EMIRY(えみりー)
EMIRY(えみりー)

好評受付中! クリスマス企画アロマロールオンのご感想

2019/12/11配信



皆様


あなたも動物も
健やかにしなやかに自分らしく
未来を奏でるヒーラー


EMIRY(えみりー)です。



おかげさまで、明日実施の双子座満月の無料一斉遠隔ヒーリングは


今朝の時点で満員御礼となりました。


クリスマス企画も続々とご注文いただき、ありがとうございます。



Stefan KellerによるPixabayからの画像


 

さっそく、2020年のあなたをサポートするアロマロールオンのご感想をいただきました。

 

基本的には、クリスマス前にお届けの予定ですが、ご希望があれば、最短数日中にお届けが可能です。

 

Mさまは少し前に、遠隔アロマリーディングを受けてくださったばかり。

 

その時との違いや変化もお楽しみいただけたようです^_^

 


えみりーさま

メッセージと、アロマディフューザー、アロマロールオン、ありがとうございました〜💕

柑橘系の頭がスッキリする感じと甘い感じが、とても心地よい香りです。😊

●●、※※※。

※※の進化系なんですねぇ!😲
やっぱり信じなさいって出るのですね😅。

身体がいうこときかないと、

どうせ〜って感情が出てきやすくなります。
豊かさってなにか、本当にそう感じることがあります。
難しいですね。

この香り、気持ちの切り替えにも良さそうです✨

自分のためにマリアライトのエネルギーを流してみたのですが、たまたま聞こえたものが

「信頼しなさい。大丈夫」
でした。

(マリアさま信頼しているつもりなんだけれどなぁ、と思っていましたが、自分を信頼することなのかもしれないですね。)

必要なものがちゃんと届くようになってるんだなぁ。と感じました。

また、選ばれたものの中に、××が出ていましたが、私は今まで雑誌の名前でしか知りませんでした(笑)。

なのに、この間、人生初?!××の茎をリゾットの中に入れたものを食べました。

飾りに緑のところがのせられていました。
セロリのような感じでした^_^

周りにいた方が、女性には良いと言ってました。
えみりーさんのお手紙にも、消化を助けるなど…とあったので、私にはピッタリだなぁ。
と思いました。
偶然ながら、こんな事もあるのかと、面白かったです♪

ロールオンの瓶の色や、ディフューザー、サシェ?など。とても可愛くて、嬉しかったです💕

また、※※の香りなども、まだ使えているので、気持ちに応じて使ってみようと思っています♪

香りって不思議ですね。楽しいです。
ありがとうございました😊


 

ご感想ありがとうございました。

 

紙製のアロマディフューザーは先着順なので、すべての人にお届けできないのが残念ですが、精油をティッシュやコットンに垂らして、そばに置いていただくといいかと思います。

 

クリスマス企画の、2020年のあなたをサポートするアロマロールオンのご注文受付は、22日いっぱいです。 

 

ご注文はこちら→ 

 

クリスマス企画、ご好評いただいています。



 



 



  

 



ヒーリングのご案内



癒やされたい方、心身やチャクラのバランスを整えたい方、自分や宇宙と繋がりたい方、動物さんとの絆を深めたい方 満員御礼!

18_ndk3ntlmztk1ogq1z

12/12双子座満月の無料一斉遠隔ヒーリング


 


金運だけでなく人間関係でも受け取り上手になって豊かな毎日を送りたい方

18_yzbmnmi2mzm3zgzho

東京都 年末ガッポリ! 12/19寅の日 豊穣の女神アバンダンティア&金山媛の一斉遠隔ヒーリング 毘沙門天より


 




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。