Sillfy(シルフィー)

山羊座新月の願い事

2019/12/25配信



皆様


Sillfy(シルフィー)です。




山羊座新月の願い事



毎月の新月メールのお届けです😊💖


今回の山羊座の新月は金環日食、日本では部分日食です。始まりが14時ぐらいで最大の食が15時30分ぐらい、終了は16時30分ぐらいのようです。

食は人の意識に大きく働きかけます。過去生のことや、小さな頃の出来事など、悲しみを浄化するようなことが沸き上がってきそうです。今回はカルマの解消がすすむようです。
必要なものだけを手にしていくために、不要になったものをきれいに手放してスペースをあけていきましょう。
不意の手放し等も起こりやすいようですので、エネルギーの流れにまかせて、起こることに身を委ねる必要があるかもしれません。


本日(12月26日)14:12に、山羊座で新月を迎えます😊💖


今回の新月では 月・太陽・木星・土星・冥王星の5天体が山羊座に揃います😁✨
やぎ座祭りって感じですね☺

やぎ座はルールや社会の基盤を作り上げる力を持っています。
願いを現実に実行していく力も強くなると思います。新しい概念や新しい枠組みの形成も出来ていく時期になるのではないかな?と思っています。
また、お金の仕組みも変化していく時期にあるようです。あなたの生き方、仕事の仕方などを問われるようなことがあるかもしれません。
コツコツしっかりと自分の望みと合うことを行っていけば、崩れない土台が出来てきますので、なにを未来に持っていくのかをよく考えながら選びとっていくと良いかと思います。

この新月でも、心の奥にある本当の自分の望みに目を向けて、これからの基盤となる願い事を書いてみて下さいね😉💕

1月11日の満月も月食です。2020年も、自分のあり方を問われどう生きたいのか、自分はどうなりたいのかを見極めていくような時期になる気がします。


 




さてさて、本題の新月の願いの書き方です😉🎵

明日(12月26日)14:12山羊座で新月を迎えます。

お願い事を書く時間帯は、新月になって48時間なので、
12月26日14:12分~
12月28日14:12までの間で、
ボイドタイムの12月28日6:02~14:20の間はさけて下さい😉💕

もっとも願いが叶いやすいのは、新月から8時間以内なので
明日(26日)14:12~22:12の間に書くのが良いです。

夕方~夜のゆったりした時間に書くのがベストかと思います😊💓
日食時間の14:30~16:30とかも良いかもですね😉💕



〈書き方〉
ピンクの紙があればピンクの紙に、なければ白い紙でも良いです。

願い事は2個以上~10個まで、
最初の1文は「新月の願い事は全て叶い皆幸せになる。」最後の1文の願い事は「新月の願い事は全て叶い皆幸せです。ありがとうございました。」と書いて下さいね😉💕
最初と最後に上記の文章を使うので、本気の願い事は8個書ける形です。
必ず主語は自分主体で始まる形で、かなった形、過去形で書きます。また、他の人のことを書く場合は、例えば「私のアドバイスで○○さんの身体は改善に向かい健康になります」、「私は私の家族を幸せに導きます」などのように書いてみてください。
ネガティブなことは基本入れないようにします。「病気がなおりますように」「困ったことが起こりませんように」は言い換えをしてください。「健康で活き活きとしています」「問題なく全てがスムーズに進みます」などです。
最後に日にちと署名を書いて下さい😉💕
紙は満月まで保存して下さい😊🎵
満月で願い事を振り返ったら、そのまま紙は普通に捨てても構いません。1年程度取っておいて、各月のエネルギーを感じ、一年間の自分の心の動きを観察するというのも面白いです。好きなやり方で構わないと思います

やぎ座の新月ということで、キーワードは
「初志貫徹」
「達成」
「社会的地位」
「勤勉」
「処理能力」
「目標設定」
「成熟・老年期」
「伝統」
「権威」

身体のキーワードは骨と関節、膝、胆のう、皮膚です。
なので、気になっていれば、「私は○○をより良く改善しています」のようにそれが治る願いを書いて下さい。


例文です。
●私は、豊かな老後が送れるように、経済的精神的な基盤をつくっています。
●私は、親の介護に最適な場所の選択や対処ができます。
●私は、いまある時間をとても有効に使うことができています。
●私は、○○さんに対して大人の言動ができる自分でいます。
●私は、やると決めたことに対して、コツコツと持久力を持って進んでいます。
●私は、○○の仕事に対し、責任ある行動で望むべき方向へと進んでいます。
●私は、目標に向かうためのチャンスを漏れなくつかみとり生かしています。
●私は、受験に向かって勤勉さを持続できています。
●私は、好機があらわれたとき、それに気づき生かせる能力を使えています。
●私は、自分にふさわしい職に就き、能力を発揮しています。
●私は、私のライフワークでまわりからの賞賛を得て感謝されています。
●私は、部下の特性を掴み、各能力が発揮できるよう、上手く仕事を任せています。
●私は、自分の特性と今までの努力が評価され、就職試験に合格しています。
●私は、父親に対する感情をコントロールでき、関係を良好にしています。
●私は、(部下やお客様、生徒など)に説得力を持ち、尊敬される人物です。
●私は、伝統芸能(お茶、お花、書道、日本舞踊など)趣味の世界を堪能できています。
●私は、老いることや未来への恐怖感を手放しています。
●私は、自己否定のクセを手放し、本来の自分を認めることができています。
●私は、(関節炎、リウマチ、かゆみ、胆石など)をよりよく改善しています

☆責任ある行動で成功を呼び込む願い事の例
● ○○について、自分にとって最良の結果を引き出すため、賢明な対処ができます。
●私にはできない、できないかも、という自分への能力の不安を一掃します。
●やると決めたらとことんやる、そういう確固たる態度が取れる私になります。

☆目標達成に向けた願い事の例
● ○○(目標)を実現するために、すべてのチャンスを生かせます。
●私が進もうとしている分野で、なすべきことが、はっきりとわかるようになります。
●自分に最もふさわしい仕事に就き、そこで能力を存分に発揮します。

☆権威者との上手なつきあいを促す願い事の例
●父親との関係を改善するための明確な考えが浮かびます。
●自分らしさを失うことなく、父親とのコミュニケーションが取れるようになります。
●双方によい結果をもたらすよう、上司を支援していける私です。
●上司と向き合うことへの恐怖や抵抗感がすべてなくなります。

☆過剰操作を抑える願い事の例
●他者を思い通り動かそうとする癖を直せます。
●すぐに自分を正当化したくなる癖を改められます。
●人生は喜びをもたらすためにあると信じられます。
●悲観主義に陥ることなく、いつでもポジティブに考えられる私になります。


詳しくはネットで新月の、願い事とひいてNAVERが出してるまとめを見るとわかりやすいです。https://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401


やぎ座新月のエネルギーについては
いつも参考にしているkeikoさん
http://ameblo.jp/hikiyose358/

小泉マーリさんのブログより
http://ameblo.jp/light-side/


新月から2週間以内に行うと良い行動。
●口にしたことは必ず実行
●神社に参拝する


●お墓参りに行く
●老舗旅館に行く
●伝統芸能に触れる
●懐石料理をいただく
●きちんとした服装をする
●一生ものになりそうなものを買う
●歴史を勉強する


時間のある方はニュームーンウォーターも作ってみて下さいね☺💕
(詳しい作り方はkeikoさんのブログを参照して下さい。)


青色の瓶で2時間以上月光浴させたお水です。(太陽の光を浴びる前に回収して下さい)
青色の瓶はガラス製で、お水はミネラルウォーターが良いですよ。
出来上がったお水は、飲んだり、お風呂に入れたり、枕元に置いて邪気を吸ってもらったり(朝起きたら捨てて下さいね。絶対に飲まないように‼)して下さいね

長くなりましたが、願いごとプラスニュームーンウォーター作ってみて下さいね☺



皆さんにたくさんの、愛と幸せが降り注ぎますように😊💖





 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



【光の結び】講座説明会 ~3分でわかるオーラの見方と触り方~












 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック