アルチャヤティさとみ
アルチャヤティさとみ

血流とリンパの流れを整えるとやせる

2020/1/10配信


 


皆様


こんにちは。アルチャヤティさとみです。



 


昨年12月半ばから、バイオレゾナンスマシンにより、血流とリンパの流れを整えるとどうなるか?


実験をして来ました。わざと、食事制限やエクササイズに励むなどの努力をせず、大好きなチョコレートなど、制限せず、食べながら、普段通りの生活を送り、実験を続けました。


 


結果、2キロ減りましたv^^v


 


わたしの場合、血液やリンパの流れが、加齢により、低下していたことが、体重増加の主たる原因だったようです。


 


瘦せるかな?という目的で始めたのですが、まず最初に感じたのが、体感が軽い。滞りやコリなどが楽になってる。という感じでした。


そして!おお~^^と嬉しかったのが、家着のシャカシャカパンツのウェスト部分に、手のひらが、がさっと入る隙間ができていたことです。これは、初回の経験です。


 


体が健康的になって、瘦せる。これは嬉しい!と病みつきになっています。


 


体感、体験は、個々人によって、様々なので、みんなこうなる!とは断言できないのですが、ご興味があれば、是非、体験しに来てください。1月もあちらこちらで、体験会やってます。


 


 



バイオレゾナンスをお手軽に体験できるイベント



心身の調子が良くないのに、通常の診察では異常なしで、何故なのか?原因を探している方に。お顔ツヤツヤ・リフトアップや、目の疲れを感じている方、お正月の暴飲暴食の後遺症を引きずっている方、ダイエットしたい方など、お待ちしております。

26779_zdexntzmodcynte1n

1/12 大阪府 新春キャンペーン☆バイオレゾナンス(生体共鳴)で自己回復力を後押し!@プラディーパ北堀江

 

1/24 バイオレゾナンス(生体共鳴)体験会@コープ甲陽園 仲整骨院

 



 

アーユルヴェーダや最新テクノロジーを使ったホリスティックケアについて知りたい方へ

26779_ywnhytk2mjiwmzayn

1/30 兵庫県 冬のお茶会☆伝統医療とテクノロジーのハイブリッドなホリスティックケア


 


お問合せ、ご質問は、お気軽に、メールやラインで、くださいませ^^




 


 



ホリスティックケアを、テクノロジーで支える、ハイブリッドセラピーメニューはこちらから


ご予約はこちらから ▶



 


 



 


その他のイベントやキャンペーン情報はこちらから



 


 


 


 



  

 


 




 





 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。