黒田香緒
黒田香緒

地味にコツコツ幸せのコツを伝授したい。

2020/1/ 9配信


皆様



甘えベタさんの知恵袋

南風成 香凛です。









才能と魅力溢れるあなたへ









お会いする方には惜しみなくいろいろな情報をお渡ししているわたしです。





先日も、前に進みたくて、ウズウズしている方にお会いしました。散々楽しい話を織り交ぜて、わたしが毎日やっている自分を生かすヒントをお伝えしたつもり。

そして、わたしにはその方が今すぐにやれることがたくさんわかったので、これをすれば?あれをすれば?と超おすすめをどんどん話していました。





最後に、わたしはどうすればいい?と言われて、ズッコケそうになりました。いや、だから、今すぐにあれをやればいいんだよ!そのかた、えー!それは嫌だ!他にはないの?って、、、、一番簡単で1番効果が上がる最短距離の方法を示しているのに!(びっくり)それには目もくれず、もっといい方法を知ってるんでしょ!?

おしえて!と言われてしまいました。





その方にとって、やるべきこととは、もっと、派手で人目を引いて、インスタ映えする、リア充な感じをイメージされてるんでしょうね。





地味で、コツコツ、一つ一つ自分で考えて、感じて、心地よいところを探りながらやっていくことは、全く興味ないみたいでした。うーん。幸せって地味なものもあるんだけどなぁ〜。



このように、意外と採用されないわたしだけの素晴らしいコツ(笑)

受けとってくれる方には伝授していきたいものです。

今年は講座作るよー。





いつもありがとう♥️おやすみなさい。



▼この記事をシェアする▼

















 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼