青木理子(はち∞)
青木理子(はち∞)

皆様、ついにやりました!はち∞まにあ通信254号

2019/12/15配信



皆様


青木理子(はち∞)です。



ついに、ついに、ついに!!!


「一億ありがとう!」達成


しました*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*



 


ありがとうございます!


ありがとうございます!


ありがとうございます!


 


201916日に始まったこのプロジェクト!


 


100000000


のありがとう、をみんなで積み上げる!


 


とてつもなく遠い目標に見えましたが、毎日一歩ずつ、ちょっとずつ、少しずつの積み重ねで


 


10


100


1000


5000万と


 


徐々にメンバーも増え、最後には凄まじい伸びを見せ、


1226日の最終日を待たずに、達成することができました!!!


 


すべて、皆様、


ご参加いただいた皆さん、


応援してくださった皆さんのおかげです!!!


 


2018年の年末、はち、さち、マリの3人で集まり


どうしたら、みんな「ある世界」に目を向けるようになるだろうか?という相談をしていました。


 


人は基本ネガティブに目を向けるように出来ているのだそうです。


それは、人類進化のためには大事ですが、幸福な人生にはあまり必要ではありませんよね。


ネガティブ=「ない世界」


お金がない、時間がない、能力がない、と「ない」ことばかりに囚われると、動けなくなってしまいます。


 


うまくいっている人たちは、みんな「ある世界」に生きています。


物理的な問題ではなく、ある部分に着目するのです。


お金がないと言っても、1円もなかったことはないはずです。


お金も時間もいつだって本当は「ある」んです。


だから、いつもありがたくて、感謝したり」「感謝されたり」を繰り返しています。


 


そこで、マリちゃんが、閃きました!



「一億ありがとうプロジェクトだ!」と。


 


一年という長い時間をかけて、ずっと「感謝できるもの」を探し続けたら、それが自動思考になるのでは?と。


一人でできたり、簡単にできることじゃないから、みんな本気になる!!


 


プロジェクトスタートは、勇気がいりました。人を巻き込む以上、必ず達成するというコミットが必要です。


でも、「絶対にできる」という確信がありました!!


 


私達らしく、正確に数値を数えるというものではありませんでしたが


十分に、「ある世界を自動思考にする」という目的は達成されたと思います!!!


 


そこで、最終日の新月の夜、122620から


いつものズムバタルームで、オンラインパーティを開催します!!!


この日は、瞑想会の日でもありますが、ズムバタと合同企画とし、皆さんとこの一年を振り返る時間にしたいと思います!!


 


気軽に参加しちゃってくださいねっ!!


イベントの詳しい案内は、後ほど送りますね!お楽しみに〜\(ˆoˆ )/


 


皆様のご参加、


お待ちしています!!!


 





この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1212327?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



楽しいこと大好き!遊びながらふかーい気づきがいっぱい!

3475_zdqwythhzjzjywnhn

1/18 東京都 1/18(土)すべぱーゲーム大会


 




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。