藤原秀果
藤原秀果

((full_name))、12月のイベントです(^-^)/

2019/12/16配信

皆様


藤原秀果です。


 


ずいぶん早いですが…メリークリスマス!



だって絶対クリスマスにメールとか来たら邪魔でしょ⁈(´;ω;`)


と、思ったので前倒してご挨拶させて頂きました。


 


2019年も、お陰様で仕事してるんだか遊んでるんだか分からないくらい楽しく働かせていただきました。


感謝しかありませんm(_ _)m


 


さて。


コチラは、自社のイベント情報となっております。


主催イベントだと、やる事が満載でゆっくりお話しできない場合が多いので。


もし良かったら、私もゲストで参加しているイベントにご一緒しませんか?


参加イベントはコチラです!


 


来年も、宜しくお願い致します❤︎


 



イベント・セミナーのご案内


 



集客代行会社だからシェアリングできるマル秘集客術を公開!

12/20 東京都 完全集客マニュアルと完売のスキーム


 


エネルギーワーカーの方向け、スピリチュアルな表現を使わずにサービスを提案する!

ビジネス交流会では、ちょっと浮いてたかも…。それはヒーリング説明/自己紹介の仕方ミスです‼︎

12/22 東京都 ミラクル❤︎マーケット


 


この先、自社のビジネスをどのように展開していくか悩んでいる方に朗報!

世界情勢を、その道のプロが解説し“たくさんのヒント”を持ち帰る。

13216_mzkymdy3mta3mdbjm

1/6 東京都 未来を見通す!


 


お忘れの方も多いでしょうが、お堅いのから柔らかいイベントまで幅広〜くご用意が有ります!

コチラはナイトレジャー好きにはたまらない!バカ騒ぎをする会です♪

企業戦士やってると、たまには弾けたくなるよねー♪(´ε` )ハッスルして発散!

私と一緒に盛り上がってくれる女性がいたらうれし〜な。

大体女性のがオトナシイから、敢えて女性を主役にしてみたよ❤︎

13216_zgnjyjfmztdjmwjjn

1/16 東京都 100人DE合コン


 


確定申告前の最後の開催!ココで決まるよ2020年のお金の事情_φ( ̄ー ̄ )


1/18東京都 確定申告とお金について考える


 


 


ヒーラー業/エネルギーワーカー/スピリチュアルなビジネスを展開している“フワッとしてる方”に向けて、ガッツリ現実的なビジネスの考え方を理解していただきます!IOTの時代に向けて、自信を持って行列のできるヒーラーを目指して下さい。

1/19 東京都 スタートアップ・セミナー


 



エネルギーワーカーの方向け、スピリチュアルな表現を使わずにサービスを提案する!

ビジネス交流会では、ちょっと浮いてたかも…。それはヒーリング説明/自己紹介の仕方ミスです‼︎


1/20 東京都 ミラクル❤︎マーケット

 



出世したい/成功したい/充実させたい方に向けて。

18_otk2mdu1ngu5m2i0y

1/26 東京都 帝王が実践した瞑想法


 


人生の羅針盤のご用意があります!

青写真と現在は、かけ離れていませんか?運命と宿命の関係を理解していますか?

日常的な事から、企業の事業展開までサポート出来る本格的な鑑定士のオールスターたちが成功に導く会。

13216_mjqwmgmwy2nhmzu1m

1/26 東京都 占い夜会













 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。