南風成 香凛

ありがとう2019年🧡

2019/12/30配信


皆様



甘えベタさんの知恵袋

南風成 香凛です。





2019年もいよいよ明日までですね。

今日は一日中お片づけしていました。



最近お腹を壊して控えていたビールも解禁して、

ほろ酔い気分で、ザックザックと大きな袋3つ捨てました。





まだまだ捨てられそうだけど、疲れちゃってマックに逃亡中です。



さて、あなたの2019年はいかがでしたか?

わたしは片付けながら、今年1年を振り返ってみたよ。



昨年はFLERSで仲間と一緒に活動して、いろいろなグループワークに取り組み、今年は1人で自分のお茶会やワークショップや甘えベタさんのためのカウンセリングコースで沢山の方とお会いしました。



ものすごく忙しかったけど、楽しくて走り抜けた感じ。

そして、自分を大切に可愛がることに、ひたすら集中した1年でもありました。

お父さんにも沢山甘えました。



甘えベタのままでも、ちゃんと甘えられるんだなぁと実感。下手くそでも大丈夫。大切にされてます。



自分褒めで魅力発見、ぬく力、思い込みを外す、そんなことを一つ一つ地道にやってきて、どんどん楽に、自分の枠が広がって、外れていっています。





そして、ブログを読んだ方はご存知だと思いますが、ついに、ついに、会社を辞める決心をしました。これから着々と準備して、来年2020年には会社を辞める!やっと決心がつきました。



女性が世界の中心。女性が自分の価値を実感できる、みんながそれを実感できるように、楽しんで活動してまいります。もちろん、男性のサポートにも自信をもっています。長年の会社生活と管理職の経験から男性社会を生きるアドバイスもできます。



わたしにとって、来年はパートナーシップの年になるなと、今から感じています。楽しみが増えそう。



1月1日の11時〜

甘えベタさんのためのプライベート継続カウンセリングコース体験相談会の募集を開始します。

期間限定、人数限定募集です。



このコースはわたしが全力でアテンドするため、毎回少人数の募集です。



募集期間1月1日〜5日まで

募集人数3名さま

参加費5000円

セッションの日程は、お申し込み後に決めましょうね。

対面または、Zoomにて。





年始1月は大坂優子さんの上級ワークショップのアシスタントもいたします。会いに来てね。



さて、今年の手帳に感謝とたのしさを記して、

来年の手帳には、遊びのスケジュールを沢山書き込んで、

明日の大晦日は、家族と過ごすことにします。



甘えベタさんのあなたへ。

1年間本当におつかれさまでした。

よーくがんばったね。





来年もお会いできるのが楽しみです。



いつもありがとう🧡



南風成香凛





▼この記事をシェアする▼

















 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼










Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック