紅美

水瓶座の時代へ

2020/1/11配信


 


皆様


ミラクルエンジェル 紅美です。


こんにちは😃


今日は、今年初の満月となります。


エネルギーが強くて眠いです。(笑)


さて昨年ご紹介してましたアバダンスプログラム、パラレルビジョンアクセス後に


私自身は、1月に入って色々と良き変化が起きています😆💕


その前には、あらゆる人間関係がどどーっと変化しました。


プログラムご参加のクライアント様が以前、波長が合わないなぁと思う人が離れて新しい出会いがありました。という感じのご報告を頂きましたが


まさに‼️そんな感じです。


今年からプログラムに参加を検討されていらっしゃる方でどうしても分割払いなら❣️って方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。


✴️また新時代の到来に向けて私をサポートして下さるサポーターを募集致します。


莫大な広告料などが出来ない為、皆さんの口コミとご紹介のみで行なっております。


御協力をして下さる方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。


※一人でも多くの方のお力添えを頂けますと有り難いです。


サポーター特典は、ご希望して下さる方に直接お伝え致します。


✴️LINEを新たに登録する予定なのでチャットなどで交流を深めていきましょう。


水瓶座の時代へ



今年は、 惑星の位置からも今の金融システムバブルを崩壊させる時が来ています。



現在の世界経済は、実体経済のないデータのやり取りだけで「お金」が動いています。
そしてこれは、借金をベースにすることで成り立ちます。
世界経済は 2019 年 9 月から非常に不安定で危機的な状況に陥っていてます。崩壊寸前の状況なんです!。


2020 年の 1 月中に、何か大きな変動が起きるのではないか、と言われていますがアメリカとイランが動き出しています。これにより現在の金融システムは、終焉へと向かっていき新たな始まりとなります。ただし世の中は、リーマン・ショックの頃のように大混乱となるかもしれません。


でも世界中が借金をベースにした現在の金融システムを操っている存在やメディアが騒ぐだけで私達にも多少の影響があるやもしれませんが悪事を働いている人に打撃となりますからご安心下さい(笑)

2020年は、「水瓶座の時代」へと入ります。2020 年の 12 月 22 日からが


「水瓶座の時代」が本格的に始まります。この日は、冬至でもあり「非常に特別な日」なので覚えておいて下さいね🥰



水瓶座ってを象徴するキーワードは、、



自由・平等・博愛精神・独立心・独創的・理性・未来志向・ニュートラル・共鳴などです。


この中に気になるキーワードがあったら、それがテーマとなっていきます。
そして水瓶座は、風のエレメントにも関連しています。


「改革・個性・非物質」です。


風は、情報や言葉、交流などがあり目には見えない事に重要な価値を見いだします。


風と言えば、日本では天狗・龍も関連しますので益々、皆さんの神龍も動き出して行きますので神龍封印解除された方は、是非交流を深めて下さい!


また今年も神龍ワークを行いたいと思いますのでご参加下さいませ。


神龍セッション60分《15,000円》も随時ご予約を承っております。


・あなたの神龍カラーの変化や仲間が増えているかもしれません。


・あなたの神龍からのメッセージをお伝え致します。


・あなたからのお知りになりたいご質問へのメッセージもお伝え致します。


スカイプチャット又はメールで行います。


ご予約お待ちしております。






 


 


 


 



  

 


 



 


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Yasuhisa
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック