平良裕紀

今年もお世話になりました。

2019/12/31配信


皆様


ミニマムハッピーを感じ、ビッグハッピーにしていく為の


幸運のピース探しのお手伝いをしております


日本一人口の多い村、沖縄県読谷村No.1風水師


平良 裕紀です。



もし、希望でないメルマガてしたら、お手数お掛けいたしますが、下記のリンクより解除のURLよりお手続き下さいませ。


めんそーれ
ご訪問ありがとうございます


はいさーい


令和元年も今日で終わり、あっという間ですね。


皆さんはどんな年でしたか?


私は、学び多き年でした。
学びは身を守ることを痛感させられた年でもありました。


今年の途中から、”牟呼栗多:むこりった”仏典の時間の単位48分を自分の為に使う習慣をつけようと挑戦しています。



今日の夜忘れてはいけないのが禊風呂「みそぎふろ」


一年、自分の身に付けた陰の気を剥がし、新しい運気を取り入れる準備をしましょう^_^


今日難しいという方は


旧大晦日1月24日(金)


または、節変わりの2月3日節分の日におこなうのも良いですよ。


(大掃除がまだの方はこの日までにOK)


入り方は後半に書きますね。


来年は”庚子”(かのえのね)年ですね。


五行で庚(金の陽)、子(水の陽)


”庚(金)”は変化を意味します。金属は熱すると様々な形になれます。
投資をする年でもありますね。


”子(水)”地中の種が発芽した状態を表します。
繁殖や繁栄の意味をもちます。


更に自分を大切にして、周りにも配慮をし良い年にしてくださいね。



歴というと必ず、”大安や仏滅”の六輝のことが出ますが、まだ信じてますか?


明治3年に旧暦から新暦に変わった経緯いを話したことがありますね。


そう、その時に六輝はずれているのです。


それを、天皇陛下の”大嘗祭の日程”が証明しました。


11月15日は仏滅なんですよ。


歴(高島暦、琉球暦をみてみてください)


もし大事にするものなら”仏滅”にあてませんよね。


歴がずれていることを証明した天皇の行事なんです。


こういったことから正しい情報を判断してくださいね。



最初に学びが大事と話しましたが、生活の小さな判断の基準はあなたの中にあるんですよ。


生きてきた経験、情報が瞬間の判断になっているのです。


もし、小さいころから、あなたは”絵が下手、歌が下手、覚えるのが下手”と言われ続けたら?


逆に”歌が上手、愛想がいい、運がいい”と言われ続けたら?


そうその通りになるのです。


これは脳のシステムの影響です、


先入観が良し悪しの影響になるのです。


私たちの運命は、平等なはずですし、風水も効くはずなんです。


効かないのは、どうせ私には風水のご縁がないとおもうことなんです。


変わると覚悟をし過去の先入観を壊してください。


その勉強を少しやり始めた私です。


良く耳にする”引き寄せの法則”がありますが、これも効果がないのは、先入観が邪魔をしている可能性が高いのですよ。



良くなると思いながら是非、禊風呂に入ってくださいね。


≪禊風呂の用意するもの≫


清酒・・・500ml(沖縄は泡盛)


粗塩(天然塩)・・・1kg(しままーす)


榊・・・人数分(沖縄はちゃーぎ)


 


①お湯を溜めたお風呂に、清酒と粗塩を入れ、榊で「時計回り」にお湯をかき混ぜてください。


運を開きたい方は→奇数


厄を落とし、自分を納めたい方は→偶数


 


②そのお風呂にしっかりと浸かり、垢や厄を落としてください。


 


③湯船から上がったら、なるべく白いタオルで身体を拭いてください。


 


④そのまま榊で「風池(ふうち)」と呼ばれるツボを叩きます。


 


風池は首の後ろの付け根あたりの所です。


 


家族など自分の他にもう一人いるようなら、その人に叩いてもらってください。


叩く時は、脊柱を中心に「風池」から、3回、3回、3回、、、と時計回りに叩きます。


 


⑤これで終了です。


使い終わったあとの榊は捨てないで、玄関に飾っておくと厄をはじいてくれる役割をしてくれます。


ただし、神棚に置くのはNGですので気を付けてください。


枯れて捨てる時は、塩と酒を振って白い紙に包んで捨てます。


 


本来は、「お湯」ではなく「お水」で行うそうです元気のある方や勇気のある方はお試しください。


その際は風邪をひかないように無理なく行ってくださいね!


では、素晴らしい新暦 庚子年を迎えてくださいね。



人生の運気を上げる為のヒントをメルマガ発信しております。
気になる方は、ポチっと登録してくださいね。
https://www.reservestock.jp/subscribe/104823


日常のことは
フェイスブックに投稿しております
https://www.facebook.com/hiroki.taira18



アメブロも書いてます。


こちらです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Safe_image
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック