七緒 美琉生
七緒 美琉生

満月から新月への期間は「浄化」にぴったり "え~でるわいす”メルマガ 第494号

2020/1/14配信


 


皆様


数秘とアロマのヒーリングスペース(SPACE)
"エーデルワイス"のななお みるきです。



 


先日の蟹座の満月を経て、


只今、絶賛浄化期間に入っておりますね。


 


満月の時には、地球の地面が5センチぐらい浮き上がる。


私たちの肉体も膨張します。


 


その後、しゅーーっとしぼんでいく感じが面白いです(笑)


 


これからどんどん次の新月に向けて、浄化を促されますね。


 


髪の毛を切ったり、


断捨離したり、


掃除をしたり、


clearにしていくことを意識するといいですねーーー。


 


私は、宝石とクリスタルの浄化もします。


 


そうそう!


通常は、クリアニングエッセンスを使うんです。


 


でも今日は、オーストラリアのクリスタルキャッスルで作られている


浄化スプレーを使いました。


 


石たちも、キラキラです。


 


 


さて、それとは別に、


先日鹿児島にお住いの方のシェアで知った方法!


 


塩水で床を拭き掃除!


 


バケツの水に塩を溶かして、その水で床を拭き掃除するという方法。


 


私は、ハードルを下げて、


クイックルワイパーのウエットシートに、塩水スプレーをシュシュっとして床掃除をしています。


 


もともと、シーブスという殺菌力の高い精油ブレンドをしみこませて使ってました。


現実的な除菌もできるし、エネルギーの除菌もしてくれます。


 


でも、塩水を使ってみて、驚きました!!


 


シーブスとは違うすっきり感。


心地よいですーー!


 


ちょっとひと手間ですが、


「氣」が変わります。


 


よかったら、試してみてくださいね。


 


床だけじゃなく、


外出先から帰った時の靴の裏にも、塩水スプレー!


 


外から持って帰ったエネルギーをリセットできる感覚があります。


 


 


「浄化」の方法は、たくさんありますねーー。


皆様は、どうされていますか?


どんな方法で浄化されているのでしょうか?


 


良かったらシェアしてください。


 


 


☆クリスタルキャッスルのアメジストツインタワーの広場で、


たくさんのクリスタルたちと、満月パワーをたっぷりと転写された


「クリアニングスプレー」


使ってみたい方がおられたら、ショッピングページに載せておきます。


 


ちょこっと割引しておりまーす!


 


☆2/11のランチ会募集を始めました。


詳細は、下記をご覧ください。


 



  

 


 




 



 


琉星アロマ 認定プラクティショナー養成講座の募集開始しました!
琉星アロマを日々の生活に活かし、輝く人生を手にしませんか?


 



琉星アロマとは…


数秘術で導き出される数字の波動を、独自にブレンドしてアロマオイルで表現しました。


数秘術の叡智と、アロマの波動の両方をあわせて活用することで、自分らしい人生を堂々と歩み、ありのままの自分にOKが出せるようになる七緒美琉生オリジナルメソッドです。


 


只今執筆中の本にも超絶書いていることなのですが…


かつて私は、なかなかネガティブのスパイラルから抜け出せませんでした。


自分らしく生きられないジレンマを抱えて、悶々とした毎日を送っていました。


そんな私の人生を、大きく後押しして、激変させてくれたのが、「数秘術」と「アロマ」との出愛だったのです。


 


そんなエッセンスをぎゅっとまとめて、より使いやすくお伝えします。









☆琉星アロマで、人生をより加速させたい方 

☆琉星アロマを自ら使いこなし、多くの人のサポートをしたい方




3/20 Zoom スタート全6回


詳細・お申し込みはこちら






そして…このメールマガジンを読んでくださった方だけの特典として、クーポンを発行します。


 


クーポンコードは「ryusei」


このコードで受講料が割引になります。


 


マニアックな数秘術とアロマの融合した世界。


自分らしさを取り戻すアイテムとしても、お仕事としても活用できます。


全6回のコースになりますが、欠席回は録画受講ができますので安心です。


 


詳しくはhttps://resast.jp/page/consecutive_events/11819を覗いてみてくださいね。







 



イベント・セミナーのご案内



☆2020年の流れをとらえ、自分らしく生きていきたい方 

18_ztmzyjq4mtc2zja1n

1/22 東京都 【東京】 2020年の流れを数字と香りで読む 《ななおのお話会》


 


☆ハワイの旬のエネルギーを受け取りたい方

18_ogeymzrimdaxodeyz

1/27 東京都 【東京】ハワイのエネルギーシェア 晩ごはん会


 


☆宇宙法則を取り入れて、軽やかに生きたい方

18_otk2mdu1ngu5m2i0y

2/11 山口県 2.11☆宇宙魔女なランチ会


 


☆2020年の波に乗り、自分を一番に愛しながら生きたい方

18_mjflowqxmtflzjdko

2/14 福岡県 愛すべき自分と出愛う アフタヌーンティー会


 




 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


















 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会