森田玄・きくちゆみ
森田玄・きくちゆみ

あけましておめでとうございます

2020/1/ 2配信


皆様


2020年が始まりました。


ゆみは久しぶりに日本の「コタツでみかん」を体験し、紅白歌合戦とゆくとし来る年を見られて、満足。


玄は、年越しを「Be Your Own Doctor」のモットーの通り、ハーモニクスヒーリングのリトリートを開催できてご機嫌です。・(私もありがたく幸せです)


16234_img_9670


 


あなたは今年をどんな年にしたいですか?


 


もしもよろしければ、2020年に実現したいことを紙に書いて見えるところに貼っておいてください。そして、私たちにもシェアしてくださいね。


一緒に夢、目標を実現する2020年にしましょう。


 


私(ゆみ)の2020年の目標は


コネクションプラクティスをハワイや米国本土、ヨーロッパ、オセアニアで教えていること。


日本での講座はハーモニクスヒーリングもコネプラも大盛況で満員御礼が続いていること。


家族の健康とつながりが増進していること


私の体が一段と進化していること(柔軟性、体力、運動能力、耐久力など)


次の本を出すこと


初の英語本を出すこと


TED TALKで話していること


自分のミッションを生きて、より多くの人にコネプラとハーモニクスヒーリングを伝えています。


 


私につながるすべてのいのちに健やかさがありますように毎日コヒーランスを続けます。


 


1月10日から1年間のコース(グループ&個人レッスン)が始まります。


今の自分よりもっと健康になりたい人、自然な方法で今より美しいボディラインを手に入れたい35歳以上の女性のための連続講座です。後数名ご参加可能です。


https://resast.jp/page/event_series/NGVjZmMyZjczM


 


 


ありがとうございます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



私の三位一体。

1コネプラで心の健康 

2快医学で体の健康 

3Living Benefitで経済の健康(米国留学生・居住者・ビジネスがある方対象)

を満たせることをお伝えし、提供しています。3つのどれかに興味のある方はこのメールに返信で私たちと直接つながりますので、ご利用ください。

 

コネクション・プラクティスを学びたい方は、ラスールジャパンのメルマガに登録すると日本各地での講座案内が届きます(無料です)。その一つの柱、コヒーランスは「デイリーコヒーランス」で無料で練習できます。

メルマガ登録はラスールジャパン公式サイトから:http://rasurjapan.com


 


 



ゆみは「コネクション・プラクティス」を必要としている世界中の人に届けるために、宇宙存在との共同創造(5th Dimention Mentering)とMagic Word(魔法の言葉)の修行しました。2年間の学びを終えて、三位一体を実践中(心・体・マネーのウエルネスの達成を目指す人をサポートしています)。

玄は「ハート知性」の日本語で発信(出版を含む)のためにブックスタディと講演会に尽力中。ゆみと共に心と体のウエルネスをサポートしています。



 


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。