平良裕紀

2020年おススメの一つ

2020/1/ 1配信


皆様


ミニマムハッピーを感じ、ビッグハッピーにしていく為の


幸運のピース探しのお手伝いをしております


日本一人口の多い村、沖縄県読谷村No.1風水師


平良 裕紀です。



もし、希望でないメルマガてしたら、お手数お掛けいたしますが、下記のリンクより解除のURLよりお手続き下さいませ。


めんそーれ
ご訪問ありがとうございます


ミニマムハッピーを感じ、ビッグハッピーにしていく為の
幸運のピース探しのお手伝いをしております。
一日の48分(むこりった・仏典での時間単位)を
自分の幸福のを引き寄せるために使う。それを推奨しています。
日本一人口の多い村、沖縄県読谷村No.1風水師
美と健康特化した、身体の硬い方でも出来る、
4DSヨガトレーナー、4DSウォーキングトレーナー。
 ☆彡優羽こと平良 裕紀です。☆


はいさーい


新年明けましておめでとうございます。
改めまして、今年も宜しくお願い致します。


今年はどんな年にしたいですか?


私は昨年後半から、ライティングの勉強をしております。


その挑戦として、サイバー空間に自分の商材を設置して
24時間営業し続ける方のブログに記事を書いてみました。


それがこれです。(私の書いた記事)
スピリチュアルをこじらせた人の為の処方箋
”運気アップの為に今すぐ実践できる具体的な行動”
https://bit.ly/2QFRrdY


約20,000文字の記事ですが、風水が効かない
パワースポットで開運出来ないということを紐解いてみました。


”牟呼栗多:むこりった”仏典の時間の単位48分を自分の為に、
使う習慣をつける為に造語をつくりました。


”ムコレボ”です。


牟呼栗多(むこりった)48分をrevolution(レボリューション)回転させ、
自分の中の革命を起こして欲しい思いで考えました。


皆さんに推奨するためには私も結果を残すための挑戦でした。


何故インターネットに書いて残す必要があるかというと、
効果ある風水やヨガのメゾットをきちんと伝えるブログが必要と思ったこと。


私も発信の為に学びを努力すること。


そして私が仕事をしていたり、寝てる間も思想を伝えることが出来ること。


これから数年、AIの発展と通信速度の向上で情報はあふれることでしょう。


その溢れた情報から正しいものを手に入れるリテラシーも高めないといけません。


小難しい話はこのくらいにして


2020年、ストレスやモチベーションUPに役立つことを心理学からお伝えします。


勿論、風水の基本、お掃除、整理整頓は忘れずに^^



そうそう、大晦日に禊風呂「みそぎふろ」を忘れた方は


旧大晦日1月24日(金)


または、節変わりの2月3日節分の日におこなうのも良いですよ。


(大掃除がまだの方はこの日までにOK)


さあさあ


それは何か


ある動画を見るだけで下記の事が起きるとしたらどうでしょう?


やる気UP,モチベーションUP、エネルギッシュになれる、
ネガティブな思考、イライラ、悲しい気持ちを変られる。


凄くないですが?


2015年インディアナ大学で6,827人を対象に研究をしました。


相関係数を0・5を超えるものは効果があると言われてます。(1がMAXです)



その動画は・・・・・


猫の動画を見た後の行動変化が凄かった。
(0・6以上あったそうです、これは瞑想をしている時より効果があった指数なんです)


参考にNHKの”猫ずくしの至福
https://youtu.be/zbg9DE_38SQ


なんてどうでしょう?


まぁ猫嫌いはどうしようかな?


幸せになりたいのに、いろんなことをやりすぐて、バイアスがかかり、
幸運が来ない掴めないとなるよりも


目標にチャレンジしたが、達成できなかった方は


もしかすると、その出来なかった目標を見ることが、
達成できなかった自分を責める嫌悪感が出ているかもしれません。


無駄に自分を責めることは止めて、猫動画で気分転換をすることがいいと言っているのです。


朝起きて、猫動画
仕事前に猫動画
お昼に猫動画
寝る前に猫動画


猫嫌いには嫌な話だったかもしれませんが、それもバイアス(先入観)のせいかもしれないのです。


あくまでも一研究結果であるというお話でした。


 



人生の運気を上げる為のヒントをメルマガ発信しております。
気になる方は、ポチっと登録してくださいね。
https://www.reservestock.jp/subscribe/104823


日常のことは
フェイスブックに投稿しております
https://www.facebook.com/hiroki.taira18



アメブロも書いてます。


こちらです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Safe_image
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック