山本 晶代

なんとなく、来年は、とても明るい年になる気配を、感じています。

2019/12/20配信


皆様


こんにちは。Spirit Shining Palace 山本 晶代です。


2076_img_0868


 


この写真は、飛鳥の石舞台古墳で、友人に撮ってもらいました。


わたしは、撮影する場所や、撮影してくれる人によって


写真に映る顔が、めちゃくちゃ変わるんです。


この写真は、私史上、なかなかの美人さんに映していただけたので


とってもお気に入りの写真なんです。


 


この写真に出会って以降の私は


「もしかしたら、私も、美人さんになれるんじゃないか?」っていう気持ちがムクムクと現れておりまして


少しずつ少しずつ、顔の強張りが取れてきていて、表情も明るくなってきています。


すると、女性性が、開き始めたね!と、たくさんの人たちから、伝えてもらえるようになりました。


 


女性性が開き始めたね!と、伝えてもらえるようになった、今日この頃なんですが


そうすると、毎日がとっても、楽しく過ごせるようになっています。


楽しく過ごせている日々が、なによりありがたいです。


 


明後日は、冬至ですね。


冬至を超えると、ますます、2020年という新しい年へと、エネルギーは向かっていきますね。


皆さまは、どのような2020年を、お過ごしになりたいですか?


 


わたしは、来年は、アクセサリー作家とか、オルゴナイト作家とか


ヒーラー・セラピスト以外の活動も、増やしたいなぁと、思って模索しているところです。


 


ヒーラー・セラピストの活動についても、少し、変化を出したいなと思っています。


まだ、うまく、言葉にはできていませんが


例えばですけれど、パーティでおもてなしをするような感覚で、ヒーリングやセラピーを、お届けできたら豊かだな〜!って、感じています。


 


もともと、パーティ好きな人なので


パーティの華やかさや賑やかさと、作家活動としての華やかやさ賑やかさと、ヒーリング&セラピーを融合できたら、嬉しいなと、前々から、思っているので、その感性を、しっかり表現できるように、創造していきますね。


 


なんとなく、来年は、とても明るい年になる気配を、感じています。


じぶんがすでに手にしているものを、有効活用して、さらに新しいものを生み出して、豊かさを循環する。といったような、感じがしています。


今までに手にしてきたものを、工夫して、さらに新しい感性へと、豊かに発展させていきたいですね。


 


素晴らしい2020年となりますように。


その前に、冬至ですね。


どんな2020年をお過ごしになりたいか、少し、書き出してみてくださいね!


そうすれば、冬至に種は作られて、2020年に展開していきますよ。♡


 


では、また、明日、メッセージさせていただきます。


今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね。


Spirit Shining Palace 山本晶代



  

 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



神聖幾何学・子宮開花ヒーリング講習会


神聖幾何学・ハート開花ヒーリング講習会


神聖幾何学・ツインレイ宮殿アンク十字ヒーリング講習会


ツインレイクリスタルヒーリング講習会







 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
グループレッスン
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お申込&お問い合わせフォーム
キリスト意識コード(マグダラ・聖母・イエス)アチューメント
ハッピーコラボBOX
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック