けいこ(徳光 佳子)

うざい親への間違った対応 人生に後悔したくないなら〇〇は止めた方がいい

2020/1/ 8配信


皆様


けいこ(徳光 佳子)です。


明けましておめでとうございます。


 


遅いかな^^。


 


今年も、親子、恋愛、夫婦などのわだかまりを解消してあなたらしさを育むお手伝いをしていきます。


どうぞよろしくお願いします!



初回から・・・うざい親についてなんですが


親を変えようとしても無駄、というお話です。


 


親がうっとうしくて困っているあなたへ、人生という期限付きの時間を、一番大切な「あなた」のために使うため、子供に同じ思いをさせないため、のお話です。


親を変えようとするのは人生の無駄




うざい親とは、あなたの生気を奪う親のことです。


親の前で本心を隠したり、演技しなければならないなら、その親はあなたに害をもたらすうざい親です。


 


そんな親に育てられたあなたが、努力しがちで無意味なことが、親を変えようとすることです。




親にわかってもらおうとか、ましてや更生させようとか助けてあげようとか、そういった気持ちを持つことは当然です。


 


だって、親ですからね~。


 


感謝の気持ちだって、ないわけがない。


 


生んでくれて、育ててくれて。


 


 


 


だけど、、、


 


やっぱり時間とエネルギーの無駄でしかありません。


 


これはあくまで個人的な見解なので、あなたにはあなたの意見があると思います。


 


ですが、もしあなたが私のセッションを受けるのであれば、私はあなたにそうお伝えします。




私は40歳近くまで、親に気持ちをわかってもらうため、親を変えようと必死で努力してきました。


ですが、これほどの人生の無駄はなかったしリスクと損失が大きすぎたと、後から気づきました。


 


私が背負ったリスクと損失と子供達への悪影響についてはまたの機会に


 



親を変えようと努力するのは人生の無駄


  







たくさんの人が恋人や配偶者ともっとステキな関係になれた『愛し愛され上手タイプ』診断
https://resast.jp/page/fast_answer/5672


『愛情という名の支配』~親と戦い自分を取り戻した10人の女性の物語~
https://resast.jp/subscribe/115429/144053





 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


















 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック