けいこ(徳光 佳子)
けいこ(徳光 佳子)

なぜ妻や彼女から無視されるのか?

2019/12/22配信


皆様


けいこ(徳光 佳子)です。


 



今回のテーマは


 


妻やパートナーから無視されたり暴言を吐かれる、なぜ?


 



こんな苦しい状況にある男性のあなた!
耳の痛いことも連発しますが、是非参考にしてみてくださいね。


妻やパートナーから無視されるのは男性が関係性の問題に鈍感すぎたから




妻や彼女から無視される、といっても、始めからそうだったわけではないですよね?



始めはむしろガミガミ言われていたのに、いつのころからか冷たい空気感が流れるようになって、気が付けば無視。



つらいですよね~。



こうなってしまう大きなな理由は、男性のあなたが、関係性の問題に鈍感すぎたからなんです。


男性は、恋愛、パートナーシップ、夫婦の関係が悪化していても得てして気づかなさすぎる。



それで、妻の異変に気づいた時には危機的状況。。。なんてことに


 


女性はその前までにあらゆるサインを男性に送りますが、それを男性側が受け取れない。



打ちひしがれた女性は諦めの境地。。。愛想をつかして無視が始まります。

その頃には、楽しみを外の世界(不倫、セミナー通い、買い物依存、美容、スピリチュアルなど)に探し始めるわけです。

男性側は女性から無視され始めて初めて戸惑いますが、時既に遅しだったりすることが多々あります。


 


でも、解決策があるんです。


 


 


そんな状況のあなたでもあきらめないでくださいね。



妻から無視されるのは、男性が二人の関係性の問題に鈍感すぎたからだけど挽回は可能



 



  

 


 





たくさんの人が恋人や配偶者ともっとステキな関係になれた『愛し愛され上手タイプ』診断
https://resast.jp/page/fast_answer/5672


『愛情という名の支配』~親と戦い自分を取り戻した10人の女性の物語~
https://resast.jp/subscribe/115429/144053





 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


















 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。