上田もく
上田もく

本当の自分に繋がるエターナルメッセンジャー養成講座

2020/1/ 8配信


皆様


上田もくです。



 


上田もくの『楽々人生の達人になる』メルマガをお届けします。


 


 


《本当の自分に繋がるエターナルメッセンジャー養成講座》



この講座で私があなたに提供できること



☆自分が一番大切だと感じられるようになること


☆不安や恐怖は本当は存在しないと思えること


☆自分を否定することが無くなること


☆自分の性格は変えられると実感すること


☆ありのままでいいことが信じられるようになること


☆孤独を感じていたのは勘違いだったと気づけること


☆自分の可能性を信じられるようになること


☆この世に生まれてきた本当の目的を知ること


☆自分には価値があることを実感すること。


☆自分軸で生きることができるようになること


 


人は誰でも幼少期には、高次元の私である本当の自分と共に暮らしていました。


自分がやりたいことをただするだけ。


そんな毎日の連続。


好奇心だけで一日を楽しんでいました。


でも、行動範囲が広がるにつれて、親から注意されるようになります。


あれをしてはいけない。


これをしてはいけない。


こうしなさい。


ああしなさい。


自分勝手はいけない。


人に迷惑をかけてはいけない。


我慢しなさい。


我儘はいけません。



こういう注意をやさしく言い聞かせる親は少なく、生活に追われる親たちは子供たちをコントロールしようと、ときに体罰を加えながら従わせようとしてしまいます。


幼い頃に親たちからきつく叱られることは、幼心に死に値するような恐怖を植え付けることになります。


その結果、自分がやりたいことをするよりも、親の顔色を伺いながら、親が怒らないように気を遣うようになっていきます。


幼くして幼稚園や小学校に通う中で、ますます自由な行動は規制されていきます。


いつしか本当の自分と繋がりながら自由にやりたいことをしていたことを忘れてしまい、大人から叱られた怖い思いを繰り返さないように、危険回避の思考が身についてしまうようになります。


自分軸の崩壊です。


人の評価が気になり過ぎたり、人が自分のことを分かってくれないと強く感じたり、人に迷惑をかけてはいけないと過剰に考えてしまったり・・・。


本当は自分がどうありたいのか?


本当は自分はどう生きたいのか?


それら本当のことが分からなくなってしまいます。



私たちは自分らしく生きるために生まれてきました。


でも、自分らしさを見失ってしまっていては、自分らしく生きることはできません。


養成講座では、まず心の仕組みをを学び、自分の心を紐解くことに取り組んでいただきます。


そして、幼い頃に意識が離れてしまっている本当の自分との絆を結び直して、あなたらしさを取り戻していただきます。


あなたが意識できなくなっている本当の自分は、一瞬たりともあなたから意識を離すことなくあなたを見守り続けてくれています。


いつでもあなたとの絆の結び直しを待っていてくれています。


本当の自分と繋がるエターナルメッセンジャー養成講座で、あなたの人生をバージョンアップ・リニューアルしませんか?


 


 


《 Zoomで受講 本当の自分と繋がるエターナルメッセンジャー養成講座 》


https://resast.jp/events/401197


 


《第2期 本当の自分と繋がるエターナルメッセンジャー養成講座 》


https://resast.jp/events/401208


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 



 


ご予約はこちらから ▶


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。