紅美

新年のご挨拶

2020/1/ 6配信

 


皆様


ミラクルエンジェル 紅美です。


新年明けまして おめでとう㊗️ございます。


2020年の幕開けですね。


日本人にとっては2020年は、世界からも脚光を浴びる一年となります。日本人は、礼儀正しく親切丁寧で持て成す心がとても素晴らしく誇り高い意志があります。日本を愛する人々が益々、増えていくでしょう。


2020年 令和2年という年は、全体的として観た場合、「計画・準備の年」になります。


本格的に地球レベルで動き出すのは、2021年です。飛行機で言うと昨年は、目的地へ行く飛行機に搭乗する(決意)、2020年は、離陸準備(計画)2021年離陸し上空へ(発動)となり2022年は、新世界・新次元に変わっていきます。確実に変わるのは2032年くらいとなります。


なので2020年は、離陸前ですから予定変更もあり❗️で再度、練り直す事も出来るという事です。2020年の夏至までに目覚める!と決意しないと乗り遅れるという説もありますが猶予もあるって事なのです。


ただし2020年は、流れがかなり急スピードで早くなって行くので石橋を叩いて決めている時間はない。という流れになり気づけば終わった。となります。


今回の人生をどう生きて行きたいかを意識することが重要で日々の生活に追われて先行きが見えない状態で気付けば2020年も何も決めず何も出来ず何も変えられずと、いつもと同じ繰り返しは時間を無駄にしてしまいますょ。ってならないようにしましょうね🤗💕


まだ1月は、始まったばっかりですから情熱を持って自分の人生を決めて見られると良いですね。


2020年は、遠隔セッション&パラレルの世界へ

その1 遠隔セッション10回コース

神術師である師に「ゴッドヒーリングは、ガンでも病でも治せる!人を幸せにするヒーリング」と神さまが仰ったものです。奇跡が起きるのは、天の意と人間の意志(意思)が合った時に意図も簡単に起きます。

ゴッドヒーリングは、神様からの言葉(メッセージ)を直接的に知ることができます。

 

そして神様とお近づきになれるのです。例えば有名人やセレブと少なからずお近づきになれたら嬉しい😆って言う人がいると思いますが、、、人間の有名人やセレブと神様とは比べ物にならないですよね。神様からお叱りを(笑)受けてしまいそうですが神様は、万物の創造主であり人間の全てをご存知です!

 

魔法使いでは、ありませんから物質的な事を何でも叶えて下さるとは時と場合により、その人にとって重要か?否かを判断されています。但し、急を要する場合は、助けを求めるなら必ず人間の創造を超えた形で叶えて下さいます。

神様は、人間がどれだけ本気に真剣に信念を持っているかを観ておられます。ゴッドヒーリングが人によっては長く継続される理由も信念や信頼を観ていられるのです。個人差は、そういう意味合いもあるようです。

 

私の父は、本当に煮ても焼いても食えない人でしたが体の不調があると代金を払って受けているので心も少しずつ変わってきています。75歳にしては肉体面で元気過ぎるように思います。30代からの精神疾患や鬱も完治に近い状態です。睡眠薬の服用も10年以上でした。数年前から自ら止めると医師に相談すると急にやめない方が良いですょ。と言われるも服用せずに熟睡出来るようになっています、、疑ぐり深く信用しない父が信じているのも神様の力であるゴッドヒーリングのお蔭だと思います😉💕

 

ここ数年は、会社経営者の方から毎月、遠隔セッションの依頼を頂いており健康維持は、勿論のことですが経営維持する為のご相談や新たな企画や社員教育ついてのご相談など神様からのメッセージをお聞きになりたいと言われてます。

 


遠隔セッションでは、代理セッションのご依頼も頂きますが代理で受けられる方も同時にヒーリングを受けていますのでセッション後に体が軽くなった元気になった!悩んでいた事のヒントを得た!とセッション後にご感想を頂きます。

また、持病や問題などがおありの方は、継続的に受けて頂く事で肉体は、勿論のこと肉体以外では、人生が好転していきます。生き方が変わっていくようです。

何より神様から直接的にあなただけにお伝えされる言葉を知ることが出来ます。

 

2020年よりゴッドヒーリングのみ(ご相談ごと2つに対してゴッドヒーリング10分5,000円)も行いますがチャネリンングメッセージは、ありません。

 

※ゴッドヒーリングは、間隔が長く空き過ぎます事で思考や感情により元の状態に戻りやすい事から継続される方が良いがです。何毎も継続することで結果が出て来ると神様は、常々お伝えされます。特に性格的な問題や思考や感情は、過去世や現世からなるもので本来は、誰しも平等な魂を持って創造されたと言われています。


 

⭐️2020年遠隔セッション10回コースをお申込みの方には、特典付きです。

 

❤️料金10万円一括払いご入金の方は、セッションご予約が取れない場合は、2回迄ゴッドヒーリングコールイン1カ月(15,000円)に変更が可能です。1万円お得となります。

便利なPayPalペイパルでお支払いが可能です。(手数料が必要です。)

❤️10回コースご予約の方は、チャクラバランスミスト1本プレゼント致します。

毎月セッションご予約5日前までご入金も可能です。

 

❤️10回コースは、代理セッションと変更が可能で緊急な時にも出来るだけ優先して行います。

心身に不調がある方、長年同じ不調に悩んでる方、持病がある方、性格を変えたい、ダイエット、受験や試験の合格、夫婦関係や職場の人間関係、商売繁盛、事業繁栄などオールマイティですが、先ずは基本的に肉体改造をメインに行なった後に夢や希望や目標達成をオススメ致します。

また商売繁盛なども継続されてると安定します。

 

❤️毎回ご入金の方でセッション時間が取れない場合は、ヒーリング後にメッセージをお届けするも可能ですが、せっかくなら対話しながらの方が心のモヤモヤもスッキリしたり不調が軽減しているかも判ります。

 

2020年は、人生の離陸前の準備万端にしましょう。ご参加お待ちしております。


✴️招福 七福神様セッションは、18日締切です。


新年から縁起が上がっていきますょ。こちらもご参加お待ちしております🎉💕





 


 


 


 



  



 


 



 


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 

Yasuhisa
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック