早坂華乃
早坂華乃

フォトグラファー養成講座12月22日夜20時~募集スタート

2019/12/20配信


16189_banner_image


皆様


女性が写真を通じて、自己実現でき、幸せを手に入れる世の中をつくるお手伝いをしています。


ナチュラル美的フォトグラファーのKano(早坂華乃)です。


14874_0020_original-edit-edit


秋に入ってからお問合せを頂いていましたフォトグラファー養成講座
2020年7期生の募集を、

2019年12月22日夜20時~開始することにしました^^

※以下ご案内が続きますので、こちらの講座に興味がない方は、
スルーしてくださいね^^


フォトグラファー養成講座2020








 


レッスン詳細


 






 

【レッスン日時】

グループレッスン全6回
10時~14時(ランチ時間1時間含む)


第1回目 2月13日

※2回目以降は、参加者で調整して決めてきます。
基本平日午前中10時~14時で場所は越谷になります。
やむえず、参加できない回がある場合は個別にフォローいたします。


プロを目指す同士と一緒に、高め合いながら楽しく学べるレッスンです。

プロを目指さない方でも、確実に技術が向上して、「伝わる写真」が撮れるようになります。


 

【レッスン内容】

 

※参加者の希望を取り入れながら以下の内容を組み込んでレッスンプランをたてていきます。




撮影方法・機器・編集の技術

 

・カメラの基礎知識全般
・人物撮影の方法(大人、子ども、ベビーなど撮影対象に応じた表情の引き出し方のコツなど)
・構図のバリエーション
・アングルの効果的な利用方法
・室内撮影の基本(光の読み方、場所探し、レフの使い方など)
・ロケーション撮影の基本(場所探し、光の読み方のコツ、レフ版の使い方)
・適切なレンズの使い分け
・クリップオンストロボの基本と使い方(オンストロボ、オフストロボ)
・スタジオライティングの基本
・場面に応じた撮影方法(サロン撮影、セミナー撮影など)
・ブランディング撮影のノウハウ
・画像編集の基本(写真編集ソフト「Lightroom」を使用。ソフトは各自でご用意下さい)


撮影実習 
※受講生の希望により決めます。

・人物撮影実習(大人/子ども/ベビー、ロケ/室内)
・サロン撮影実習(セミナー撮影実習) 
・スタジオライティング実習など。


私の得意分野である起業女性のブランディング撮影のコツもアドバイス致しますので、撮影メニューの価値向上や他のフォトグラファーとの差別化が可能です。

実践経験を積めるように、
無料モニターを募集するなど、レッスン以外での実践の場を多く提供しています。



マインドと起業ノウハウ

・フォトグラファーとして活動していくためのマインド
・仕事の始め方(SNS集客の基本知識)
・注文を受けてから納品までの一連の流れ
・お客様とのコミュニケーション方法

 


日時: ※参加者同士で調整の上決定します。1回4時間程度 全6回
場所:埼玉県越谷市(詳細は受講生のみにお伝えします)
定員:6名(女性限定)
参加費:159800円(税抜き)

先着3名様まで、128900円+消費税で受講できる
早割特典を設けております^^ 

 

 

※事前振込になります。

※分割払いも可能です。



これまで養成講座の参加者は30名を超え、
プロとして活動したいと希望していた方は全員フォトグラファーデビューをしています。

こちらの講座はプロデビューが絶対条件ではありませんが、
プロとして活動していくためには、という大前提でレッスンを進めていきます。

また、


受講の技術的な基準やテストは設けてありませんが、
わたしの1DAY講座受講生、およびその内容(Mモードの操作方法やカメラの基礎全般)を理解している方、もしくは養成講座参加決まってからプライベートレッスンなどで、
1DAYを受講できる方になっております。


次回の1DAYレッスンは1月15日開催ですので、
ぜひご検討ください^^

詳細はこちらからご覧いただけます。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/31335


 


養成講座の参加方法ですが、


以下のURLからとなります。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/NjYxNTcxMWUwZ

中身は今でも閲覧できますが、
まだ受付しておりません。

12月22日夜20時~
受付できるようになっております。

URLの記事の1番したの日付をクリックしてお申込み手続きができます。


私は2015年初夏、思い切って子供を預けて写真講座に参加して、
写真にはまり、2015年12月から写真の仕事を始めました。

あの時の思い切った一歩と
背中を押してくれた旦那さんのサポートがなかったら今の私はありません。
会社を辞めてただの主婦だった私が
今いきいきと自分が好きな事で、豊かに生活できているのは
すべてあの時の一歩があったらから。

あの時勇気を出して踏み出した自分に
心から拍手です^^


2020年、写真の仕事の扉を開きたい方、ぜひお待ちしています。



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!女性のための簡単フォトレッスン
ちょっとしたコツで見違える! あなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン
運動会フォトレッスン
特別レッスン ~画像編集ソフトLightroom 体験&初級編~


スタジオオープン記念撮影会


































 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。