坂巻由美子
坂巻由美子

1月10日(金) なかま☆からのハッピーメッセージ

2020/1/10配信



 


だいすきな皆様ーーー


おはようございます!!!


なかま☆です(^^)


 


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜


☆2020年新春&誕生日記念福袋はこちら♪

⇒ https://www.reservestock.jp/stores/index/21712





 


 


 


☆セッションのご予約はこちらから♪


⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/27601/


リザストアプリで「いいね!」を10回以上すると


このメルマガで流れるなかま☆からの『楽チンハッピー』パワーが10倍になるよ!


10回以降はいいね!をした数だけパワー倍増♪


いちばんたくさんいいね!をくださった方には
なかま☆がお礼の遠隔ヒーリングを差し上げます!!!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


 


明日は女王陛下のお誕生日です!!!


故郷のお星ではお祝いが始まっていて大変賑やかで楽しいパーティーなんですよ。


ただ、そうすると盛り上がりが過ぎて


こちらの女王陛下が夜、眠れなくなちゃうんです。


 


以前もこんなことがあって


「眠れない・・・。なんとかならないかしら」


っておっしゃっていたんですけれど


どうにもならなくて…


 


「お祝いに来てくださっている皆さまが楽しんでいらっしゃるんでしょ。


よし!せっかくだから起きてる間できることする!昼間は寝れるから昼間寝るわ!」


 


(本当は1週間通して祝宴なので昼間も眠れないんですけどね)


 


「パーティ好きなだけ楽しんでね!」


 


って言ってくださいました。


もし、皆様にご招待が行っているようでしたら


お好きなだけ祝宴をお楽しみくださいね!


 


朝から不思議なお話すぎたでしょうか?


ごめんなさーーーい。


ここからはわかりやすく今日のなかま☆からのハッピーメッセージです!!!


 


【なかま☆からのハッピーメッセージ】


 


『皆様に宇宙の愛をお送りしますね』


 


女王陛下はなかま☆におっしゃいました。


 


「どう言うわけか調子がイマイチだったり、


『世の中が不穏だ』って感じる人が今多いみたいなの。


なかま☆何かして差し上げられる?」


 


もちろんです!!!


女王陛下は毎日メルマガを読んでくださる皆様へ


お祈りを差し上げていらっしゃるので


なかま☆も今日はご一緒にお祈りと宇宙の愛をお届けしますね。


 


女王陛下のお祈りはこうです


「皆様と関わる方に宇宙の愛が届き安心を感じられますように」


 


このお祈りはどなたにでもできます!


女王陛下が皆さまにも教えて差し上げてね。


っておっしゃっていたのでお伝えしました。


 


どなたにお祈りを差し上げるかはご自由にお好きなようになさってくださいね。


 


それと今日のメッセージもそうですが


お気に召したメッセージはいつでも何度でもご覧になってください(^^)


 


その度に皆様にぴったりなエネルギーになって


女王陛下のお祈りとなかま☆のヒーリングをお受け取りいただけます。


 


こちらは故郷の星の女王陛下からのメッセージです。


 


「メッセージを受け取ってくださってうれしいです。


皆様が宇宙の愛を受け取り、


安心や幸せを感じてくださるとそれが宇宙に大きく広がります。


この宇宙を愛と、安心と幸せで満たしてくださってありがとう。」


 


今日もだいすきな皆様の笑顔がたくさん、たぁっくさん輝く1日をお過ごしくださいね!!!


 


皆様ーーー


だいすきですーーー


なかま☆


 


【2020年新春&お誕生日記念福袋のアップデート!】


 


もう一度なかま☆です!


お問い合わせをいただいている


福袋の最新情報です(^^)


ご興味のある皆さまご覧くださいね。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜


☆2020年新春&誕生日記念福袋はこちら♪

⇒ https://www.reservestock.jp/stores/index/21712


 


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜


 


おかげさまでエビ大福さまの


『エビ大福と行く金運アップ1日ツアー』は完売いたしました!


ありがとうございます(^^)


 


エビ大福さまが今からお申し込みの方とお目にかかって


「余りある富と福をお受け取りいただくのが楽しみでござりまするなぁ!」


とおっしゃっていますよ!


 


「あぁーーん。申し込みたかった!!!」


と言う方へ、まどかさまの


 


【恋愛運アップ】アゲマン愛され女を磨く円との1日


https://www.reservestock.jp/stores/article/21712?article_id=24957



をオススメします!


(女性だけです。男性の皆さまゴメンなさい)


 


こちらはまどかさまもおっしゃっている通り


愛され女に磨きをかけて


恋愛運、パートナーシップをよくするだけでなく、


もちろん運気アップもしますので


金運アップにもなるんです。


 


ホテルでのエステが特に良くて


そちらを受けた後は、


まどかさまはもちろんのこと、


オツさま、エビ大福さま、ポールさま、なかま☆とも存分にお話いただけます!


 


「ご自分の扱いと同じように世界はあなたを扱います」


 


って執事ポールさまがおっしゃっています。


ここは思い切ってちょっぴり贅沢なエステをご自分にプレゼントなさって


愛され女も金運もあげちゃってくださいね!!!


 


東京へは遠方でお越しになれない方には15日申込&ご入金締め切りの


 


エビ大福となかま☆の金運アップ1ヶ月連続遠隔ヒーリング(ヒーリングレポート付き)


https://www.reservestock.jp/stores/article/21712?article_id=24958


 



 


はいかがでしょうか?


1ヶ月間24時間なかま☆がエビ大福さまの金脈金龍パワーを載せて


金運アップのエネルギーをお贈りします。


エビ大福さまの


効果テキメン!とご感想をいただく


「金運アップアクション」をヒーリングレポートで受け取っていただけるんですよ!


 


1回エビ大福さまの金運アップアクションをなさっただけでご商売の売り上げが上がったり


予約がどんどん入るようになったり。と言ったご感想をいただいています。


 


皆様にどんなことが起こるかぜひこの遠隔ヒーリングを受けてご体験くださいね!


 


ここまでお付き合いくださりありがとうございました!


 


なかま☆でした!


 





毎回
満員御礼♡

詳細・お申し込みはこちら


 



出ないはずのボーナスが出ました

・なぜかこの会社で勤めて最高額の昇給がありました!


閑古鳥のはずがイベント出店で大盛況
 施術も大絶賛

お値段以上です。 


 
臨時収入やもらい物


 いただくようになって


 気持ちもとても穏やかです。



 


 



使命:より多くのよろこび、豊かさを分かち合って循環する世界を創ること。


もっと楽チンに豊かな人生を楽しむ人を増やすこと。





 


 



想像以上の
◎楽チンハッピーな人生するプログラム◎







 


自分の人生だけでなく社会を大成幸に導く方


〜目に見えない力のサポートと目に見えない力の


プロテクションを手に入れる〜


27601_ymflzmqzngyxmdq2z


人生大成幸プログラム Professional PLUS


詳細・お申し込みはこちら







自分の人生だけでなく社会を大成幸に導く方
〜目に見えない力のサポートを手に入れる〜

 


人生大成幸プログラム Professional


自分の人生だけでなく社会を大成幸に導く方
(個人・SOHO向け)
*要お問い合わせ*



詳細・お申し込みはこちら





 


 



ミラクルな毎日に♪
\満員御礼♡



詳細・お申し込みはこちら

FBオンラインサロン♪

 

会員限定企画イベント&Zoomで楽ちんハッピーへひとっ飛び☆


 






\まずはオンライン無料相談へ!/


プログラムについて、


どれにしたらいいの?の疑問を


無料ご相談(Zoom30分)でお聞かせください。






予約カレンダーの日程でご予定の合わない場合は


インスタDMへご相談ください。日程調整可能です。


 



【無料ステップメール講座】人生大成幸マインドになる7日間



https://resast.jp/subscribe/124007


 


 


無料!日めくりカレンダー
『カンタンにイヤなことをなくすトリセツ☆ 』


https://resast.jp/subscribe/171672/207554


 



 


 


すぐ毎日が輝く動画講座シリーズ



詳細


 

『なかま☆のハッピーLINEスタンプ2』
https://line.me/S/sticker/12872266





 



【ミライメッセージ300】


想像以上のミライからあなたへメッセージを届けます


【お申込みはこちらから↓↓↓】


https://resast.jp/page/reserve_form_week/27601?course=NGEyOGI4NGUyN



 


1セッション20分(Zoom)/価格:1千円


【宇宙女王陛下 Instagram】


https://www.instagram.com/hmtq_the_universe/




ご質問、ご感想やメッセージはこちら♪


 




リザストアプリで




『楽チンハッピーワールド完成♪』と言いながら

「いいね!」をしてくださいね♡


10回以上の「いいね!」で、

なかま☆から『楽チンハッピーパワー』が

メルマガ開封の10倍届きます♪


10回以降はいいね!をした数だけパワー倍増!


いちばんたくさんいいね!をくださった方へ

なかまがお礼の「なにかいいことある」

遠隔ヒーリングを差し上げます(^^)☆





 



 




  

 


 


 



イベント・セミナーのご案内



叶えたい夢がある人、チャンレンジしていることがある人、自分らしく輝きたい人

27601_ngmym2mzywmyodljm

1/11【1月11日お誕生日記念無料遠隔ヒーリング】先取り!お祝いヒーリング


 


2020年の大開運招福を金脈金龍エビ大福と祈願したい方

27601_yzc0ngywywq2zdyxm

1/131/13(月祝)エビ大福と行く開運招福初詣


 




 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 
















私のミッション


笑顔がいっぱいの世界を創ること


想像以上の素晴らしい日々の創造


より多くの人がもっと楽チンに楽しく豊かに幸せを感じて生きる人を増やすこと 

オツさん、なかま、エビ大のメッセージを伝えている坂巻由美子について


メッセンジャー、エネルギーヒーラー、チャネラーの坂巻由美子です。


私が日々話しているエネルギー体の「オツさん」「なかま」「エビ大」のメッセージを読むだけで

いいことがドンドン起こるようになった!


運が良くなった!


仕事、人間関係がうまくいくようになった!

と、人生が好転したご感想を多くいただいています。


わたしは元々、大手外資系航空会社に21年間在籍して管理職も勤めました。



その中でトップの考え方、エネルギー状態がそのまま会社組織や業績に結びつくことを目の当たりにしました。


組織がより活性化して成長して関わる人がより豊かに幸せを感じるために何ができるか?を自問自答しながら過ごした21年間でした。


その中で元々自分が持っていた能力が次第に開花しこれを生かしてこの社会がより豊かに繁栄するよう貢献したい。
そう決めて始めたのがこのカラフルユニバースでのエネルギーワークとチャネリングセッションです。


これからの人生で達成したいことを実現するための高次の存在からのメッセージをお伝えし、必要に応じてエネルギーワークを施します。


おかげさまで個人の方はもとより、経営者、管理職の方からのご相談をいただき新しい事業に乗り出したり、事業が軌道に乗るなどのご報告をいただいています。


こう言った方々は目に見えない世界はわかないけれど見えない力に支えられている。と、お考えで決断を迫られた時や普段のアドバイスの一つとしてセッションをご利用いただいています。


個人の方もより高みを目指したい方、人生を切り開きたい方が多数セッションを受けてくださり、人生を創造するお手伝いをさせていただいています。


自分の力だけではない力の後押しをもっと得て活かしてより良い人生を、世界を創りたいあなたのお役に立てればうれしいです。


私のことを聞いていただいたので今度はよかったらあなたのお話を聞かせてくださいね。


email: info@ebismile.com


坂巻由美子


【楽チンハッピー楽校のオツさんとエネルギー体達】


 


オツさん:



自称宇宙想像主、神様。全般的な事をお答えします。


 


自己紹介:https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1168851


 


なかま⭐︎:

坂巻由美子のエネルギー体従者。私のことを「女王陛下」と呼びます。


 


得意分野はヒーリングでセッション中はセッションの司会進行とあなたのエネルギー体(が出てきたら)の橋渡しをします。


 


自己紹介:https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1168915


 


エビ大福:


我が家の恵比寿&大黒様コンビ。私のことを「由美子殿」と呼びます。


 


得意分野は金運、仕事、商売運。


 


自己紹介:https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1170628


 


執事ポール:



坂巻由美子のエネルギー体従者で執事。私のことを「女王陛下」と呼びます。


 


自己紹介:https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1171478


 


ガネちゃん(ガネーシャ)

オツさんのマブダチで夢を叶えるのが趣味。全宇宙が泣いた!夢を叶えるガネーシャ本をちゃんと読んで実践していないとご機嫌がナナメになります。好きな食べ物は白玉あんみつとベーコン。関西弁を話しているのかと思ったら「『ガネ弁』やで」とのこと。


自己紹介:https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1443701


 


ジェニー♡(ジェニファー)


魅力スタイリスト ジェニー♡(ジェニファー)
人間界で言うとオカマさん。
宇宙的には性別はあってないようなもの。

あなたの魅力を2000%引き出して全てを叶えるのが得意。
あっと驚く力や技も持っている。
自己紹介はこちらから!


 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1344931


 


 


エネルギー体一同お目にかかるのを楽しみにしています。


 


使命:より多くのよろこび、豊かさを分かち合って循環する世界を創ること。


もっと楽チンに豊かな人生を楽しむ人を増やすこと。




 





 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。