乾 亮介
乾 亮介

今日は姫路に来ています!

2019/12/13配信


皆様


 


あなた本来の健康を取り戻すお手伝いをしたい


 


乾 亮介です。


 


 


さあ、おはようございます!


 


今日はいつもより配信遅れましたね!


 


実はいつもの時間に今日は車を運転していました。


 


 


というのも、今日はなんと姫路に来ています!


 


最近何かと西にご縁がありますね。


 


 


 


今日はなんと、ある企業さんで、「うつぶせセミナー」をさせて貰うべく姫路入りしています!


 


 


ということで、神戸のクリニックは夜診のみということで、イレギュラー態勢です。


 


 


 


先ほど、ようやく姫路に到着して今は、コンビニの駐車場でメルマガを書いています!


 


 


 


この後、10時からセミナーで、お昼にはまた姫路から神戸に移動して、夜遅く大阪に帰る予定で今日も一日まあまあの移動距離です!


 


 


特に今日は車なので、1日股関節を曲げている時間が長くなりそうなので帰ったらうつぶせをしたいと思います 笑笑


 


 


 


さて、そんな昨日はまた大阪市内のある企業さんでピラティスをさせて貰い、少しずつ企業さん相手のお仕事が増えてきてます。


 


 


で、お客様にしろ、企業でピラティス をして頂く方や、特に大きな怪我や慢性痛がない方でもこの股関節を伸ばす可動域や筋力は皆さん弱いなと感じています。


 


 


実際僕も、今日みたいに車に長時間のると、どうしても股関節は曲げたままなのでいかんなと思うわけです。


 


 


そう、やっぱり立ったり、歩くという事が大切なんですね!


 


 


現代人の生活は業種や生活スタイルにもよりますが、長時間座る方も多いので、、、、


 


 


そういう意味でも股関節を伸ばし、うつぶせになる事ってとても大切なんですね!


 


 


 


もちろん、立ったり、歩く事も大切!


 


 


 


そして股関節を伸ばして、お尻に力を入れることも重要ですね!


 


 


 


今日はそんな話を交えて、セミナーしてきたいと思います!!


 


 


 


 


とはいえ、なるべく難しい話にならないよう、いかに分かりやすく伝えるか?


 


 


が、大切だと思っているので、自分の体験談なんかを話しながら楽しく語ってきたいと思います!!


 


 


ではでは、土地勘のない場所なので時間にゆとりを持って行動したいので今日はこのくらいに!!


 


 


今年もよく考えたらメルマガ書くのもあと数回ですね!


 


 


少しバタバタしたメルマガになりましたが、また来週もお楽しみに


 


 


 


では、今日は天気が良いですけど寒いですね!


 


体調管理気をつけていきましょー!!


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


STOTT PILATES® 教室 in クラッシモサロン







 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。