片岡 ひろ子
片岡 ひろ子

皆様、「死」にどんなイメージ持ってますか?

2019/12/25配信


1990_banner_image


 



 💕無料メール講座受付中💕
本当の望みを叶えるレッスン 〜引き寄せの真実〜



⭐️本質に還るための個人セッション随時受付中⭐️
詳細、ご予約


⭐️貴方のダークサイド受け容れます⭐️
【無料】魔法ポスト


⭐️親子トークライブ最新版無料公開中⭐️NEW
【TrueNatures】親子トークライブ∴ドラクエvol.21



 


皆様、ごきげんよう💕


本質へ還る旅をサポートする 探究者の片岡ひろ子です。


似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。


 


大掃除!


 


23日の午後、無事に波動調整®セッション会&プチ座談会終了しました!


 


ご参加くださった皆様、ありがとうございました⭐️


 


いただいたご感想、ちょっと紹介していきますね。


 


私からのお返事付きで、、、


 




 

ぴーちゃんが、



最近は波動調整のセッションはあんまりやってないんだよ、整っても、結局は自分自身で意識的に生きるしか本質にかえることはできないからね。



 



みたいなことを、以前、話していたから、



 



今回の、波動調整セッション会は、どんな感じなんだろう?



でも、今年も色々あったし、ぴーちゃんの話は面白いので、聞きたいし、個人セッション受けたい!と思って、気軽に参加しました。



 



セッション始めてすぐに、呼吸がいきなり深くなり、下っ腹に力が入ったり、声が出るようになったりして、整う感じがわかりました。



隣にいるだけで、私の身体の状況がわかるぴーちゃんに、そうゆうセッションが出来る学びを積んできている、ぴーちゃんに尊敬と畏敬の念を感じましたが、



何故、そのようなことが起こるのかが、ほぼ理解出来ていないので、21日に学んだ、観察のこと、みかんのことなんかを思ったりしていました。



観察力なのか?とか?



ですが、遅いペースであっても、自分で理解していきたい、波動調整のセッションに参加するのは、まだ私は早いのかな?とか思っていました。



 



かなさんに、波動調整を行うことになり、



まーちゃんさんが、向こうで気分が悪くなった、と聞こえたり、かなさんに対して、私が訳の分からない悪い波動を送ってしまわないか?とか、触るだけで本当にいいのか、波動調整の意味がわかってないので、すごく抵抗感はありました。が、出来る限り良い念を送ってみよう、と思い、毎日お疲れさま〜みたいな気持ちで行いました。途中で、ひょっとして、これは触れ合いを感じるワークなのか?とか思ったりして、雑念飛びまくりの、変な感じでした。



 



波動調整のセッションは、今の私には無理なのかな?それとも、これも、ワークなのかな?とか思いましたが、苦痛かも、とも思いました。



 



プチセミナーでは、自分と同じ職業の、同業者の方に対して、社会援助技術だとか、ソーシャルワークやケースワークの技術を用いて、楽にお仕事出来たらいいね!とか、より具体的な話をしたいなと帰り道に思いましたが、次回会えるかもわからないし、伝わるかもわからないし、求められてもいないかも?とかも思って、ああ、と思いました。初対面や、数回会っただけの人と一緒に学び合うことの難しさも感じました。



 



セッション会とは関連はないことですが、一つ、



昨日から、グルグルと、あるひとつの考えに囚われていて💦



内省しても内省しても、畳み掛けるようにエレメンタルがやってきて、だめな時はだめなんだな、と。



善も悪もない、てゆうのは考え方の一つだとは思っているけど、



ご近所に酷い人がいるんだけど、その犯罪まがいのことをしている奴と自分も同じなのかと思うと、やっぱ、この、絶対存在を理解するってゆうのは難しいな、と。



何だか年末で忙し過ぎて、楽しいことも出来ずに、気分転換も出来ずに、悶々としています。



眠くて仕方ないです。



明後日から、バイトも休みで、子供とずっと過ごせるので、エーテルバイタリティを養いたいと思います!



 



===



 



んで、こんなお返事しました。



 



===



 



感想ありがとう!いろいろ感じて帰ってくれたんだね♪



 



モヤモヤしてくれたらなら、それは良かったww



 



っていうのも、こういう世界のことって、「わかった!」って



 



結論付けちゃうのが一番危険だから、なんだかよくわからない。。。



 



っていうのをじわじわと体験していくくらいでちょうどいいのよ。



 



Kちゃんの隣に立ってKちゃんの体のことがわかるのは、



みかんから話を聞くのと一緒だよ♪



 



観察と集中からのアチューンメント。



 



そして、波動調整は、意図はするけど、念は送らないねwww



 



少しずつ、私なりの伝え方をしつつ、



 



練習してくので、焦らず学んでいってね!



 



エーテルバイタリティ!ガンガン養っちゃってね!


 




 

<セッション会の感想について>



ひろこさん 昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです♡ありがとうございました♡



下記に感じたままにお送りします。



 



◇施術中は 紫色のイメージがよく見えました。紫色のイメージがゆらゆらしていたら途中から黄色くてまぁるいキツネが見えました。



 お月見に出てきそうな 黄色のまるくて可愛いらしいキツネでした🌸 あと だちょうの目も見掛けました、くりっとしていてまつげの長い



可愛いだちょうのお目々でした。笑




◇昨日ひろ子さんと話していて気付いたことは、右半身の縮こまりを伝えてもらって「意識してもっと伸ばしたい」と感じました。



 立っているときと歩いている時の右と左の感覚の違い、これはゆっくり調整していければなと思います。




◇今朝はいつもよりも早く目が覚めましたが いつもの脚の痛みほどではなく違和感程度でした。



 どうしたらこの違和感が緩むかなぁと 首を左に向けてうつ伏せをしてみたり 足首を動かしてみたり。色々まだまだ探求ができそうです。




◇今朝はいつもより早く目が覚めたのは「制限するものがないように感じたからかなぁ」と思います。



 私は(というより誰しも)本当はもっと大きなエネルギーを持っているのですが、自身の中の勝手な壁(思い込みのようなもの)に勝手にそれを消費することが多く感じています。



 でも それがこの夜のうちに消化されたようで、朝は「早く活動したい♡」と感じて目が覚めたようでした。結果、朝は携帯のピアノを弾いて遊んでいました🌸



 




◇その他 身支度と通勤の際に気付いたことは、髪の分け目に違和感を感じたこと、前髪が重いというか・・今はほぼオールバック状態です。笑




◇あと デコルテの落ち込みは呼吸法や瞑想を教えてくれる先生にも時々言われることでした。それに付随して思い出したことは、背中や肩がまだまだ固いこと。



 以前に夢で「背中に心への棘が刺さっている(=背中で外界からの棘を沢山受け止めてガードしている)」ことに気付いて衝撃を受けたこと、そんな経験を改めて思い出しました(分かりにくいですね)。




================================================




<これから取り組んでみること >



・少なくとも1時間に一回は伸びをするようにします。肩回しもしようと思います。



・脚の違和感や痛みが解消できるように、今朝やってみたことを含めて色々、調整や探求をしてみたいと思います。



 



今のところの気付きはそんなところです。あらためてありがとうございました。^^♡



 



===



 



すごい観察力!



 



脚の違和感などについてはこんなお返事しました。



 



===



 



違和感の方はね、無視ではないんだけど、あることに気づきつつも、あんまりエネルギー注がないでいる方がいいかな。



 



それこそピアノ弾いたり、楽しいことしてた方がいいっていうか。



 



腹の上にドーンと状態が乗るようになってくると、背中ももっと楽になるし、骨盤の状態も変わってくるから痛みも変化していくと思うよ♪



 



伸びはホント大事!寝起きの時にも習慣にしてみてね☆


 


 

少人数でのおはなし会も


波動調整も


なんだかとっても


大掃除?な感じもあって


参加できてよかったなぁって思っています。


ありがとうございました。


 


えっと、


調整後、


明らかに身体は楽になった感じですが、


感情はけっこうぐるぐると渦巻いて


でてきています。


あらためて、


このあとの変化も踏まえて、感想を


お送りできたらいいなと思っています。


しばしお待ちを。


 


ちょっとだけ


先祖のカルマ?にビビるというか・・・


お墓参りとかちゃんとしてないし


あんまりご先祖のこと考えることも


なかったけども、


この、地の底から闇に引き込もうとするような?


急きょでてくる別人格みたいなエレメンタルとか?


やっぱり???


なんて思ってしまいました・・・・。


ちょっとこわい。


 


幼児洗礼のカトリックなのに


子どもの頃に、


神様は助けてくれないって


結論づけてしまって


今は教会からも離れてしまいました。


子どもの頃はさっぱりわからなかった


イエスの言葉の意味は


今はうっすらと分かるんだけど


まだまだ


目覚められないでいるわたくしです。


目覚めたい!


 


昨晩、小さい祭壇を作って


ろうそくをつけてお香を焚いて


忘れててごめんなさいって


一応、神様と


ご先祖様にお詫びしてみました。


ひろ子さんに言われたときは


本当になにも思い出せなかったんだけど


祭壇を作ったりしていたら


あ~、そういえば、親戚でいろいろあったんだった


って思い出してしまいました。


戦争もあったとはいえ、


割と近いご先祖たちに関することで


どうしようもない人間の悲しさと愚かさ、弱さ


みたいなもの、許せないって思ったこととか


一気に思い出してしまいました。


ってか、忘れてたことがびっくりですよね。


 


 


あと、こわがりなこととか


身体のねじれとか


胆のすわってない感覚とか


怖すぎて動けなくなってることとか


なんでわかるんですか~って


思いました。


波動調整ってなんなんですか???


気になりすぎます。


 


===


感情についてこんなお返事をば。

===


感情の詰まりが身体の症状になってることがほとんどだから、


身体が楽になるってことは、それらの感情が昇華していくってことでもあるよね。


なので、喜んでおいて♪


で、感情はとことん観ておくこと。


構わずに見守るって感じかな。



 


と、まー、こんな感じで。


 


最初の感想にあったようにね、


整っても、結局は自分自身で意識的に生きるしか本質にかえることはできない


 


誰かが本質の自分のところに連れ帰ってくれることなんてないのですよ。


ハラを決めて、意志を持って、自らが取り組まないとならない道なのです。


 


でもね、波動調整®のセッションをまた提供していこうと思ったのは、


やっぱりこの波動調整®を受け、何らかの変化を感じて、


自分もできるようになりたいって思ってくれたり、


探求したいという気持ちが芽生えたり、


自分の身体や感情に意識的になったり、


あとは、単に苦痛が減ったり、、、ね。


 


そんな感じで少しでも役に立てたらいいなって思って。


 


そういうわけで、引き続き開催していきますので、


ピンと来た人は是非いらしてください。


 


1927_zdiyndi4y2flm2uyy

⭐️2/4 東京都 波動調整®セッション会&プチ座談会


 


今回は、座談会では服薬のこととか、ワクチンのこと、


自然治癒力とか免疫の話を中心にしました。


 


次回は参加者の顔ぶれを見て決めようと思います。


リクエストも大歓迎💕


 


楽しみにお待ちしています♪


 


蓋然性の循環


 


ジョージは、まだまだ大掃除中何だけど、


だいぶ復活して居間で携帯見るまでに。。。


 


今夜のクリスマスパーティはどうなることやら、、、


ローストビーフとローストチキン、ダブルで仕込んでるんだけども。


 


と、ジョージ以外w、クリスマスでみんな楽しい雰囲気の我が家なんですが、


 


昨日、悲しいことが。。。


 


友達から預かって、


そのままうちの子になったオカメインコの「のまる9歳♀」が


天に帰ってしまったんです、、、突然に。


 


車検でね、車を預けに出かけたんだけど、


出かける時にかごをのぞいて、


「行ってくるね」って声かけた時は、


全然いつも通りだったのに、、、


 


帰ってきた時には、かごの下に横たわっていて。


手に取った時には、もう硬直が始まっていました。


 


ジョージには、リアルタイムで、


息子たちにはLINEでお知らせ。


 


昨日は、なな子のバレエのクリスマス会の付き添いで


帰りが遅くなるから、彼らには先に伝えておいたのです。


 


でも、なな子にはクリスマス会が終わるまでは言えない。。。


 


で、クリスマス会後、帰宅して伝えました。


そして、亡骸にご対面。


 


あぁ、やっぱり泣いちゃうよね。悲しいよね。



たくさん泣いちゃうよね。。。


 


龍もたくさん泣いたって。たぶん俊も、、、


 


そうだよね。。。。涙


 


「でも、実はママはそんなに悲しくなかったんだよね。」


 


って、龍と夕飯を食べながら話したんですよ。


 


ママは肉体の死に必ずしもネガティブな印象だけを持っているわけじゃないって。


 


物質を纏った のまちゃんとはお別れだけど、アストラルレベルでの のまるは永遠。


認識する方がきちんと認識できるのであれば、きっといつでも会える。


といって、そのレベルになるのが難儀ではあるのだろうけども、、、


 


私たちもいずれはこの肉体を脱いで他界する時が来る。


 


そんなこんなで、流れで龍一郎に蓋然性の循環について話してたのです。


 


無料メール講座読み進めた人には、蓋然性の循環の話ってしたよね?


 


超ざっくり説明すると、本来であればそうなるはずだった実現性の循環が、


途中で断たれること。。。みたいな感じかな。


 


多分、のまるは、もうちょっと長生きするのが実現性の循環だったはず。


 


そうしたら、めちゃ具合悪そうなジョージが毛布を纏って食卓にやってきて、


お粥を食べながら言ったんだよね。


 


「蓋然性の循環は、物質界だけなんだって、、、」


って。


 


 


え!?マジ、そうなの?


 


どこに書いてあったの?って聞いたら、ダスカロスの「キリストのたとえ話」だと。


 


先にジョシュア・イマニュエル読み始めちゃったから、そっち読んでないんだよね。


まー、そりゃそうか。一回生まれたエレメンタルは消滅はしないんだから。



 


そういうわけで、このクリスマス、


ジョシュア(イエス・キリスト)づいてる我が家です。


 


ジョシュア・イマニュエルは、めちゃでかくてページ数もある本なんだけど、


面白くてどんどん読み進めてます。


重いから持ち歩けず、寝る前に読んだりしてるだけなんだけども。


 


ダスカロスが新約聖書は、真実だというので手元に置いてみたのだけど、


そっちはなかなか読み進めませんでねー。。。


でも、ジョシュア・イマニュエルは面白い!


 


ダスカロスがその現場を見たままに書いてるんだよね、これ?


 


ということで、真理の探求者の皆様、是非ともご一読を!


 


あ、でも用語が難しいかもしれないので、


先に「クジラと泳ぐ」とか「エソテリックティーチング」とか読んでからの方がオススメです。 


 


 


ということで、クリスマスのサジェスチョンでした。


 


のまるは、明日にでもプランター葬にしようと思っています。


 


5年前だかにミルクが亡くなった時もバラの根元に埋葬して、、、


そのバラが咲くたびにミルクのことを思い出してます。


 


 


そういうわけで、我が家のクリスマスパーチーは今宵です🎄


皆様も素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ💕


 



  

 


 




━★☆★━━━━━━━━━━━━


本質に還るための個人セッションは、いつでも受け付けています💕


詳細はこちらをご覧ください。


1時間8000円より


━★☆★PR━━━━━━━━━━━



腐らず発酵する水、素粒水。


飲んで美味しく、お風呂もまろやかに。


送料無料キャンペーンは分かりやすくて大好評のお水に関するメール講座読者限定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールで学べる「なるほど!素粒水★」by 片岡ジョージ


━★☆★━━━━━━━━━━━━




 



イベント・セミナーのご案内



波動調整を受けたい人、波動調整をしたい人

1927_zdiyndi4y2flm2uyy

2/4 東京都 波動調整®セッション会&プチ座談会


 


本当の自分を知りたい人、本質に還りたい人、本物のスピリチュアルを学びたい人など

1927_mme4n2nlztq4mtzmz

10/31【動画販売】自分マスター動画講座&zoomMTGアーカイブ


 


これぞ!という浄水器を探している。本当にいいお水で暮らしたい。

12/31素粒水浄水器購入申込


 




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



【本質に還る道を歩む】自分マスター入門講座&道場 〜波動調整®も学べる〜


【本質に還る道を歩む】 自分マスター動画講座 &zoomMTG #3 〜波動調整®も学べる〜


【ドラクエ】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン



























 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。