江川 佳代
江川 佳代

創業の悩みは一人で悩むより相談しよう!

2019/12/14配信



皆様こんばんは。


お片付けのプロ、整理収納コンサルタント江川佳代です。


いつも「仕事を形にしていくこと」メルマガを読んでくださり心から感謝いたします。


 


今日は私が関わらせていただいている広島県の女性の創業サポート「創女部」についてご案内です。


広島県以外の方は、zoomや電話で個別相談を行っていますのでこちらを利用してね。


https://www.reservestock.jp/inquiry/44012/


 


また、住んでいる県市町村でも同様の事業を行っているので調べてみる価値はありですよ。


 


以下については、広島県にお住まいの人だけ限定


 


自分で仕事をしたいと思っている人で、いろいろと決まっていないことがあったり、不安があったり、その不安を払拭して、やるべきことを明確にするために、無料で個別の相談をすることができます。


開業届を出していない人が対象です。


そして、この相談を窓口にして、その後は、税理士さんやSNSなどの専門家の方にこれまた無料で相談できる仕組みです。なんと手厚いサポートなんでしょうか!


 


個別の相談は、江川ご指名も可能です。


江川は、12月18日(水)イオンモール府中で個別相談の対応をしてます。


すでに午前と午後1番の枠は埋まってます。


14:30~15:30 の枠は対応可能。


ゆっくり話たい方は


来年1月8日(水)13:00~15:00対応可能。


 


今年は無理ですが、来年1月以降は、別の日程でも江川と都合が合えば対応できますので、創女部または、江川に連絡くださいね!このメルマガに返信していただければ連絡できます。


悩むより相談!


  




 



イベント・セミナーのご案内



片付け下手を克服したい方。
正しい片づけ方を学びたい方。
仕事に活かしたい方。
住宅関連の仕事を希望している高校生や大学生など

21539_zgm5mdcwnjy1mjziz

12/15 広島県 整理収納アドバイザー2級認定講座 【1日コース】


 


片付け下手を克服したい方。
正しい片づけ方を学びたい方。
仕事に活かしたい方。
住宅関連の仕事を希望している高校生や大学生など

21539_zgm5mdcwnjy1mjziz

2/9 広島県 整理収納アドバイザー2級認定講座 【1日コース】


 




 



 


ご予約はこちらから ▶


 


















 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。