南風成 香凛

実家で過ごす大晦日

2019/12/31配信


皆様





甘えベタさんの知恵袋

南風成 香凛です。









才能と魅力溢れるあなたへ

エロ可愛い大人になろ。





実家で年越し蕎麦を作って食べ、お風呂に入りました。

ちょうどいい湯加減で、なんて気持ちがいいんだろう、

突然感謝が溢れ出しました。





子供の頃は、すぐ下の弟と喧嘩、というか、私が弟をいじめながらお風呂に入っていました。だってゆっくり入りたいのに、弟ははしゃいで騒ぐし。あの頃の彼は私のことが大好きで、とにかくわたしにまとわりついていました。

それがやだったー。いまでは、あれは幸せな記憶です。



お母さんがかわいそうで、大変そうで、不幸そうで、

悪いのはお父さんだと思い込んでいました。

うちは特別に変な家だ!テレビで見るようなしあわせ家族の片鱗もないと思っていたけど、じつはとてもしあわせだった。

お風呂に入りながら、幸せが滲んできました。

こんなふうに感じられるまでに、半世紀もかかってしまったわ!



幸せって、派手さよりも、こんな風にジーンと感じるものなんですね。ただひたすらに、ありがたいなぁ〜と感謝で満たされました。



古いおうちで、お風呂にはいって、ただただお風呂にはいっているだけなのにね。とてもとても幸せです。

これからもこんな幸せを感じていきたいな。父と母のパートナーシップは、はたからみたら幸せそうではなかったけど、それはわたしの見る目がなかっただけで、本当はとてもとても大切に頑張って、ふたりが作り上げてきた家庭の形だったのね。わたしと弟たちは、そこで守られて、喧嘩ばかりだったけど、幸せに大きくなったのでした。



感謝しかない。今年を無事にすごせたのも、この家庭に生まれて、育ったからなんだなぁ。



いつもメルマガを読んでくださりありがとうございます。

あなたの2020年も、沢山の幸せを感じられるるように、いつもお祈りしています。



しあわせに気づいて、しあわせを分かちあお。





いつもありがとう🧡



南風成香凛











▼この記事をシェアする▼

















 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼









Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック