坂巻由美子
坂巻由美子

12月26日(木) 執事ポールからのハッピーメッセージ

2019/12/26配信



 


皆様


 


おはようございます。


ご機嫌麗しゅうお目覚めでしょうか。


 


執事ポールにございます。



女王陛下におかれましては昨晩買い物にお出ましになられました。


 


街ではクリスマス商戦のラストスパート。


その脇ではお正月商戦がスタートしていました。


 


この時期になるとオツ様は大変お忙しく不在がち。


 


オツ様はお優しいので年が変わるご挨拶をお受けに全てお出ましになられます。


 


故郷の星では女王陛下も同様です。


 


そんなオツ様と(故郷の星の)女王陛下のご様子を拝見しながら本日のハッピーメッセージです。


 


【執事ポールからのハッピーメッセージ】


 


『差し出せるものを差し上げてください』


 


オツ様は宇宙で一番何もお持ちではありませんが


 


宇宙一豊かでいらっしゃいます。


 


意味がわからないって?


 


この宇宙はオツ様のものではありません。


 


オツ様は何もお持ちではありませんが


 


お心をいつも差し出し、差し上げていらっしゃいます。


 


お相手がもしお辛い気持ちをお持ちであれば、


それを和らげる明るいお気持ちを差し出しお持ちいただきます。


 


オツさん「パァっと明るくなるんだよね。美しいよな。豊かだよなぁ」


 


あなた様はどれだけのものを差し出していらっしゃいますか。


 


何も無理して何か出せ。って言ってるんじゃないんですよ。


 


「何かして差し上げられるんじゃないか」


 


そのお気持ちでご自身をご覧になった時に


 


オツ様と同じかそれ以上の豊かさをあなた様は気づかれるでしょう。


 


「何かして差し上げられるんじゃないか」


 


って、思うだけでもステキですが


 


何かを実際になさるともっとステキですよ。


 


どうなさるかはあなた様次第ですので、


 


ポールのお話はここまでとします。


 


ご精読ありがとう存じます。


 


執事ポール


 


【エビ大福から新年大開運のお知らせ!!!】


 


皆々様ぁーーー!!!


おはようござりまする!


おはようござりまする!!


おはようござりまする!!!


恵比寿&大黒、エビ大福にござりまする!!!


 


もうまもなく2019年が終わり、新年を迎えますなぁ。


2020年はぜひ大開運をしていただき、


この世の余りある富と福を存分にお受け取りいただきたい。


そのための企画を由美子殿がお作りになった。


なかま☆殿も、このエビ大福の招福パワーをお届けするのを今から楽しみにしておられる。


ぜひお受けくだされ!!!


 


♪2020年大開運!スペシャル遠隔ヒーリング♪


 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1222100

 

全体無料遠隔ヒーリングは12/31(水)23:45までお申し込みいただけます。

お早めにお申し込みくださいね!!!

 

FBでこのスペシャルヒーリングの投稿をシェアなさると

全体ヒーリングレポート、

開運アクション

開運画像

のレポートをお受け取りいただけます!

 

ぜひレポートもお受け取りくださいね(^^)

 

*FB投稿のシェア方法についてはこちらでご覧ください↓

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1222100

 

 

 

全体ヒーリングなどと悠長なことは言わず、

 

このエビ大福となかま☆殿からの大開運パワーを100%いや、

 

200%お受け取りになり

 

ドンドン夢を叶えたい!と言う方は

 

ぜひ個別ヒーリングがバッチリにござりまするぞーーー!!!

 


◎2020年夢をどんどん叶えて大開運の運気にバッチリ乗りたい方◎

 

2020年 夢がどんどん叶う 連続遠隔ヒーリング【個別有料】

 



こちらは1月中に由美子殿がお出ましになる神社仏閣、パワースポットから遠隔ヒーリングをお届けする。

 

由美子殿によるとスペシャルな場所へ5ヶ所以上お出ましだそうだ。

 

エビ大福も多くの我らが金脈金龍、七福神と膝を交えて話すのが楽しみでござる!!!

 

こちらの締め切りは大晦日、23:45までの申込&お支払いとのこと。

お見逃しなくお手続きくだされ!!!

 

では、本日もハラの底から力を込めて大笑いし、

富と福をお受け取りくだされ!!!

 

エビ大福!!!


使命:より多くのよろこび、豊かさを分かち合って循環する世界を創ること。


もっと楽チンに豊かな人生を楽しむ人を増やすこと。



27601_92f89a7e-fd31-4e7e-abad-6d82f1f414a3





私のミッション


笑顔がいっぱいの世界を創ること


想像以上の素晴らしい日々の創造


より多くの人がもっと楽チンに楽しく豊かに幸せを感じて生きる人を増やすこと 

オツさん、なかま、エビ大のメッセージを伝えている坂巻由美子について


メッセンジャー、エネルギーヒーラー、チャネラーの坂巻由美子です。


私が日々話しているエネルギー体の「オツさん」「なかま」「エビ大」のメッセージを読むだけで

いいことがドンドン起こるようになった!


運が良くなった!


仕事、人間関係がうまくいくようになった!

と、人生が好転したご感想を多くいただいています。


わたしは元々、大手外資系航空会社に21年間在籍して管理職も勤めました。



その中でトップの考え方、エネルギー状態がそのまま会社組織や業績に結びつくことを目の当たりにしました。


組織がより活性化して成長して関わる人がより豊かに幸せを感じるために何ができるか?を自問自答しながら過ごした21年間でした。


その中で元々自分が持っていた能力が次第に開花しこれを生かしてこの社会がより豊かに繁栄するよう貢献したい。
そう決めて始めたのがこのカラフルユニバースでのエネルギーワークとチャネリングセッションです。


これからの人生で達成したいことを実現するための高次の存在からのメッセージをお伝えし、必要に応じてエネルギーワークを施します。


おかげさまで個人の方はもとより、経営者、管理職の方からのご相談をいただき新しい事業に乗り出したり、事業が軌道に乗るなどのご報告をいただいています。


こう言った方々は目に見えない世界はわかないけれど見えない力に支えられている。と、お考えで決断を迫られた時や普段のアドバイスの一つとしてセッションをご利用いただいています。


個人の方もより高みを目指したい方、人生を切り開きたい方が多数セッションを受けてくださり、人生を創造するお手伝いをさせていただいています。


自分の力だけではない力の後押しをもっと得て活かしてより良い人生を、世界を創りたいあなたのお役に立てればうれしいです。


私のことを聞いていただいたので今度はよかったらあなたのお話を聞かせてくださいね。


email: info@ebismile.com


坂巻由美子


【楽チンハッピー楽校のオツさんとエネルギー体達】


 


オツさん:



自称宇宙想像主、神様。全般的な事をお答えします。


 


自己紹介:https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1168851


 


なかま⭐︎:

坂巻由美子のエネルギー体従者。私のことを「女王陛下」と呼びます。


 


得意分野はヒーリングでセッション中はセッションの司会進行とあなたのエネルギー体(が出てきたら)の橋渡しをします。


 


自己紹介:https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1168915


 


エビ大福:


我が家の恵比寿&大黒様コンビ。私のことを「由美子殿」と呼びます。


 


得意分野は金運、仕事、商売運。


 


自己紹介:https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1170628


 


執事ポール:



坂巻由美子のエネルギー体従者で執事。私のことを「女王陛下」と呼びます。


 


自己紹介:https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1171478


 


ガネちゃん(ガネーシャ)

オツさんのマブダチで夢を叶えるのが趣味。全宇宙が泣いた!夢を叶えるガネーシャ本をちゃんと読んで実践していないとご機嫌がナナメになります。好きな食べ物は白玉あんみつとベーコン。関西弁を話しているのかと思ったら「『ガネ弁』やで」とのこと。


自己紹介:https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1443701


 


ジェニー♡(ジェニファー)


魅力スタイリスト ジェニー♡(ジェニファー)
人間界で言うとオカマさん。
宇宙的には性別はあってないようなもの。

あなたの魅力を2000%引き出して全てを叶えるのが得意。
あっと驚く力や技も持っている。
自己紹介はこちらから!


 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1344931


 


 


エネルギー体一同お目にかかるのを楽しみにしています。


 


使命:より多くのよろこび、豊かさを分かち合って循環する世界を創ること。


もっと楽チンに豊かな人生を楽しむ人を増やすこと。




 







 


 



想像以上の
◎楽チンハッピーな人生するプログラム◎







 


自分の人生だけでなく社会を大成幸に導く方


〜目に見えない力のサポートと目に見えない力の


プロテクションを手に入れる〜


27601_ymflzmqzngyxmdq2z


人生大成幸プログラム Professional PLUS


詳細・お申し込みはこちら







自分の人生だけでなく社会を大成幸に導く方
〜目に見えない力のサポートを手に入れる〜

 


人生大成幸プログラム Professional


自分の人生だけでなく社会を大成幸に導く方
(個人・SOHO向け)
*要お問い合わせ*



詳細・お申し込みはこちら





 


 



ミラクルな毎日に♪
\満員御礼♡



詳細・お申し込みはこちら

FBオンラインサロン♪

 

会員限定企画イベント&Zoomで楽ちんハッピーへひとっ飛び☆


 






\まずはオンライン無料相談へ!/


プログラムについて、


どれにしたらいいの?の疑問を


無料ご相談(Zoom30分)でお聞かせください。






予約カレンダーの日程でご予定の合わない場合は


インスタDMへご相談ください。日程調整可能です。


 



【無料ステップメール講座】人生大成幸マインドになる7日間



https://resast.jp/subscribe/124007


 


 


無料!日めくりカレンダー
『カンタンにイヤなことをなくすトリセツ☆ 』


https://resast.jp/subscribe/171672/207554


 



 


 


すぐ毎日が輝く動画講座シリーズ



詳細


 

『なかま☆のハッピーLINEスタンプ2』
https://line.me/S/sticker/12872266





 



【ミライメッセージ300】


想像以上のミライからあなたへメッセージを届けます


【お申込みはこちらから↓↓↓】


https://resast.jp/page/reserve_form_week/27601?course=NGEyOGI4NGUyN



 


1セッション20分(Zoom)/価格:1千円


【宇宙女王陛下 Instagram】


https://www.instagram.com/hmtq_the_universe/




ご質問、ご感想やメッセージはこちら♪


 




リザストアプリで




『楽チンハッピーワールド完成♪』と言いながら

「いいね!」をしてくださいね♡


10回以上の「いいね!」で、

なかま☆から『楽チンハッピーパワー』が

メルマガ開封の10倍届きます♪


10回以降はいいね!をした数だけパワー倍増!


いちばんたくさんいいね!をくださった方へ

なかまがお礼の「なにかいいことある」

遠隔ヒーリングを差し上げます(^^)☆








毎回
満員御礼♡

詳細・お申し込みはこちら


 



出ないはずのボーナスが出ました

・なぜかこの会社で勤めて最高額の昇給がありました!


閑古鳥のはずがイベント出店で大盛況
 施術も大絶賛

お値段以上です。 


 
臨時収入やもらい物


 いただくようになって


 気持ちもとても穏やかです。



 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 





毎回
満員御礼♡

詳細・お申し込みはこちら


 



出ないはずのボーナスが出ました

・なぜかこの会社で勤めて最高額の昇給がありました!


閑古鳥のはずがイベント出店で大盛況
 施術も大絶賛

お値段以上です。 


 
臨時収入やもらい物


 いただくようになって


 気持ちもとても穏やかです。



 


 


 



イベント・セミナーのご案内



2020年大開運してもっと豊かに笑顔な1年をスタートさせたい方

27601_owvjzjvmmwrkmzhjm

12/312020年大開運!豊かさが流れ込むスペシャルヒーリング


 


2020年夢をどんどん叶えて大開運の運気にバッチリ乗りたい方

27601_ytezmji4zdawodzjz

12/312020年 夢がどんどん叶う 連続遠隔ヒーリング【個別有料】


 




 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 













 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。