藍色 シアン
藍色 シアン

【シアン】今までの人生を断舎離して、やりたいことだけやって人生大暴れ。

2020/1/ 5配信



 


皆様



我慢と不自由を断捨離して最高のいい気分ファースト、そしてどこまでもアイラブアイの自己愛で、自由で楽しくてうれしい人生を創っていく。


いい気分ファースト+アイラブアイ(自己愛)藍色シアンです。


-------------------------


【藍色シアンのYoutube動画】


いい気分ファースト+自己愛を
色々な視点から語っています。


【今日のテーマ】


願いが叶いやすい願い方、叶いにくい願い方。


https://youtu.be/05F9_Wkf2yI


-------------------------




【いい気分ファースト集中レッスンセッションのご案内】

3ヶ月間何回でも回数無制限で受けてもらえる、いい気分ファースト実現集中レッスンセッションです。

いい気分をいつでも自由に選べるようになるために、古い気分である、嫌な気分ファーストを受け流す「心の質」を調え、そして、イメージの中に「ホントのいい気分」を感じる練習をし、それを持続するいい気分シフトを身に着けてもらいます。


それに加え、ホントの自分(内なる存在)の意識をキャッチし、直観で人生の流れに乗り、Easyな人生をクリエートする「目覚めの法則」も併せて知ってもらいます。


問題が問題とは思えなくなり、世界はとても優しいということを、理屈抜きでわかっていく、いい気分ファーストを自分のものとしてももらえます。そのための3ヶ月集中カウンセリングです。


 


1.毎日〜1日おきに30分のカウンセリング
2・週に2回から3回、90分のカウンセリング
3.自分の変化と都合に合わせて自由に申し込む
4.気が乗らない時は変更も自由
5.ちょっとわからなくなったからすぐに受けたい


もし1日おきに受けた場合は一回のカウンセリングは2700円程度


トライアルなカウンセリングもご用意しています。どんなカウンセリングなのかまずは知りたいな、藍色シアンと相性は合うのかなあ、なんて気になる方は検討してみてください。


3ヶ月回数無制限レッスンセッションの内容と予約はこちら


↓↓↓


3ヶ月回数無制限レッスンセッションはこちら ▶



  



 


今までの人生を断舎離して、やりたいことだけやって人生大暴れ。



さて〜〜今日のテーマはかなり過激です。今までの人生を捨てちまえーーっていうお話。でも、今の生活を捨てましょうっていう話ではないんです。皆様の意識の中で、今までの人生を一度断舎離してみませんか、っていうお話です。



脳神経回路的に言うと、人格は「使い捨て」です。すごいでしょ。皆様が「これが私だ」と思っている自分は、捨てられるんです。そして新しい人格=脳神経回路、を、作ればいいんです。



こういう例えをするとわかりやすいかな??車を運転できなかった皆様と、車が運転できるようになっ皆様は、同じ人格でしょうか???



これね、違うんです。というのも、車を運転できなかった時にはなかった神経回路が、車の運転を練習することで「生まれ始め」、そして車が運転できるようになった時は、車が運転できる皆様っていう人格が新しくできている。



車が運転できなかったという皆様は断捨離されちゃったわけです。



わかります??この「例え」がなるほどって受け入れられるほどに、人格を自分の自由に生み出すことができるようになっていくんです。そしてこの新しい人格を作る上で、最も大事なことが「気分」ということ。



いい気分の人格になるか、嫌な気分のままの人格でいるか、そのどちらを選ぶか、そして選んだら、古い「嫌な気分を感じている人格」は断舎離して、いい気分の新しい人格を創っていく。



もうね、今まで生きてきたのとは次元が違うんです。新しい人格というのは。だから性格も人格も人生も、それまでの古いものは断捨離してしまおう。まずはそう思ってみませんか??



別の例えで言ったら、人間の細胞も生まれ変わります。皮膚細胞は、新しい皮膚が出来上がり、古い細胞は「アカ」として断捨離されていく。これは、筋肉や骨、臓器の細胞にいたるまで、全部それを繰り返しています。新陳代謝っていうことですね。



新陳代謝って、つまり、新しいものが生まれ、古いものは断捨離されていく、ってことで、例えば今ある皮膚細胞がどんどん強くなっていくのではなくて、新しい別能力の細胞に生まれ変わる、っていうこと。



30年も経てば、身体全体の細胞はそのほとんどが新しくなると言われているんですよ。身体がそうできているなら、脳神経も体の一部であることを考えれば、いまのままの自分を強化するのではなく、古い自分はどんどん断舎離して、新しい自分を創造するってことのほうが理にかなっていますよね。



僕は「そっか、自分って捨てていいんだ」ってわかった時に、すごく楽になったんです。今までは「古い自分をなんとか変えないといけない」って思ってたので、どうしても新しいことをするのに、古い自分が邪魔していた感じだったので。



気分もそうなんです。「嫌な古い気分」は断舎離して、「新しいいい気分」を作る、選ぶ。これができるようになると、古い人生をどんどん断捨離したくなっていくんですね。フレッシュな気分って感じですかね。



ここにはもちろん「行動」ってのも大事になります。だから、やりたいことだけやって人生大暴れしてやれっ!!っていう「気分」がとってもいいと思うんですよね。



今回は「じゃあどうしたらいいの」はちょっと横においておいて、このメルマガの記事を読んでもらって、おおっ・・そうかもなあって思えこえもらえたら、すごくいいなあと思うし、そして、気分をアゲアゲにしてみることを、意識してみてください。



古いものにしがみつく必要はありませんよ。人格も気分も記憶も経験も、全部断舎離して新しくしていく、その感覚を持ってみてくださいね。きっと変化が起き始めるはずです。


 




【いい気分ファーストお試しレッスンセッションのご案内】

いい気分ファーストの個人レッスンセッションを体験してもらう、お試しセッションです。今の悩みや問題を解決するためのいい気分ファーストの理解や、スキルを習得する小レッスンとして、活用できます。本レッスンセッションである、3ヶ月無制限コースの体験版でもあります。今どんな悩みがあり、それをいい気分ファーストでどう変えていけるのか、その原因と解決の流れなどについて、お話できると思います。


説明が中心となりますが、現在の悩みの根本原因についてもわかるよう、お話していきます。


レッスンセッションとは、個人の悩みを通じて、レッスンとして学び、セッションとして解決していける独自のコースです。


いい気分ファーストお試しレッスンセッション


↓↓↓


お試しセッションの内容とお申し込みはこちら ▶



  





 


18_mtnhnwe2m2i2yja1y
リザーブストックを活用して9年になります。自分で自分の人生を切り拓いていく、その素晴らしいツールが、このリザーブストックです。これがなければ、今の活動はあり得なかったくらいのもの。そのリザーブストックの感謝祭が開かれます。このリザーブストックを使っている仲間と世界を体験しに来てみてください。きっと新しい刺激が得られると思います。

 


  リザスト10周年記念 謝恩パーティーin東京

 



 



お問い合わせフォーム





☆個人カウンセリングの詳細と
ご予約はこちらから
ご希望の日程をお選びください。 ▶


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。