波動改善。
◆あらゆる身近なモノの波動アップ。


《使用例:こんなときにお使いください》
◆自分のエネルギーを良い状態で保てるように、いつでもお使いください。
◆出かける前にオーラにスプレーして保護。
◆疲れた時、人の影響、霊的な影響を受けたと感じた時の邪気浄化と防御に。
◆瞑想をする前のオーラと場空間に。
◆気分をリフレッシュしたい時。仕事や勉強の合間に。
◆お部屋の雰囲気をリフレッシュしたい時。
◆天然石やアクセサリーの浄化、活性化、波動アップに。
◆住まいのお掃除に。


《自分自身にスプレーする場合》
オーラや、身体にスプレーしてお使いください。
◆体のまわりのオーラにスプレーして、シャワーのように波動水を浴びる。
◆手、胸、肩、首の後ろ側、チャクラの位置にスプレーする。
※皮膚への直接塗布は、少量を試してから、自己責任で行ってください。


《住まいなどの場空間にスプレーする場合》
空間に向ってルームスプレーをする感じで使ってください。
◆毎朝玄関の内と外にスプレーし、エネルギーの通りを良くする。
◆リビングにスプレーして家庭の雰囲気を改善。
◆寝室にスプレーして快適な睡眠とエネルギー充電に。
◆オフィスにスプレーして雰囲気を良くし、作業効率、能率アップ。
サロンや癒しのお店なら・・・
◆毎朝オープンする前に、玄関の内と外、セッションルームにスプレー。
◆施術前後に、クライアントさんにスプレーして癒し効果アップ!
◆施術後、自分にスプレーして、疲れの回復とリセットに。
◆仕事の終了時にお部屋全体や玄関の内と外にスプレー。


《その他・・・》
◆水に強い天然石やアクセサリーに直接スプレーして浄化・活性化。
(スプレーした後は拭き取ってください。)
◆車の車内全体にスプレーして浄化と保護。
◆レムリアンウォーターを入れた水で雑巾を絞り拭き掃除して浄化。
(水1リットルに対しレムリアンウォーター10ミリリットルの割合で希釈。)
◆窓や鏡などにスプレーして拭き掃除。陽気アップ、魔除け効果で開運。
上記以外にも、工夫次第でいろいろと使えます。
ぜひ、ご自分なりのお気に入りの使い方を見つけてください。


《おしらせ》
お使いになる前に、軽くボトルを振って、エネルギーを活性化させてください。
できるだけ、電磁波の強い場所からは遠ざけてくださいね。


内容量
100ml・スプレータイプ
原材料
■ガイアの水135浄水器で浄水したテラヘルツ波動の水
■エリジアム
■クリスタルさざれ石 数個
■高品質エッセンシャルオイルブレンド



《ハワイの神聖なエネルギー転写》レムリアン♡アロマスプレー(100㎖)
レムリアのエネルギーを転写したさざれクリスタル入り
気になる方は、こちらをご覧くださいね
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


https://resast.jp/stores/article/5080/25194



 


ハワイの神聖なレムリアンエネルギーをシェアする企画第2弾は、エネルギー遠隔。


こちらは明日お伝えしますね。


 


企画するの、たのしいーーー!


 


レムリアのエネルギーを日本へ届けますので、よかったら受け取ってくださいね。



  

 


 


 


数字のエネルギーと、エッセンシャルオイルからのメッセージが
あなたをサポートする[琉星アロマ]

https://resast.jp/stores/article/5080/42570

 ↑   ↑   ↑


Organicで純度の高いエッセンシャルオイルでブレンドしています。


本物の香りだからこそ、エネルギー的に好ましく働いてくれます。


 



≪残り1セット≫
琉星アロマ生活プログラム《毎日のあなたのサイクル資料付》
https://resast.jp/stores/article/5080/38312


以後、価格改定いたします。


数字とアロマの叡智を毎日受け取るプログラムを始めてみませんか?


4月から、「香り」と共に過ごしてみませんか?



✤12本の琉星アロマフレグランスセットがついている!


      


✤あなた自身の5月からの月サイクルと、毎日のサイクルが分かる!



✤琉星アロマブレンドからのメッセージ解説書も付けます!



https://youtu.be/oWkZ2UpnmzA

詳細・参加希望は⇒https://resast.jp/stores/article/5080/38312


 



イベント・セミナーのご案内



☆2020年の流れをとらえ、自分らしく生きていきたい方 

18_ztmzyjq4mtc2zja1n

1/22 東京都 【東京】 2020年の流れを数字と香りで読む 《ななおのお話会》


 


☆ハワイの旬のエネルギーを受け取りたい方

18_ogeymzrimdaxodeyz

1/27 東京都 【東京】ハワイのエネルギーシェア 晩ごはん会


 


☆宇宙法則を取り入れて、軽やかに生きたい方

18_otk2mdu1ngu5m2i0y

2/11 山口県 2.11☆宇宙魔女なランチ会


 


☆2020年の波に乗り、自分を一番に愛しながら生きたい方

18_mjflowqxmtflzjdko

2/14 福岡県 愛すべき自分と出愛う アフタヌーンティー会


 




 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


















 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会