かげした真由子

大きな卒業の日でした。

2019/12/16配信
image

皆様



「運命のその先に行こう!」

占い師の先生(タロットと星読み)のかげした真由子です。



さて、アメブロ書こうと思いきや、システムがダウンしているようで書けませんねーーー。というわけで夜分に恐縮ですがメルマガをお届けしてます。





さて今日は何やらマヤ暦では節目の日らしく、宣言するには相応しい日だそうです。





というわけで、宣言というかご報告をさせていただこうと思います。





このメルマガの読者様の中でもご存知の方、そうでない方もいらっしゃると思いますが、私は先日まで一般社団法人日本性育アカデミー協会の理事や講師を務めておりました。そのお仕事を12/15をもちまして退くこととなりました。卒業です。





この協会の代表理事は、十年間ビジネスパートナーとして歩んできた田中みっち先生です。

image







彼女とは、2009年に出会い、そこからのご縁で共に学び、仕事をしてきました。

その彼女とのビジネスパートナーシップからの卒業でもあります。かれこれ10年になるので大きな節目だなと感じてます。





これからはそれぞれの専門性に特化した、別々の道を歩くことになりました。





ご存知の方も多いと思います。

私の横が田中みっち先生ですね。

image



後ろに並んでいらっしゃるのは、彼女と一緒に取り組んだ性愛セラピストトレーナー養成講座の卒業生様です。

その卒業が昨日だったので、私も一緒に卒業を迎えさせていただきました。





つまり。私と起業してからの歴史はずっと彼女と共にあったんですね。当時は別々の道を歩むことは、想像したことはありませんでしたが今この決断をしたことはお互いにとって自然な流れだったようにも感じてます。





あ、いいだしたのは私からだったんですけどね。

占い事業に集中したい、っていう理由が唯一のもので、それ以外はないのですよ。





私は今年で50歳を迎え、これからの人生を見据えたときに、私が取り組むことは何か?を考える機会がありました。そのときに、得意な占いを通して、多くの生きづらさを解消するお手伝いをしたいと考えました。





そして最大効率化を狙うため、私が一人一人に鑑定をするのではなく、鑑定できる人を育てることにコミットしたい!と思ったのです。





すると協会のお仕事はどうしても優先度が下がります。

それは私の中では受け入れがたいことで、このような決断になりました。

もちろんこの決断を受け入れてもらったパートナーであった田中みっち先生には感謝しかないわけです。





まあ、ぶっちゃけますと私の勝手で、ってやつですね。





そして、彼女もさらなる発展に向かって歩み始めています。





協会の皆様にもご理解いただき、本当に愛いっぱいに見送っていただきました。



image



私が養成関わらせていただいた性愛セラピスト、セラピストトレーナー達は心理学、セラピーの手法、カウンセリング技法、パートナーシップ理論、性教育に関することなど幅広く身につけた人材です。





もし、みなさんがそういったテーマに課題を抱えたときは、ぜひ彼女達に頼っていただけたらと思います。





田中みっち講師で来年から

性愛セラピスト養成講座も募集中ですのでピピっと来た方はチェックしてみてくださいね。








以上、私を知り、応援いただいている皆様にはお伝えしておきたかったので、この場を借りてご報告させていただきました。







最近の読者様はなんとことかわからない!かもですが、読んでいただいてありがとうございます😊





まゆちんにとって、なんか大きな節目だったんだなぁーと感じてくださればうれしいです。







あ、そうそう。

命日ホロスコープ占いの感想皆様本当にお送りくださいましてありがとう♡ございます!

まだ鑑定結果をお送りしてない方、しばらくお待ちくださいねー!







夜分失礼いたしましたーー!





まゆちん









▼この記事をシェアする▼

















 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼










Copyright (c) mayuchin, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック