中川 美奈子

はじまり、はじまり

2020/1/ 7配信


皆様


誰でも自分を認め、より自分らしく自由になる力をすでに持っています。自分の気持ちに素直に生きることで、健康な心身の土台を作るお手伝いを致します。


中川 美奈子です。


19729_img_0848


 


大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


 


ようよう、正月でなまった体を動かし始めています。


 


2020年はオリンピックイヤーですが、あなたにとってどんな年になるでしょう。


 


今年は新年早々、新月の星の配置が炙り出し系のえらいことになりますが、焦りは無用。


 


星の配置って、流れを見るのにもちろん適しているし、だからこそ気にもなるけれど、最も強いのは自分が持つ意図、意志の力です。


 


惑星を超えるんですよ~、人は。


 


今年は去年以上に大事な年になるんじゃないだろうかと薄々感じているのですが(それも早々に)、同じように今年の「予感」を感じている人も多いと思います。今年の「気配」というか。


 


新しい価値観の創造。


着想と革新。


得ると決める。


根を強く深く。


はじける。


 


ここら辺をメインイメージとして、そして何が起きているか、起きてくるか、冷静に見つめようと思います。


どうしてもオートマチックな日常生活の中にいると、小さな変化を見落としがちになってしまって。


 


さて、あなたの1年はどんな気配がしますか?


どんな予感がしますか?


 


それはどんな手触りでしょう?


どんな色合いでしょう?


どんな音色でしょう?



それを得たいと思うのなら、そのイメージにどうぞ身を浸してみて下さい。


全て自由になるとして、味わって下さい。


 


それはきっと煌めく虹のように、吉兆となるものなので。


 



 


ホメオパシーと占星術、クリスタルであなた本来の強みを取り戻すセッションを行っています。


自分を知り、自分らしく輝いて生きて行けるように。



セッションについてはこちらから→https://ameblo.jp/anywhere-homoeopathy/entry-12450945855.html


お問合せ:lefteyesee@gmail.com





 


 


 


 



  

 


 


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*

<セッションのご案内>
⭐︎ホメオパシー&占星術&クリスタルのブレンドセッション
→中川美奈子のホメオパシーセッションでは、占星術で生まれながらの体質性質を見立て、ホメオパシーで心身の症状改善を行い、クリスタルで必要なメッセージをお伝えしています。

⭐︎クリスタルリーディング
→ご相談の内容に応じてクリスタルの配置を変え、リーディングを行います。クリスタルからのメッセージをお伝えします。


体のこと、心のこと、向かい合う時の助けになりますように。

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*


 


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック