UA-145591543-1 白石哲也 (しらいしてつや)イヴァナ・チャバックの演技術 公式メルマガ; Ivana Chubbuck Workshop Japan Email magazine - リザスト
白石哲也
白石哲也

業務報告:最後のメールをお送りしました!

2020/1/26配信


((full_name))



イヴァナ・チャバックのワークショップ主催の白石哲也です。



見学者のみなさまへ



こんにちは。



いよいよイヴァナのWSが今週末となりました。



お申し込みいただき、ご入金がお済みの方には、最後のメール(入館許可証と誓約書)をお送りしました。


 


届いてない方がいらっしゃいましたら、返信していただけますよう、お願いします。もちろん、その前にお送りしている台本も受け取っていない方がいましたら、早急にお知らせください(マンチェスターの追加台本もお送りしています)。


 


さて!


 


メールにも記入しましたが、最終のお知らせを念のため、こちらでもお送りしておきます。



持ち物に若干変更が出ていますので、ご注意ください。


 


【日時】


2/1(土)、2/2(日)の10:00~19:00(予定)


→日曜日は早めに終わる予定です。


 


【会場】


自民党ホール


東京都千代田区永田町1-11-23


(主催者はあらゆる政治団体とは関係ありません)


※最寄駅からのアクセス


http://bb-building.net/tokyo/deta/1272.html


 


【持ち物】


①罫線の入ったノート(大量に書く可能性があるので2,3冊持ってくるのをお勧めします)と書きやすいペン。


→本の中にあるワーク(感情日記P269)やその他のワークを行う時に必要です。これを一人でもお持ちでない場合はワークを始めることが出来ませんので、必ずご持参ください。


②誓約書(本日お送りしました)


③入館許可証(本日お送りしました)


④印刷した台本


→携帯やタブレットは禁止!必ずご持参ください。


ご用意できない方のために、若干、販売は行います。


※会場の気温調整が難しくなっております。調整しやすい服装でいらしてください。


 


【注意事項】


☆ご入金後のキャンセルはご遠慮いただいております。予めご了承ください。


☆席は前席確保席の方以外は自由席となっております。受付を済ませた方からのご入場となります。


なお、受付の種類は下記のとおりです。該当する場所で受付を行ってください。


①ご入金済


②当日精算


③ご招待 / 前席指定 


☆会場は9:00からとなっております。その前は準備等でご入場できませんので、予めご了承ください。


☆当日の録音・録画・写真撮影は厳禁となっております。


☆昼休みが短い可能性があります。食事ができるスペースを用意していますので、昼食やスナックなどをお持ちいただいた方がいいかもしれません。人数分の椅子は用意できないことをご了承ください。


☆喫煙は、指定された場所でお願いします。


☆シーン中の途中退出と入場はご遠慮いただいております。


☆ゴミは全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。


☆通訳は、イヴァナが機器を通しての通訳を望んでいないために、ヘッドフォンなしの同時通訳となります。聞きにくいところがありますが、どうかご了承くださいませ。


 


以上です。


 


それでは皆様、当日にお会いしましょう。


これからのお申し込みもお待ちしています!


2/1 イヴァナ・チャバック 来日ワークショップ2020見学 Ivana Chubbuck 2020 Workshop Audit


★来日ワークショップ見学前席限定30確保はこちら!


https://www.reservestock.jp/stores/article/20063/24120


★認定講師関係者・プレイヤー経験者の見学はこちら!
https://www.reservestock.jp/stores/article/20063/24012



Empowerment through the arts! 

白石哲也



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。